2007年12月06日06:48

すじーの通ったふーきっ♪

はい、またお久しぶりですw

もう何か一度もアクセスがない日とかもちらほらあるこのブログ。
更新してないんだから当然なんですけどw
というのも日記を書き始めたんですよ今更。
ネットで公開とかはしてません(というよりできない)が、後になって見返すのはなかなかおもしろそうだなーと思いまして。
高校入ってから頭のなかがぐるぐるーなんで気持ちの整理も兼ねてです…。
…このブログも後から見返すとおもしろそう。

ブログの更新頻度が少ないこととはなんにも関係ないんですけどね。
今週は期末テストやってて、今日もこれからテストですが何も勉強してない><
僕が勉強しようとしまいとテストは終わるんですよ…。

で、本題なんですが、ポケ広クリスマスチャット会でもしようかなぁーと思いつきました。
どうせなんも予定ないですよ
何年か前にもやったんですが、(去年だっけ)なんか急にやってみたくなった感じです。
人が集まるかが一番不安なんです。
バーン!と告知して自分しかいなかったら死にたくなりそうですからw
というわけで、もしクリスマスイブの夜あたり、チャット会が開かれるとしたら参加できるかもしれないという方、どうぞコメントよろしくお願いします。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 荏胡麻   2007年12月07日 18:14
お久しぶりの更新ですね^^;

日記・・・そう言えば6年間くらい毎日つけていました。
しかも下手くそなイラストつきの。
そして、書いた日記はすべて行方不m(ry

クリスマスチャット会ですか。
良いですねー。
予定を見ると参加できそうですw
って、同じく予定がないのですが。(ぁ
こんな奴で宜しければ是非参加させて下さい^^;
2. Posted by I(元IZUナイト)   2007年12月09日 11:31
 自分も新年から書き始めようと思っています。1000年ペーパーで。過去の自分を顧みる手段になって便利ですよね。

 イブの夜にパソコンに触れる権利を勝ち得たら、参加したいです。
 今まで密かに眺めていたことはあるものの、参加したことはありませんでした。然るにチャットについてよく知らないので、場違いなヤツになってしまったらごめんなさい。
3. Posted by カコナール   2007年12月20日 15:12
>荏胡麻さん
イラスト付き良いですねー。
僕も思い出したら添えてみましょうかね。
クリスマスチャット会、たった今その辺で告知してきました。
遅かったかもしれませんが;
ご参加お待ちしております。

>Iさん
はい、今から見返すときが楽しみでしかたありませんw

パソコンに触れる権利を得られることを願ってます。
ご参加お待ちしております。
チャットでですが、メッセと同じような感じで気楽にしていただいて大丈夫です^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔