A&D 全てが混在するブログ

このブログは何をやっても中途半端な管理人が色々ぶちまけるブログです。 興味があるという奇特な方は是非ともご覧になってください。
ブログ整理完了。

高校入試・国語

完・全・勝・利

さて、毎年おなじみ・・・あの季節がやってきた。
それは、千葉県公立入試問題の国語での母親との点数バトル。
昨年、一昨年と負け続きで来た今回の戦い。
今年こそは負けるわけには行かない。

先行で解いていた母はヒアリングを除いた80点満点中69点。4問ミス。
そして、私の挑戦が始まった。

結果。
80点満点中、75点。2問ミス。
フハハハハ!! 粉砕・玉砕・大喝采!!
漢字と古典において上を行った私はついに悲願の勝利をもぎ取ったのだった。
2年間負け続きだったから、今回の勝利も嬉しいというものです。
では、この辺でノシ

高校入試とか

そういや、もう終わったんですね。
新聞に高校入試の問題が挟まってて気付きました。

で、やってみましたwww
とりあえず、国語だけねwww
作文は面倒なのでやらなかったけどwww
20分で終わったのですぐに採点。

結果。
85点中・・・78点。
ちょwww微妙www
ってか、7点もミスるとは・・・まだまだ精進が足りませんねwww
他のはやる気ありませんけど、やれや!という人がいれば社会だけやりますwww
数学やら英語やらは気が狂うwwwwww

まぁ、国語だからこれだけいけるんであって他の教科は完璧にシボンヌwwwwww
では、この辺で(・∀・)ノシ
QRコード
QRコード
Profile
Recent Comments
記事検索
Archives
Categories
はるみな応援バナー
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!