本当は最新話についての話の前置きで書いてたんだけど、予想外に長くなったから分けることにした。

とりあえず、りつべのHPの話。
今回白いページはないはずだけど急いで描いたページは単行本で修正したいと。
うーん、早速のスパイラル。
前回何度でも言うと書いたけど、いやこれ無理だなって早速言葉を翻してしまいそう。
りつべに連載の時点でクオリティを安定させるということに関して、無理以外の言葉が思い浮かばなくなった。

で、毎度恒例になってきた全特典のちら見せ。
・・・なんだか中央辺りの胸周りの肌色が凄い。
宥姉がゲーマーズで、小4竜華と中3霞さんがとらのあなか・・・ふんふむ・・・。

とりあえず各店でも特典の詳細が全て出たみたい。
最後まで不明だったとらのあなとメロンも今日見たら出てた。
とらのあなの人気ページ1位が咲の特集ページだったり、メロンの予約ランキング1位が咲だったり、なんだかんだでまだまだ人気はあるなという印象。
各特典の詳細については画像でまとめてくれる人とかいるから割愛。

それにしても、とらのあなの特典ページ初見の「!?」感がやばい。
霞さんの迫力・・・いや、どういうシチュだよ。

さて、どこで買うかな。
あー、そういや開始前のバラマキやってるDMMゲームのRTキャンペーンでとらのあなのクーポンもらったんだったわー(棒読み)
クーポンあるし仕方ないからとらのあなで買うわー(棒読み)
クーポンの敗北者
なん・・・だと・・・(下線部)
通販限定のくせに予約商品で使えないのかよ、はー・・・つっかえ。
咲って通販の場合、予約じゃなくて当日だとまだ特典付いてんのかな。
25日になった途端に速攻で注文して間に合うなら使いたいんだけど、誰か知ってたら教えてくれると嬉しい。
ダメそうなら他のものに使ってとらのあなには直接行くことにする。

あとゲーマーズでも買うか。
慕リチャ尊いからしゃーねーわ。
ついでに何故か被ってる愛宕姉特典と同時特典の宥姉ももらうことにするわ。

毎度ながら基準は玄が握手を求めてくるようなものなのであった。
お前のような奴が買うからりつべが調子乗って胸大きくしていくんだろって言われるとすんませんとしか言いようがない。
ただまあ、シノハユの特典についてはアニメイトの千尋&柚葉かゲーマーズの慕リチャを推すし、怜の特典に関してはメロンブックスのメイド服怜竜華を圧倒的に推すんだよね。
本来はキャラかシチュ重視なんだ・・・りつべがそういうもの描くからそっち買うだけで。
いや、キャラ重視だとしても宥姉、竜華、霞さんはかなり上位だけどね。
胸が大きくてもそこまで好きじゃないキャラとかも普通にいるから、全てが全てそういうわけではない。
すんごい言い訳くさいけど。

特典の話はこのぐらいにしておくか。
次で今回の話の記事書く。

では、この辺でノシ