予想編はここ
なんというか、所詮外野から見てるだけのにわかだったって感じの中間だった・・・。

総合
1位:高垣楓
2位:藤原肇
3位:本田未央
4位:荒木比奈
5位:喜多見柚
6位:佐久間まゆ
7位:北条加蓮
8位:鷺沢文香
9位:関裕美
10位:安部菜々

何個か思い違いがあったことを認める。
まず、思った以上に未央が強い。
これは凛も卯月もシンデレラガールになったんだから同じNGの未央もシンデレラになるべきだろという類のいわゆるNGブーストだと思われる。
過去に比べて地力がそこまで急に高まるとは思えないので、CVブースト勢の上を行くなら未央にもブーストがかかっている。

次に、キュートが全体的に今までと異なること。
キュート悲願のシンデレラガールを成し遂げたのが影響したんだろうな、これ。
今までは人気上位陣がそのまま上位を占めていたのが今回はタイプ別2位にまでCVなしを送り込んでくるとはかなりの予想外。
あと地味にみくが6位。直近の投票ではウサミンと同クラスだったから予想では推したけど、この分だと駄目なようだ。
まゆがタイプ別1位というのも個人的には思いつく理由がない。
過去2回だとタイプ別9位、8位だったのがいきなり1位になるのは何かしらあるんだろうが、にわかでは分からん。

それと、過去のシンデレラガールたちが完全に死んでること。
しぶりんタイプ別13位、蘭子圏外とは・・・。
直近の卯月はともかく、今まで健闘してきた2人もこの有様。
投票数インフレで相対的に得票数が下がってしまったか。

これALL30位以内経験者がまた少なくなりそうだな。
蘭子、アーニャ、芳乃あたりは30位以下まで落ちそう。
となると残りは楓さん、肇、文香、しぶりん、ウサミン、幸子、智絵里、卯月、杏、美嘉か・・・。

では、この辺でノシ