2007年02月22日

Mar-De Napoli

8bd72a89.jpg今日は木曜日でしたが、ハル君が体調が悪くリトミックをお休みしたので、ヒビキとママと3人だけで茅ヶ崎のマルデナポリでランチでした。            
http://www.mar-denapoli.com/

ピッツア(オルトナーラ)の撮影はヒビキのお皿に半分こした後でした
季節のお野菜たっぷりの旬菜ピッツア。
ナポリより取り寄せた釜で焼いたピッツアはいつ食べても最高のお味です。
アスパラのクリームソースパスタとのランチコースでシェアして食べました。
湘南には、我が家の近い場所に美味しいイタリアンレストランが沢山あって嬉しい限りです。
お家でもよくパスタは作りますがやはり、此処のは参考になるお味です。
グランマより、ヒビキママの方が旨いのを作ります!
婿殿がイタリアに行く機会が多いので本場のお味を伝授されてます。。。

ヒビキもピッツア&パスタは自分でどんどん食べてくれますから、いつもの食べないで困るという事はないので、ヤレヤレです。

今日はボニーのお誕生日なんですってね♪
オメデトウ ヒビキより一つ年上の4歳のお姉(犬)さんです。

今日のマーケットはACCESSもAMIも値上がり幅が大きいのでグランマのポートホリオは
膨らみました。でも未だ買値には戻ってませんが・・・
そのうち〜そのうち笑える日も近しです。。。

ジーモードは直近ボックス圏でスイング中。
3回転で儲かってます






phiphiwanni at 21:33│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔