2回目のガルクロ記事。
イベントが開始した。
イベキャラ入手は貸与キャラの使用とポイント制。
貸与キャラは強化できないという難点さえ除けば☆4レアリティでもあるので、中々に優秀。
あとはポイントの問題だが、今のとこ225APで1572P。
ボーナスでどれほど貰えるか分からんが、この分だと最低目標の2万Pまで2863APは必要。
6日分に相当するようだ。
期間が12日間あるから2万まではボーナスを考慮しなくても行けるかな。

んで、現在の編成状況。
ほぼアタッカーの脳筋編成だが、そもそもアタッカータイプが数多いし。
事前でグリザイアの周防天音を引いておいたが、☆5のアタッカーはやっぱ強い。
☆3と☆4は同レベル帯だとあまりステに差がないが、☆5だけは別格のステ。
オリヴィアやななかより天音のがLV低くなってきたが、普通にステ上回ってるし。

で、レギュラーはこんな感じ。
周防天音 ☆5アタッカー LV40/40 限界0/5 総合力7806
白河ななか ☆4アタッカー LV42/50 限界2/4 総合力6153
オリヴィア ☆4アタッカー LV42/50 限界2/4 総合力5960
アンジェリカ ☆3アタッカー LV39/40 限界2/3 総合力5303
エルザ ☆3アタッカー LV33/40 限界2/3 総合力4588
アーデルハイト ☆3アタッカー LV35/40 限界2/3 総合力4801
小嶺幸 ☆3バランス LV35/40 限界2/3 総合力4690

天音も1回は限界突破したいんだけどAP50使うアタッカーハードに挑戦しないと素材が手に入らないので後回し。
ななかとオリヴィアも3回目以降は同じ素材を要求してきてるので打ち止め。
というか、圧倒的にゴールド不足。
ゴールドガチャを調子こいて回しすぎたね。
如何せんゴールドを貯める場所がないから減っていく一方だ
合成に使わないのはありがたいのだが、限界突破で一気に使うからどうしたものか。

とりあえず、今回のイベント報酬キャラをゲットして☆4を増やすかね。

では、この辺でノシ