はー・・・2017年が来たか・・・。
あけおめことよろという例の常套句を使いつつ、とりあえずこれ書いたら寝るか。
新年早々のミッションが昼に控えているからな・・・。
うんまぁ詳細は一応控えよう。
個人的にはどうでもいいことだが、それによってここを捕捉されては困ることになるかもしれない。

それにしても、徒然カテゴリ2017も作ったけど今年はこのカテゴリ何回使うのやら・・・。
去年が全部で6だからな。いらないとしか言えない。
便りがないのは無事な証拠とも言うし、まぁよかろう。

とにかく今年こそは完全なる自由へと飛び立つ年にしたい。
確固たる生活基盤を築くのだ。

んじゃ、寝て起きたらアイギスガチャ祭り開催だ。
目標は一にも二にもラピス様。
ラピス様を引くか、Sレジェ危険域までいくかが終了のサインになるだろうな。
その前にレジェチケを2回引いておきたい。
それで出れば万々歳だが、さて。

では、この辺でノシ