次の咲シリーズ3冊が発売するまで一週間となったわけだが、公式で特典の一部を公開したのでここらで言及していこうと思う。
どんな特典か文章で書くのもいい加減無理があるので、公式をスクショしてきた。
咲新刊
左から本編と同時購入特典の交互の順でアニメイト・ゲーマーズ・とらのあな・文教堂・メロンの特典。
とりあえず・・・巨乳ばっかりやんけ!
そして半分が肌色。
下に長ったらしく書いてあるのは竜華の画像の説明文。
作者の頭のこじらせ具合がひと目で分かる名文と言える。

それにしてもこれでもかと人気キャラばかりぶち込んでくるなあ。
この作品で一番好きな美穂子はもとより、個人的にも上位に来る和も玄も栞パイセンもモモも竜華もいるのか(全員巨乳という事実は無視)
はやりんは近くに存在しない文教堂だから無視してしまうが。

この特典自体もりつべによると店のリクかりつべの気分のどちらかで内容が決まるらしいけど、今回はどうなんだろうか。
とらのあな特典の竜華の絵の内容のこじらせ具合は完全にりつべが決めたように見えるから、桃子もその流れで自分で決めたのかなって思うけど。
メロンは毎回巨乳を持ってこいみたいな感じになってるから店サイドの可能性あるかな。
文教堂もこれまでのチョイスの渋さからして店側が決めてるような気はする。
他は良くわからんね。
いずれにしても需要が巨乳キャラに傾いているのは確か。

どっちにしても、これだと毎回複数買いしてしまうんで人選どうにかしてくれ。
買わなきゃいいだろって話なんだけど、好きなキャラが描かれた特典ぐらい欲しいしさ。
特に私なんか実写を拒否して見ない意思表示とかしてるから、こういう別の所で消費の意思表示もしないとアレだし。

では、この辺でノシ