アダルトブログランキングへ熟女のブログランキングへ 野外露出のブログランキングへ
アダルトブログランキングへ

乱子と乱丸~熟年夫婦~

40代後半の熟年夫婦です。ノーマルから始まり、下着撮影、ハメ撮り、コスプレと調教し、自ら「縛り」を志願。今年の春に野外露出を初め、野外露出からハメ撮りまでする様になった淫乱な妻です。自ら「私はドM。メス犬に調教してください」と志願する乱子と乱丸の淫らな姿を見て下さい。

私、乱丸45歳、妻の乱子48歳。バツイチ同志の熟年変態夫婦です。
下着撮影から始まり、コスプレ、縛り等10年かけて、ドMと自覚する乱子を淫乱に調教し野外露出までするようになりました。
熟年変態夫婦の性生活を見てください。

異常気象ですね😥

久々の更新です❗
今年は異常気象ですね😥「台風」ってフィリピン沖等の太平洋で発生して1週間位かけて日本に近づくのが普通だと思うんですが今年は異常ですね❗
乱丸は❔と言うと実は明日、大手電鉄会社の傘下のバス会社に面接行く事になりました😅
たまたまネットの求人を見ていてプロフィールを書き込んだら「面接させて頂きたい」との事で先日、履歴書を送り公安に運転履歴を取りに行きました❗
教習所で聞いてはいましたが、中型免許導入後、バス業界も人手不足みたいですね😥
最近目立つのが「大型二種取得養成システムあり」なんですが、これってタクシーと同じで免許取得後、給料から費用を毎月引かれ、支払い終わるまで「辞めさせてくれない」か「退職時残金一括払い」❗そこまでしてバスの運転士になる人がいるのか疑問です😔
乱丸は大型トラック6年経験し二種取りましたからバス会社的には歓迎だと思います❗
それに乱丸は普通免許取得してから30年近くなりますが、累計でも20点も引かれてないんです(1回は短期免停はありますけど😅)よ❗
本当はリムジンかJRバスに乗りたかったんですが、リムジンは伊丹近辺に住んでないとダメ❗JRはJRの職員でありながら京都市バスの制服を着て市バスに乗る❗京都市バスは避けたいです😥事故を考えると怖い❗京都は他府県ナンバーの🚗多く、しかも、ほとんどナビを使ってますから突然「停まる曲がる」、こんな事されたら後ろの🚗やバスはたまったもんじゃありません
まあ、バス業界の面接は初めてなんで「落とされても仕方ない」の気持ちで行きます❗
突然の面接等、予定が入り今週は、その他、お坊さんも来ますし、乱子のお母さんの墓参りで静岡に行く事になるわでバタバタです😅
来週と再来週は特に予定は無いんですが乱子がその時期に、そろそろ月に1度の「あれ」が来そうで🏩はお預けかな❔と😥
今月最後の週は弟(三男)の七回忌で埼玉行き❗何だかんだ言っても落ち着くのは11月になってからになる様です😅
就活するのにスーツも買いました😅タトゥーは乱丸が彫ったヵ所は結局レーザーで消す(高いだろなぁ~)彫師さんに彫ってもらった所は何とか隠して働きたいですどうなるかな❔
ではまた❗
乱丸❤

👇乱子にタトゥーシールを張りました❗

image


image


胸にも❤
image


👇これと肩は残したいです😅

image


自宅でムービー撮りました❗アップ出来ましたらブログで案内します❤

色々ありました❗

お久しぶりの更新です❗
先月、乱丸の父親の他界以降、色々とあり夫婦で色々と動き廻ってました😅
一番大変だったのが家の掃除(供養の為の御本尊様をいただく、その為の仏壇購入。仏壇を置くスペースの確保)です❗
その為に乱丸は大型2種免許の勉強は中断😅何とか家の掃除が終わり仏壇を購入し、一息ついたと思ったら四十九日(先週の月曜に無事終わりました)❗
乱丸は父親の四十九日までに「何とか免許取得し父親に報告したい」と思い8月18日に公安に試験受けに行き見事「1回目で合格」しました正直、試験受ける前の2日間は必死で勉強しました
乱丸はこれでトレーラーと大型2輪以外は運転出来る様になり(リフトの免許もあります)仕事の幅が広がりました❗実は、他に簿記会計2級、珠算2級もあるんですが履歴書には書かないんです(事務したくないんで)❗「何故、簿記会計2級持ってるか❔」と言うと、乱丸は商業科出身なんですよ😅本当は普通科に進みたかったんですが学力不足で商業科に進みました❗
しかし結果オーライで会社運営の為の勉強や経済を学べたおかげで社会人として生きる勉強が出来て良かったと思ってます❗
で、四十九日❗台風9号の雨中納骨では、お坊さん、乱丸、乱子、乱丸の弟と4人ビショビショ
四十九日は何とか終わり乱子を実家(神奈川)に返し乱丸一人帰京したんですがJRはダイヤ乱れるわで羽田からの✈は約1時間遅れで飛ぶわで帰宅したのは夜9時疲れました
乱子は25日に帰って来ましたが、来月は御本尊の納仏、弟(一番下の)の七回忌、10月は乱子の母親のお墓参り(これも遠方なんです)、新婚(新婚ではないですが)旅行と色々と予定があります
やはり歳のせいか疲れが出ますので「一気に」とはいきませね
野外は出たいと思ってますが今しか出来ない事から順番にするつもりです❗

👇2週間位前の自宅で❗
🏩行きたいです
ムービーアップ出来れば、またブログで報告します❤

乱丸❤

image


image


image


image


fadeoutはしません❗

暑い京都は暑い乱丸の父が旅立ち早1ヶ月❗通夜、葬儀、火葬、四十九日とherdなスケジュールから帰郷し、少しCOOLDOWNの時間を取りましたが、その後、仏壇の購入の為に(御本尊様を頂くため)家を大掃除
要らない服やガラクタが出るわ出るわ大掃除する前に散らかってた家の中を大掃除❗次にガラクタを始末、要る服と要らない服を分別し、粗大ゴミは市に申請し引き取ってもらたり、段ボールは市のゴミ処理場に自家用車で運んだり、かなり大変でした
捨てた服の中には乱子が着れなくなったコスチュームや湿気にやられダメになったコスチュームが多数あり残念でしたが捨てました
冬場のブーツ(合皮)のブーツも湿気にやられ多数捨てましたやっぱり合皮はダメですね湿気にやられるとパリパリになり合皮がはがれ落ちます
この大掃除の間、大型二種の学科の勉強は中断❗また今日から勉強再開し、模擬問題が90点以上を確実出せる様になれば(出来れば10日までには最低でも1回は)公安に試験に行きたいと思います❗で、19日までには合格し父の四十九日には墓標に合格を、報告したいと思います❗
父が亡くなってから何度か🏩には行きましたが、こうも暑いと野外には出られず秋まで「お預けかな?」って感じ
行事と言えば、今月は父の四十九日、自宅にお坊さんに来て頂き御本尊を頂く、来月は弟の七回忌があります(今年だけで関東には6回行く事になります)。
乱丸夫婦はこの14年間、旅行らしい旅行はしてなくて(ちなみに、夫婦そろって元嫁、元旦那と共に結婚式、新婚旅行してません)仕事に追われる日々でした❗
そこで10月に沖縄に行き(予約済み)ダイビングのライセンスを取得する事にしました23年前に乱丸は旅行会社にいた時に体験ダイビングして「いいなぁ~」と思い、やっと時間に余裕が出来「夫婦で何か出来ないか❔」と考えライセンスを取得する事にしました❗スキーも考えましたが、元F1ドライバーのミハエル=シューマッハのスキー事故を考えると怪我が怖いのでダイビングにしました❗
沖縄だけでなく山陰、福井、和歌山、伊豆等、本州でも潜れるスポットはありますし、今後働くにあたり毎月1万円ずつ貯金し「2年に1回は沖縄に行く」目標が出来ますしね❗
乱丸はオークションでウエットスーツを既に購入済み(中古ですけど)、昨日、乱子のウエットスーツをフルオーダーするためにショップに行きました❗

image


乱子は👇のデザインで色違いのフルオーダー❗

image


10月が楽しみですが、野外か🏩コスプレはそれまでに行きます❗
fade autはしませよ
今年は夏バテしてない乱丸てす❗

バタバタしてます😥

梅雨明けしましね❗「京都の夏は祇園祭で始まり五山の送り火で終わる」と言われてます❗確かに毎年わ、五山の送り火終わると朝晩は涼しいです❗
今月、乱丸の父親が72歳で他界し、その後、供養のために、夫婦でお寺さんの壇家になりまして近いうちに仏壇の購入と御本尊様を頂くための準備にバタバタしてます恥ずかしながら今更大掃除まあ、いらない物が出るわ出るわで大変です
本当なら今日、久し振りに🏩に泊まり行く予定だったんですが、昨日、掃除中、乱丸足をひねり軽い捻挫で今は足首テーピングで固めてます
今月は父親の他界の前に乱子の夏風邪と薬指を3針縫う怪我❗その時も🏩行く予定が中止今回は乱丸が捻挫ついてない
父親の他界は乱丸夫婦には大変でしたが、1つ良い事に気付きました❗
父親の本葬の朝のホテルでの朝食❗いつもならコーヒーだけで済ましてましたが、本葬の後、火葬、初七日と連続のスケジュールだったので朝からご飯3杯食べて挑みました❗体の調子も良くバテない❗
そう、今まで夏に弱かったのは「朝食べなかった」からです
それ以来、毎朝5時半頃起床(アラームかけず自然に目が覚めます)、朝から茶碗2杯と魚等しっかり食べてます❗父親からは最後にいい事を教わった気がします❗
来月は四十九日で上京、9月は三男の七回忌で上京、まだまだバタバタしますし四十九日までにやらないといけない事がいくつかあります❗
四十九日までには大型2種の学科をパスして父親に報告したいと思ってます(父親は元タクシートライバー)❗
でも、来週半ばまでには乱丸は怪我治し🏩行きます❗我慢限界です

では❗

乱丸❗

泣いてしまいました😢

乱丸の父親が他界し、先週の日曜に通夜、月曜に本葬で埼玉に行きました。
葬儀等の手配は乱丸の次男がしてくれましたが乱丸が喪主で納棺式から本葬と2日間でかなり疲れました。
今年に入り医師からは「いつ迎えが来てもおかしくない」と宣告されていて諦めてはいたんですが「いざ」となると泣いてしまいました。
嫌いな父親でしたが良い部分もあり、今後は7年前に他界した三男、二人の供養をしたいと思ってます。
今月は他にも色々とトラブルがありました乱子は左足薬指の付け根を切り3針縫う怪我、その後に父親の死、やっと区切りがついたと思ったら供養のための仏壇購入(お坊さんが来ます)に向けて今、家の中の、いらない物の処分に追われてます今週半ばには🏩行って暴れて来ます❗ではまた❗

乱丸❗

明日❗

乱丸の父親が5日に帰らぬ旅に旅立ちました❗72歳、認知症と肺癌、肝臓癌、ステージ4で5月に、埼玉の施設を乱子と乱丸、弟の3人で行きました❗
覚悟はしてましたから父親が亡くなった連絡を聞いても悲しみはありませんでした❗
乱丸夫婦は明日、通夜、明後日の本葬で埼玉に行きます❗
悲しみはないけど「やるべき事」「やらなければいけない事」をしっかりやって来ます❗

乱丸

卒検合格🎊

山野さん、メール送りましたよ❗
今日、卒検合格しました🎊3度目の正直で合格2回落ちた時は「あかんかな❔」って、かなり凹みましたが補修の教官に乱丸の駄目なところを、みっちり練習させて頂き逆に「得意」になりました今日は朝から気分的にも良く最後まで完璧でした
後は公安の学科試験です😅これはかなり難関で普通免許は80点で合格ですが2種は90点以上なんですよ今日はしませんが、明日から問題集をみっちりやって自信つけば試験受けに行こうと思ってます
やっぱ「落ちる」って嫌ですし、なんせ、一度落ちると気分的に良くないですからね
明日からは問題集をして休憩がてらコスプレの改造しようと思ってます❗
子供の頃は電車の運転手になりたかった乱丸がバスの運転手を目指す事になるとは
「乗車口良し、左ミラー良し、右ミラー良し、車内安全良し、右後方確認良し、発射します」❗あっ「発射」違いですね😅

乱丸❤

image

卒検落ちたぁ~😥

昨日、大型2種の卒検だったんですが、まあ見事に落ちましたね~
大型1種取得者は実車教習時間が少なく練習不足❗教習所内の課題が3つあり、そこをクリアしないと路上検定行けないんですが乱丸は3つ目のバックでポールにリアを50cm以内に修める課題でポールに触れて検定中止
その後に補修を受け、土曜に再度卒検です😥
普通1種を取得し普通2輪、大型1種、全て1発クリアしてましたか落ちた瞬間凹みましたね~😥
他の教官からは「何で落ちたん❔」って不思議がられましたが、仕事となると今時「バックモニター使わん奴おらんやろ❗」です❗
教習車はバックモニターあるんですが教官が見るためで教習は目視だけです😥
皆さんもですが、大型1種を取得していて、これから大型2種を取得しようとしている方❗「大型2種は10トントラックとは別の乗り物」と思ってください❗ハンドル切るタイミングが全然違います😥
乱子も先週末、夏風邪になり現在闘病中です😥
いつ野外行けるから❔

👇乱丸は大型2種取得したら乗たい会社です❗

乱丸❗

image


image

難儀してます😅

暑いです
今、大型2種の免許取得に教習所に通う日々、昨日と来週、火曜、木曜のみ休みで20日に卒検大型1種取得者ですから仮免試験はありません(白ナンバーのバスやグリーンナンバーのバスでも回送なら1種で乗れますから)
しかしながらトラックとバスの乗方はハンドルを切るタイミングが全然違うので1種取得者は良し悪し
今日の「見極め」は何とかクリア路上教習を1人で走れるのは3時間だけで20日に「卒検」なんて「無茶苦茶やろ❔」って感じ
卒検合格しても免許センターで学科試験あるし(1種は教習所卒業したら即OKなんです)やる事いっぱいありすぎ
それに加えこの暑さ
乱丸は暑いの苦手で早くも食欲不振
今年は自分で「梅ジュース」のシロップを浸けました❗(梅干しも)
昔、生協の配送と似た様な仕事してた時、配達先のお婆さんに梅ジュースを出して頂き、その時に教えて頂き10年以上前の事を思い出し浸けました❗あと1週間位で飲めるかな❔
乱子は歯を抜く日を変更するし、なかなか予定通りに行きません😥
しかし、暑い野外はいつ行けるんやろ❔

乱丸❤
image

明日❗

明日は自動車教習所、入所で適性検査の次にいきなり実技です❗
マニュアルの車、何年ぶりかな❔大型1種取得した時も純粋に楽しかった❗教習所を通うのか楽しかった❗明日から楽しみです

今日は文字だけ😔

関西も明日には梅雨入りみたいです今週、教習所に大型2種の取得に向け申し込みに行き、6日から20日まで学科と実技のスケジュールを組まれ、その間、3日しか休みなく通う事に
費用は約29万円痛い出費ですがこの国の雇用情勢を考えると年金なんかあてに出来ないですから
乱子も体調があまり良くないのと歯痛で10日に抜く事になりました
歯痛は寝られないの乱丸も経験してますからね
後ほ乱丸の父親がいつ逝ってもおかしくない状況で毎朝、連絡が無いか❔スマホを見るのが日課に
全て終わらせスッキリしたいです
では❗

乱丸❤

京都府北中部

もうすぐ梅雨ですね
昨日から乱丸の産まれ故郷で小料理屋をしてる親友の店で、その親友と悪友5人、乱丸乱子夫婦とプチ同窓会して来ました❗
中には小学生から高校まで一緒で、しかも近所に住んでた悪友もいて、美味しい魚料理と楽しい時間を過ごしました❗
いや~、京都府北中部は、のどかで野外出来そうな場所が沢山ありますね~😅
今年1回目はあっち方面かな❔
今だに野外出来ないのは乱子が歯痛で苦しんでまして今週か来週に歯を抜く事になりそうで😔
乱丸も今週、教習所に大型2種の免許取得に向け動きます👍
最近、脹ら脛の後ろから腰にかけての筋の張(坐骨神経痛)に悩まされ、サプリと梅肉の粒を飲み何とか今年は梅ジュースを作り夏を乗り越えないと歳を感じます
今、自分がやらないと行けない事と死を待つだけの父親がいる事実と色々とあります今年の9月には弟(三男)の七回忌、もし父親が11月までに亡くなったら葬儀と四十九日と最低3回(今年、既に2回行きました)は関東に行く事になります😔
野外はいつかな❔

乱丸❤
コラボ❗

image



次、仕上げ彫りの日程は未定です😅

image


image

やられました😥

今日は日曜日だったんですね今日、草津に彫りに行きました❗

image


image


image


いつもは、最寄り駅近くのコインパーキングに車入れて電車で行くんですが朝寝坊して慌てて家を出たんですがコインパーキング近くで「予約時間に間に合わないかな❔」と判断し栗東まで高速で行きスタジオ近くのパーキングに入れてギリギリ😥
5時間程で右半分を彫って頂き4時に終了❗麻酔無しで正直「痛かった」ですが、この痛みは多分今夜だけ❗彫師の先生いわく「背中も尻も痛く2,3日は痛いですよ」って言われてましたが前回筋を彫った時は翌日痛くなかったんで今日だけだと思います
彫り終わり、国道に出たんですが渋滞来た道を戻り琵琶湖の外周道路で迂回したのが間違え
途中で渋滞「何でこんな所で渋滞❔」
琵琶湖でバーベキューしてた車の渋滞。「あっ、今日は日曜日だ」と分かりました❗
乱丸、完全に曜日感覚無しです😥
これから大型2種取得に自動車教習所に通う(まだ、申し込みしてません❗)事になりますが週末に滋賀はダメです😥
今日は草津から帰って来るのに2時間半😥草津の近くの野洲から前に3時間かかった事を思い出しましたその時は金曜でした
疲れました両足、彫り終わるまでには野外出る予定です❗


乱丸❤

ひとつクリアしました❗

暖かくなりましたね今年初野外のコスチュームは決まりました❗あとは「いつ行くか」なんですが、色々とありまして今月末に行けるか来月になるか、まだ未定です❗
今月は貰った仔猫の風邪と結膜炎でドタバタ(感知しつつあり)し、今週月曜日から1泊2日で埼玉の施設に居る父親に会いに(認知症と肺癌、肝臓癌のステージ4)行きましたまだ73歳の寝たきりの父親の姿を見て愕然としましたが死を待つのみの状態で諦めました❗次に父親に会うのは亡骸で涙はないと思います❗
次の日曜日はタトゥーを彫りに行く、来週末は故郷の友人の小料理屋に行く、それまでに大型2種取得のために教習所に申し込みに行く等、色々と動かないと

image


image


5月17日、羽田発ANA35便の窓から❗
富士山の奥には八ヶ岳、伊勢湾上空から下には中部国際空港❗

16日宿泊のホテルから👇

image


16日の朝4時起きで埼玉に行き弟(三男)の墓参りに次男と行き父親の施設に行き疲れ果てホテルで入浴後、寛いでいたら下から2発「ドンドン」と突き上げる衝撃が来たら横揺れ地震でスマホは警報なるわで一瞬ヒヤリ熊本の後だけにヒヤヒヤもんでしたがテレビの速報では震度313階にいたのでそれ以上に感じました
窓の外を見ましたが電車は動いているし人も普通に歩いてる関東の人って地震に強いんですかね😅乱丸は阪神淡路の地震の時、怖い思いしたんで今だに地震は弱いです😥

早く野外行きたいなぁ~❤

乱丸❤

行きました❗

GWに彫師さんに彫って頂きました❗場所は左右のお尻❗

image
image

image


皮膚麻酔1時間、彫る時間は3時間であと2回(麻酔無し)で仕上がるかな❔
一番痛い場所が背中と言われてますが「お尻も背中に匹敵する位、痛い」と言われましたが、痛みは彫ったその日だけで2日目は痛くありませんでした
今回の彫師さんは前回と同じ彫師さんにお願いしたんですが実は違う彫師に乱丸がデザインした画像をメールで送り見積をしてもらったんですが「30万」って返事が来て(乱丸の彫師さんの3倍)やはり前回の彫師さんにお願いしました❗
背中は彫りたいんですが手入れか一人では出来ないのでしません
勿論、ラッシュガードは夏冬必需品、温泉の大浴場はNG(北陸には貸し切り露天風呂あるホテルがあり、そこはOK)、乱丸、社員旅行は嫌いなんで往かないし彫って後悔無しです❗
乱子とブログを見てる人以外は知らない事ですから
早く野外行きたい仔猫の看病とお遊びで引っ掻き傷だらけの乱丸です😥

乱丸❤

大変😥

GWですね~京都は暑い
連日、乱丸夫婦は仔猫の看病と通院風邪が治りかけたと思ったら今度は結膜炎ついにエリザベスをされましたかなり重度で結膜炎が治らないと長時間外出は出来ない状態まあ、乱丸は年末年始、盆、GWは出掛けたくない(と言うか、今まではそんなの関係なく働いてました)タイプ❗野外も行きたいし🏩も行きたい、鉄道博物館も行きたい(博物館は観光客が少なくなるまで無理そう)。
今は仔猫の回復が優先あと16日から1泊2日に東京(親との最後の別れかな❔)、その2つですね
乱子のコスチュームはまだ来てないんですが乱丸のコスチュームは来ました❗
「あ~かい、あかい~赤い仮面の・・・」です❗乱丸と同世代の人は分かりますよね

乱丸❤

終わりました❗

昨日、和解金が振込まれましたとりあえず「裁判は終わりました」しかしながら、労災の給付額が正当ではないので、まだ完全に「終わり」とは言えないです
振込まれたお金のうち乱子に少しあげて、コスチュームを何着か発注しました今まで我慢してましたから、それ位はいいかな
あとは、まだいつかは未定ですが大型二種を取得しようと思ってます
昨年、仙台に行った時、伊丹空港に行くリムジンバスのドライバーさんが、どう見ても65歳はいってる人で乱丸も今のうちに免許だけ取ろうと思いました
なんせこの国の年金はあてになりませんから「死ぬまで働かなければ」です

野外はまだ先かな❔
先日、福井県の猫寺に行きたまたまですが生後40日の仔猫を頂く事が出来たんですが、風邪をひいていて今は看病の毎日それに加え肝臓癌ステージ4の親がいて大変です
でも息抜きはしたいです

ではまた❗
乱丸❤

👇発注しました❗

image


これでコラボも出来ます❤

image



長い戦いでした❗

昨日、裁判所で和解が成立しました金額的には判決より遥かに下でしたが、これ以上やっても長引くだけでメリットが無いので和解に応じました❗
長かった~後は労災の給付額が適正ではないので労基に対して過去に遡って審査請求をしないといけないので、まだ完全に「終わり」ではないのと老いた父親(ステージ4の肝臓癌)の対応をしないと一難去ってまた一難コスプレ作りは少しずつ

image

ムービーアップしました❤

先日のラバーブーツで営みを3本アップしました❤
最近のラバーブーツって結構オシャレですね😅乱子のリクエストで色ちがいのパープルも購入しました❤とは言え、パープルは野外用ではなく普通に履くため用なんですが、多分野外でも使うと思います😅
あとイエロー買えば大体どんなコスプレにも対応出来るかな❔(以前に購入した白、ブルー、赤、今回のピンク)。
今週、京都市中心部に出掛ける予定があり、ついでに生地屋で今年最初の野外するコスチュームの足りない生地を買いに行きます❤
今年初は何のコスチュームかな❔お楽しみに❗

ムービーリスト59・60・61をアップしました❤ドメイン希望の方はメールか書き込みしてください❤

乱丸❤

image


乱子を立たせクンニ❤

image


image


乱子自ら「ち○ぽ、しゃぶりたい」と❤

image


すぐ入れたがります❤「ち○ぽ入れて」❤

image


image


大股広げ喘ぐ乱子❤ゴム付ですがfinish❤

image





やっちゃいました😥

昨日、裁判だったんですが、いゃ~やっちゃいました
乱丸は11時半だと思って裁判所に行き裁判官がいる事務室の前で弁護士さんを待ってたんですが時間になっても弁護士が来ないその時、担当の裁判官が🚻に向かって歩いて行ったんです「えっ❔」と思って事務室に入って確認したら裁判は10時半からで終わってたんです「しくじった~」と思って弁護士さんに電話して今回の裁判(結局、乱丸は欠席)の内容を聞くと「和解案がでました」と裁判所が提示した和解金とは70の開き、会社側とは100の開きがあり乱丸の弁護士さんは最低ラインの金額(残業の元本と遅延利息の合計)は譲れないと主張❗結局、今月20日に再度裁判になりました❗
裁判所が提示した額で会社側が和解するなら乱丸は和解するつもりです乱丸が和解を蹴って判決まで行くとあまりメリットはありませんまあ、会社側が蹴ったらメリットはあるんですが判決となると秋位になるんで、もう長引かせたくないですから❗まあ、和解案は判決と同じなんで「一安心」です次の裁判は時間間違いなく出廷します

昨日、自宅で野外用ピンクのラバーブーツでしました(勿論ムービー撮りました)❤
久しぶりの営みでしたが満足出来ませんした😅
でも良かった~❤野外で履かせたいです❤
ムービーアップしたらブログにて報告しま~す❤
乱丸❤


image


image


image


image


image



無くしてしまいました😥

暖かい、暖かい、早く野外に出たいです準備は順調で予定は今月の最後の週になると思います❤
と言うのも先週末に故郷の友人の店に呑みに行き、その時、日本三景のひとつの中にあるお寺さんに猫を見に行きました❗

image


image


残念ながら20匹ほど居る猫が遊びに行ったみたいで3匹しか会えませんでした😅
それで、今月の最後の週に福井の猫寺に行く事にしました(リベンジ❔)❗
その帰り道に野外します❤コスチュームはSecretにします❤
日本三景の帰り道、🚻に寄ったドライブイン「タイムスリップ」したみたい

image


image


うどん、ラーメンの販売機(生麺です)と、なんとインベーダーゲーム❗乱丸と同世代の人は分かると思います
2泊3日、楽しく過ごしたんですが大切なジッポーライターを無くしてしまいました😥最悪😥乱子が選んだライターなので尚更😥正直、明日の裁判で頭いっぱいです明日はまだ和解案出る可能性低いです
早く終わらせてスッキリしたい乱丸です

ではまた❤

通販は、忘れた頃に、やって来る😅

春ですね~やっと暖かくなりました
この3日位前の夜、家の前で突然「にゃ~」と慌てて外に出ると2匹の子猫の影乱子と相談し捕獲する事に❗この2日間、餌を少しだけ夜に置いて朝には餌が無くなってました❗近くに居るんですオークションで捕獲器を買おうか❔とも考えましたが「その為だけに」は勿体無い❗
そこで保健所等で捕獲器を貸してもらえないか❔と調べたんですがダメ😢🆖⤵それでも何とか捕獲したいので「その道のプロ」に相談に行きました❗
その帰り道、清水寺の横を通って自宅に帰ったんですが🌸目当ての観光客や車がいるわいるわ京都はこれから秋の紅葉まで観光客でにぎわいます(良いんだか悪いんだか)
乱丸乱子夫婦はこれから「野外」❗場所を探さないと😅
先月の初めに通販で購入した物が毎日届きます😅「通販は、忘れた頃に、やって来る」で、今日、野外用のピンクのブーツ(長靴なんですけど😅)が届きました❗

image


image


最近の長靴は色もデザインも良く値段も手頃で乱子も「ピンクは無理だけど普段履くのに違う色欲しい」と、リクエストがあり今日、パープルを注文しました来月は同じブーツのイエローを買います❗
これで野外用のブーツは白、ブルー、レッド、ピンク、それとイエローを買えば「どんなコスプレにも対応出来るかな❔」と❗ゴム手袋もそろえましたし本格的に作りますが、まずは、子猫の捕獲と今週末に泊で故郷に行きますから野外は4月の2週目かな❔
今までは週末限定でしたが、今なら平日も行けますから
予定変更で今年野外1回目はモモレンジャーでは無くSecretにします

今年は👇の道具も使います❤

image


マスクは通販で買い、デコレーションは100均で買ったシールを張ました❤

image


☝で遠隔操作もします❤

ではまた❤
乱丸❤

予定変更❗かな❔

暖かくなりましたね~❗京都市内は、まだ朝晩は冷え込みますが日中は過ごしやすいです❗
となると「そろそろ野外かな❔」なんですが、昨日から乱子が歯痛で今日電話で明日診察の予約をさせました
歯痛は夜寝られないから辛い乱丸もサラリーマン時代に通院してましたが4本完治するのに週1回の通院を半年しましたまあ、不幸中の幸いで乱子も失業中で失業給付を受けますから治療に専念させるつもりです❗ただ、固い物を食べらないでしょうから麺類主体の食生活になると思いますが、仕事を辞めてから少し体重が増え、乱子自身、カロリー計算してましたので、それ(通院)も「ありかな❔」です❗

今年の野外ですが、とりあえず乱子の歯痛が落ち着くまで我慢ですかね
モモレンジャーのコスプレ作りは中断❗
今年の初は「ガッツリ」じゃなく「ライト」で行こうと思ってます❗
ヒントは「熟女では有り得ない❗JC、JKなら有り得る」です

後、今後のコスプレでですが今までネックになってたのが「手下、足下」なんですが、画像を検索してたら良い物を発見それが👇です❤

image


今日ホームセンターで購入(100円位)❗今日行ったホームセンターは種類が少なかったんですがAmazonでも色々なのがありますから大手のホームセンターかワークショップならもっと有ると思います❗
後、足下は👇

https://youtu.be/bksjdIvVSl4

https://youtu.be/01Y3S7gcjRA

https://youtu.be/3GgvWdBL8ok

もしURL開かなかったらYouTubeで「randa」で検索して頂ければヒットしますよ❗
めっちゃ現実的です❤

最後に👇も今年は試します❤
image


まだ1個しか購入してませんが、もう1個購入します❤

ではまた❤

乱丸❤

裁判終わったら転職しようかなぁ~❗

寒いですね~❗こう寒いとコスプレ作りがなかなか進みませ~ん❗危機感じゃないんですが、こうも寒いと野外に出られる目処(気候が)たたないコスチューム作る気にならないです

それと今、自分で彫ってます👇

image


image


上の青が溝(ライン)用、下のパープルが色着け(シェーダ)❗
そう、タトゥーです❗昨年末にセットを購入し色々とインクや麻酔クリーム、マシーンと揃えました
セットに付いていたマシーンヘッドだけでは上手く彫れなくて追加でマシーンヘッドを購入❗
今はYouTubeと言う便利なのがありますから、分からなかったら「検索、ダウンロード」で独学で勉強し短期間で「セミプロ」までになりました❗裁判終わったら、お尻と太股の裏だけ彫ってもらいますが、胸と太股の表は自分で彫ります❗

ムービーリストに57と58、ゴーダンナーのコスプレを自宅でした時のをupしました❗
バタフライバイブでオナなる乱子が自ら乱丸の竿をしゃぶる❗
互いに舐め合、濃厚キス❗です❗

今年初野外は4月かな❔

乱丸

image


image


image


☝この割れ目が乱丸は大好きです❤

寝込みました😥

今日の京都市内は暖かったです❗先週の木曜、弁護士さんと次の裁判の打合せしたんですが、その後「何か身体がおかしい」と思いながら帰宅し夜には38度の熱が風邪😷ひいてしまい昨日までベットの中で熱と格闘し今朝になって平熱まで下がりました
おかげでモモレンジャーの完成は延びてしまう、弁護士さんからの宿題(また今週木曜に打合せ)も残ってしまい、今日、やっと宿題の資料をコピー
明日と水曜の2日で宿題しないとならなくなるわ、水曜は月に1度の病院行かないといけないし大変です😥
今日の暖かかさが続いてくれたら野外行けるんですけどね😅そうもいかないみたいで・・・

今年から野外をどこでするか❔考えてます昨年、🚙を買い換え車高が低いのと、今までは系自動で狭い畦道でも入って行けましたが1800ccに乗り換えましたので場所を探さないといけません今年は滋賀県と三重県の境でも探すかな❔

他人画像ですが作りたいです❗

image


image


image


乱丸❗

インフルエンザ大流行😥

まだまだ寒いですね~❗今日の京都市内は曇りでしたが暖かく感じました☀明日も☔マークがついてますが最低気温は高いみたいなのは良いんですが、火曜日以降はまた寒くなるみたいで体調管理をしっかりしないとインフルエンザになってしまいますね😥乱丸夫婦は子供いないので感染経路はないのと、ワクチンを💉しましたから(今月の初めに)、多分大丈夫だと思います😅ワクチンは5年位前から💉してます❗以前、インフルエンザで43度と言う高熱が出て苦しめられましたからね😅
コスプレ作りは順調❗

image


今日までの段階です❗
とりあえずモモレンジャー4本の赤いラインのうち3本接着しました❗乾燥させてから4本目を接着❗あとは、襟とマント、肩カバーを着けて完成です❤

次は野外用「ビジンダー」作成ですが(同時に何着か作ります)Googleで色んな画像を拾って、それを参考に作るんですが「これだ❗」ってのがありました❗

image


これを参考に

image


☝から型を取り、更に胸を👇を参考に作成するかな❔って感じです❤

image


あと何作るか迷ってます😅

今週、木曜の夕方、4月6日の裁判に向けての打合せに弁護士さんと会います❗
次に和解案が出る様に頑張ります❗


乱丸❗

悩まされてます😥

寒い日が続きますねぇ~❗週間天気予報を携帯で見ると、まだまだ「春遠し」って感じ😥
同時に、2年位前から冬場の乾燥肌に悩まされてます若い頃はなかったんですが、とにかく冬場は「痒い」
トラック乗って、アンダータイツ履いて、足元暖房かけてた時も痒かったです😥
歳には勝てません

昨日、自宅でやっちゃいました❤夜、何か分かりませんが「ムラムラ」して❗
乱子を見ると目線が乱丸の下を向いていて「もしかして❔」と思い下半身をさらけ出すと乱子が🍄を触り始めました❤夫婦以心伝心です(後に乱子も、したかったと言ってました)❤
今月、まだ1回しか、してませんでしたから、お互い「溜まってました」乱子も段々、性欲が増してます❤乱丸にとっては嬉しい限りなんですが、乱丸の体が本調子ではないんです😥
良く「食欲無いと性欲も無い」と言いますが本当ですね😥早く本調子に戻さねば


昨日、おしゃぶり少しだけムービー録りましたが顔が出てるので画像だけで、お許しを❤

乱丸❤

image


image


image


image


image


image


なかなか上手く行かないです😥

今日、モモレンジャーを乱子に試着させてみましたが、左胸がブカブカで、左だけまた作り直しです😥(来週末には完成させたいです😥)
まあ、今週は乱丸、労働基準局行ったり、乱子をハローワーク連れて行ったり、車の定期点検行ったりで色々動いてまして、なかなかコスチューム作りする時間がありませんでした
今後は来月中旬までは何も予定がないのでコスチューム作りに時間が取れそうかな❔って感じです❤
しかし「自作」は、なかなか難しいです😅正直「適当」で作ってますから😅

image


適当でも☝が出来ましたから❗
今の天候では野外に出られるまで、まだまだ遠いと思いますが、それまでに出来だけ作りたいと思いましす❗
色々、Googleで検索したんですが👇なんかエロいと思い作りたいと思います❤

image


image


コスプレ用ではありませんが、黒のロングブーツありますからね❤特に「胸を強調」したいと思います❤

後は、昨年失敗した「ウルトラウーマン▪べス」ですが👇ベースに乱丸オリジナルで再度トライしたいです❤

image



また寒くなりましたね😥

モモレンジャー作りは順調です❤

image


☝と全く同じ様に作る事はしませんけどね

今月6日に予約していたインフルエンザワクチンを注射💉しました病院の先生に「もう少し早く来て欲しかったな~」と言われ、世間ではインフルエンザの猛威
ただ、乱丸夫婦に子供いないので自己防衛してれば、ある程度は防げるんですが何分、数年前の年末に乱丸、インフルエンザにかかり「43度」の高熱で年末年始の休みがおじゃんになったのとメチャクチャ苦しい経験しました
乱丸の体調もあまり良くなく、今の目標は「1日1食」普通の人の食生活が出来ずに悩んでます
焦らず少しずつ治していくしかないです

早く暖かく「な▪あ▪れ」❤

このコスチュームで野外出ますけど、これは5月以降かな❔

image


image



やっと成功❤

image

先日作った☝が乱子には合わず、今日👇を作成し乱子の胸に合わせてたら「フィット」しました❤
image


ウルトラマンべスで失敗して、今回モモレンジャーを作成するのに1回目は失敗色々と考えて、100円ショップでフェルト生地を買って来て形を採って両面テープで張り合わせ、今日、胸の下の部分を固定するワイヤー替わりのアクリルの棒を買ってエナメル生地で胸を作った結果が☝です❤
今まで悩んでいた胸の部分をクリアーしました❤と、言う事は今後のコスチューム作りも、この方法で胸の部分はクリア出来る事になりますまだ、片方だけですが来週後半には今年第1号自作モモレンジャーが完成すると思います❤
乱丸も色々と作るコスチューム考えてますが、皆さんはどんなコスチュームが好みですかねぇ~❔乱丸は今まで紹介したコスチュームはあまり知らないんですよ😅アニメやゲームでエロチックなキャラクターご存知ならメールでそのキャラクターの詳細や画像を送って頂ければ考えてみたいと思います❤宜しくお願いします❗

乱丸

あぁ~野外行きた~い❤

今日の京都市内は暖かかった~☀乱子と買い物行ったんですが、ダウンジャケットが「邪魔」でした😅
それで「早く春に」「野外に出たい」と思いましたねぇ~❤
今年は色々したいですね❗昨年までは乱子にブログの事を「ばれない様に」を心がけ野外してましたけど、もうばれましたから、後は野外する場所、他人に見られない様な場所を探すだけですね❤
前にブログに書いたと思いますが、乱丸が産まれ育った京都府北部や、その途中の中部だと、いっぱいあるんですよ❗ただ、🏩がねぇ~、良さそうな🏩が無いんですよ😅京都市内の北西部に1軒あるんですが高いんですよ😅裁判終わって、取るもんとったら行けますけど、それまで「我慢」です❗
先月、故郷に行き悪友達と再開❗飲みましたねぇ~😅しかし何杯飲んでも酔えませんでした😅抱えてる問題さえ解決したら、したい事は出来るんですけど😅
約2年前の初野外❗



image


image


image


初野外👇で、野外ハメは「近いかな❔」と思いました❤
image


image


image



かなり、ヤバイ😵💦

昨日、裁判がありました❗「そろそろ和解案が出るかな❔」と期待しましたが結果は次回4月6日以降で、それまでに双方、労働時間の算出と同時に乱丸側には「請求額の特定」が出されました❗その間に乱丸の弁護士さんが会社側の弁護士さんに「600位なら和解に応じるが、そちらは和解する意思があるか?」との問いに会社側の弁護士さんは「何とも言えない」❗会社側は弁護士さんのみ出廷ですから「はい」とは言えませんよね❗でも乱丸の勝ちは見えてますから会社側の弁護士さんも「負け戦」は早く終わらせたいのが本音でしょうし、そのやり取りを見ていた裁判官の顔を見たら言葉なく「うん、うん」と立てにうなづいていました❗あれを見た時に「勝ちだな」と思いました❗
今は早く終わらせたい気持ちでいっぱい❗
今日、乱子と買い物行く前にヘルスメーターに乗って「びっくり」
昨年11月に68kgあった体重か56kg(身長は168cmです)先月、病院行った時は64kgだったのが、この1カ月で8kg も落ちてしまいました拒食症は恐い😥体重も落ちたけど体力も落ち(勿論、筋力も)、このままでは社会復帰は無理😥今月後半から少しトレーニングするつもりです❗

コスプレ作りは順調で胸の部分は乱子のブラから型を取りました❤

image


こんなのも👇作ってみたいな❗と❤

image


image


理想はこんな事したいです❤

image


色々と考えてます❤

でも、早く「野外」です❤

image

やはり胸がネックです😥

image

☝作り始めました❤全体のレオタードは市販の物を加工(胸を切るだけなんですけどね)し、上半身はエナメル生地で前ブラみたいにする予定なんですが、やはり胸がネックでした
押し入れの中を探したら古いブラがあるはずなんで分解して型を取るか、しま○らで安いブラ買って型を取るかです❗
それ以外は👇順調なんですけどね❤

image


バイクのヘルメットをいじりました❤

今年はサングラスしてみたり色々と考えてますが、月曜日、裁判です❗
その事が頭から放れないのか食欲不振で、もう3日何食べたません完全に拒食症です
労災も給付はされてますが、適正な金額ではなく(15万円程少ないです)、裁判は終らず何も解決してない状態労働基準局は裁判所が「和解案」を出してくれれば行政はそれに従って過去にさかのぼって支給するって言ってます❗でもそれって三権分立じゃなくなるし、行政が司法に従うなんておかしい❗
やはりこの国は矛盾だらけ❗
月曜日、何か出口が見えたらいいな❔と願います❗

乱丸❤

あぁ~ムカつく💢

寒いですね~😥乱丸、寒いの嫌いではないんですが、こうも寒いと外出時アンダータイツが放せません
乱丸、実は30歳からトラック乗り初め、言わゆる「ドカジャン」防寒着は、ほとんど着た記憶ないんです
冬場はスキーやってた頃のアンダーシャツやタイツを中に着込んで仕事してたんです理由は簡単防寒着、着ると、荷物に引っ掛けそうで恐いのと動きにくいからです
それはさておき、清原さん、何しとんですか❔スポーツ選手のドーピング問題も事件ですが覚醒剤なんて「何してんねん」の怒りです❗
年明けから色々な事件、スキャンダル❗もう「ええ加減にしとけよ❗」です❗
乱丸夫婦も隣人の「夜になるとうるさい」に悩まされノイローゼ寸前
この数日、特にうるさく乱丸は蕁麻疹でる、乱子もイライラ💥
で、今日、ホームセンターで「サラウンドスピーカー」を見ていて「これだ❗これを隣側に置けば防御可能だ」と思い店員さんの説明を受け帰宅しTVを確認したところ接続可能だと分かったので明日購入します❗
隣人の電話の音、会話が聞こえストレス溜まりまくり❗ちなみに隣人はアル中、めったに営みの声は聞こえません❗乱丸夫婦は「役に立たない旦那」を持つ隣人のオバハンに対して、構わず営みしてます「オナニーしたら❔」って感じ❗(以前、オナニー声聞こえました)
早く暖かくなって欲しいなぁ~❗
野外行きたい

乱丸
image


image


image


image


image

痛い😖💥

先々週、自分で彫った場所が完治せず(と言うより完治しかかったのが悪くなったのが正解かな❔痛みと格闘してます
そんな中、先週の土曜日の夜、乱丸「ムラムラ」して乱子を襲いました❤
前義20分位、たっぷり濡らして乱丸が腰を振ると15分位で乱子が逝ってしまい、その後10分位後で乱丸が逝ってしまいました(ムービーは撮ってないです😅)❤気持ちよかった~❤
本当は同時に逝くのが一番気持ち良いんですが、なかなか難しいです😅
でも一番は乱子を逝かせた喜びですね❤「女を逝かせる」って難しいですよ😅乱子も「女の性」事を調べてたみたいですが結婚してても旦那さんとは逝った事ない女性も多い様ですね❗
セックスレスや旦那さんから「逝かせてもらえない」だから女はセフレや不倫に走るのか❔と思います❗皆さんはどうですか❔
女はセフレにしても不倫にしても、お金かかりませんけど、男はお金無いとセフレもつくれなければ不倫も出来ませんからね(特例を除く)😅
今は乱子は「月に1度のあれ」で出来ませんが🏩行きたい❤乱丸的には、こね痛み抜け出したい😥です❗
画像は過去の❤
今は無きエナメルニーハイです❗安いエナメルニーハイは湿気とかで長持ちしないです😥

image


フェラ❗
image


image


image


image

今日買って来ました❗

今日、ホームセンターコー○ンで今年初作るコスチュームの材料を購入❤

image


戦隊の元祖とも言えるあれです❤実は胸の赤4本のラインを「どうするか❔」で悩んでたんです❗昨日、乱子のリクエストでホームセンターに行った時、資材館をふらついていて「これは行けるかな❔」と思い細いやつを1本と接着剤を購入❗エナメル生地と試しで接着したら見事接着出来、今日、またホームセンターに行き足らない部分を購入しましたちなみにこれは門当て防止のあれです❤資材館をふらついて、これからのコスチューム製作に出来る物を色々と発見❤やはり綺麗に完成させたいですからね

画像は前日の🏩で鏡撮りです❗

両方は彫り師さん❗胸と太股は乱丸自ら彫りました❗もう後戻り出来ないですあと4回に分け綺麗に仕上げます❤
ただ、お尻は自分で出来ないので裁判終わったら彫り師さんにお願いします❤また乱丸がデザインするかな❔

乱丸❤

image


image

出来ませんでした😥

昨日、今年初の🏩行きました❗ノーマルとビジンダーで2回するつもりでしたが、結局2人してTVに釘付けになり、ノーマル1回(撮影なし😅)で終わってしまいました次はいつ🏩行けるか❔何分1回行くと1万円はかかります近いうちに自宅でビジンダーにさせますが月に1度の「あれ」が来ますから

🏩に入って自撮りです❗

image


もうこれ無しでは無理ですまあ、仕方ないですが、寒さもありずっと着てましたが、いざ着てみると「ツルツル」で着心地良いんですまあ、季節問わずこれかお世話になりますね(夏は半袖)❗

今日は🏩の帰り、午前中に買い物を済ませ、後は自宅で「ゆっくり」❗
今は皮膚麻酔中(2~3時間放置プレイ)で、これから彫ります❤

image


これから左側の仕上げをするんですが(両方は彫師さん)、昨日🏩で自分の姿(胸から下)を見て「極道」❔って思ってしまいましたまあ、タトゥーは乱丸にとって「美であり芸術」と思ってますから❗
理解して欲しいなぁ~❗


ではまた❤

乱丸❤

ムラムラしちゃいました😅

昨日の夜なんですが👇を見ていたらムラムラしちゃいました❤

image


image


image


めっちゃエロいですね❗このフィギア見てたら「野外用」に「絶対作ってやる」と思うのと同時に「ムラムラ」して乱子に抱きついてしまいました❤
でも深夜でしたので来週🏩でコスプレする事に❤やっぱり👇が一番好きです❤

image


image


image


image


image


☝が一番回数多いです❤

いよいよです❤

ついに京都も雪化粧しました❗昨年は忘れもしない1月2日の夜に降りました❗その時、乱丸と乱子は映画を見ていて映画館から出てビックリでした😥
京都って、めったに降りません❗なので乱丸はスタッドレス持ってません😅昨年を教訓にチェーンは車を買い換えた時に買いました😅しかし、21歳の頃にチェーンはめたのが最後で26年も巻いてません😅トラックの時も何としても巻きませんでした😅
今日は労基に書類を出しに行き、明日には保険組合に出す書類を作成すれば、後は次の裁判(2月8日)まで何もする事が(多分ですが😅)無い❗
「そろそろ」と思い活動開始❤

まずはヘルメット❗

image


image


市販のヘルメットをベースに「モモレンジャー」風にしました❗
これなら、モザイクもいらないし、他人に見られても顔は分からないです❤
明日以降、コスチューム本体を作成開始するつもりです❤春までに出来る限り作ります❤
ではまた❗
乱丸❤

👇で、ペアー野外も可能ですけどね😅ブーツもあるんですが、インナーがノースリーブなんで4月の中頃は大丈夫だと思います❤

image


image


image


image

そろそろです❤

年明け、なかなか動く集中力がなくて拒食症に悩まされ体力もかなり落ちました😥
しかし、今月中には東京の労働保険組合に労災給付の「意義申し立て」をしなければいけません😥これは労基が決定した給付額を労働局に意義申し立て(ここまでは各、都道府県の機関)、これを労働局が却下したので、次は国に対してになります❗
先月、労働局に話しを聞いて、その結果、労働局はデジタコ上の「荷積み荷卸し時間を見落とした」と認めました❗この時、ボイスレコーダーで録音してました❗弁護士さんは「労災の給付額は意義申し立てすれば良い。その間に裁判で和解案が出るだろうから、会社が和解に応じなくても和解が出たら行政は司法の言いなりだから心配しなくていいです」と聞いていた上で労働局に確認したら「その通りです」でした❗
その内容を全て録音したので決定的な証拠になります❗
まず、今週中に書類を作り東京に送る❗あと、労基に休業補償の請求を出しに行く❗この2つ終わったら、そろそろコスチュームの作成に取り掛かりたいと思ってます❤
材料はある程度そろってます❤

やはり最初はこれ❤

image


その次は予定変更でこれ❤
image


最初、実写ガッチャマンは興味なかったんですが、実際に画像見てたら「いいかも❔」と思い作成する事にしました❤

あと乱丸も
image


image

頭は無理ですが😅

コスプレ野外したいです❤

それが出来る頃には春になるでしょうから順次「春から夏に向けて」のコスチュームを作ります❤

やはりこれは外せないです❤
image


その他「ビジンダー」の変身前の「マリ」等、色々と作ります❤
早くしないと春なんてすぐ来ますね😥

乱丸❤

文章だけで申し訳ありません❗

始めに「あってはならない事故(事件)が」起きてしまいました❗スキーバスの事件です❗
犠牲者の方、ドライバーの方、御冥福を、御祈り致します😔
皆さん、関越道のバス事故、覚えてますか❔あれから国は重い腰を上げ距離、走行時間から「最低運賃」を設定しました。乱丸は「いつか、これを破る企業が出る」と思ってました❗
これが今回の「若い命」を奪う事は予想外でした❗バスとトラック、職場は違えどブラック企業がはびこってるのは現実です❗
企業は、国は「命」を落とさないと、この国は動きません❗でも「命」を落とす前に改善は出来る❗
乱丸も事故現場、何度も走った事あります❗群馬側からは登りのきついコーナーが続き、長野側に入ると、下りの緩いコーナーになります❗昼間ならともかく夜の登り下りの分別がつきません❗運転していたドライバーさを責めるよりバス会社が「長距離」の経験が無い人を運行させたか❔疑問です❗
トラックドライバーは同じなんです❗荷物が「物か人のかの違い」なんです❗
乱丸は裁判終わったら大型二種の免許を取るつもりです❗
でも、それは事故を起こしたドライバーさんと同じ「65歳以降生活する」ためです❗
乱子は「トラック戻ってほしくない」と言ってます❗しかし、こんな事故事件があったこそ頑張ってやりたいと思ってます❗
国は何をしてるんだろ❔企業は人材を何と思ってるんだろ❔
いちドライバーとして心から国に対して、企業に対して、怒りと悲しいになりません❗
命は帰って来ません❗
画像もありませんが、乱丸のブログを見てる方で、トラックドライバーさん、いっぱいおられます❗辞めるのも「勇気」いります❗でも「間違いは正すべき」乱丸はそう思ってます❗
次回は普通に更新したいです❗

乱丸



残念です❗

このブログを始め、初めて中傷される書き込みがありました❗残念です❗
「温泉さん」ブログ、二度と見ないでください❗かなり怒ってます❗誰が書き込んでいるか大体想像出来ます❗乱丸と同じトラック乗りで、京都在住、スキンヘッド、温泉好き、祭り好きのある特定の自分❗
貴方が言ってる事は「100も承知」、ラインで無視してるからって「古い考え」の書き込みは止めて欲しい❗
ネイマールやメッシ、阪神のゴメスなんかバリバリ、タトゥーしてるでしょ❗温泉さんからは、その人達をどう思うのですか❔「それは外人」、そう言うなら偏見です❗
昔はタトゥーしてるとアメリカに入国出来ないとかありましたよ❗
でも今は違う❗今後、こんな書き込みがあるなら乱丸も反撃します❗

乱丸

追伸

追伸ですが「タトゥーまでするか?」と、思われる人もいらっしゃるでしょう。
乱丸も悩みました❗でも乱丸の中に「2015年」は、「何も出来なかった」「得られる物は無く失う物(命)を失ってしまった」それだけ乱丸にとって47年と数ヵ月「一番忘れてはならない年」と思い決断しました。やるなら「とことん」で社会人として差別されない❗橋○徹みたいな「刺青なんてとんでもない」なんて言わせません❗日本国憲法には「基本的人権の尊重」とあります。橋○徹は、それを否定してます❗
まあ、橋○徹はどうでもいいですが、乱丸は乱丸で自分自身に正直でいたいと思います❗

工事完了です😊

昨日、草津に行き3回目の工事完了しました

image


image


image


長年の夢でした1回目と2回目は皮膚麻酔しますたが、3回目は麻酔無しでやりました
1回目も2回目も麻酔が2時間位で切れ、かなり痛みはありました3回目も筋彫りし、しかも麻酔無しでやりました痛いの一言
でもこれは始まりで彫師さんのテクを見るためです3回目通って大体は分かりました
実は、タトゥーマシーンを購入していて、太股を工事中❗あと、胸にこれから彫るデザインを今考えています❗腕とかは、これ以上は入れません(ラッシュガードで隠せないですから) 彫師さんに入れもらうのは、お尻と太股の裏❗裁判が終わってからです❗
傷がふさがるまで、お手入れです❗

乱丸❤

明けましておめでとうございます❤

2016年、明けましておめでとうございます❤今年も宜しくお願い致します🎵
実は年末28日に、乱丸「鼻ぐしゅぐしゅ」で、微熱が出て、すぐ耳鼻科へ😥幸い軽症でしたが年明けまで引きずってしまいました😥
(今は大丈夫なのです)
次に昨日、体に異変😥「歩けない」😥昨年12月半ばから体を工事してます❗本当は昨年末には完成予定だったんですが3回に分けて工事する事になり、今月11日に最後の工事をします🎵
それと同時に自分でも工事道具を購入し、自ら工事したんですが、腫れて中断😥そのせいで歩けないのかと思ってたんですが、今朝、目が覚めて「腰が痛い。ベッドから起きられない」😥
ぎっくり腰の時と同じ症状で、ゆっくりベッドから起きあがり、乱子が湿布を買って来てくれて腰と尻(座骨神経痛を抱えてます)に張って少し安静にしてたら普通に立てました👍
腰がこんな状態なので少し営みは控えます😥

今年はオークションでコスチュームを買うと言うより、なるべく「オリジナル」で行こうと思ってます❤
今年も宜しくお願い致します❤
今後👇のコスチュームを作りたいなぁ~❤

image


image


image


image


これ👇は作ります❤

image


image


image


乱丸もこれ👇に変身します🎵
image


あと数時間ですね❗

今年も今日で「終わり」ですね❗今年、年頭は「労災認定」と、2015年内に「裁判の終わり」を願ってましたが、結局は労災認定されましたが「正当な金額が支給されてない形で労災認定」裁判も弁護士同士で「裁判所外で解決しようとした」結果、弁護士を解任し裁判を戦う❗本当なら、この時期にはハッピーになってるはずが何ひとつ「結果を出せなかった」、そう思うと、年末のテレビ番組見てると「この1年、どうでした?」と言うMCを見てると乱丸は「俺、この1年何してたんだろ?」と自問自答😥
この「2015年」は乱丸にとって47年の人生の中で「何も出来なかった。何も満足出来なかった」1年でした😥
死ぬまで忘れない「1年」にするために今、ある事をしてます。1月11日には、それが完成します❗本当は2015年内には完成させたかったんですがね 😥この2015年を忘れない為に体に刻んでます❗Remember the Pearl Harborじゃないですけど、絶対に忘れない❗ でも、2015年を2016年に繋げる「ステップ」だと前向きに考えたいと思ってます❗

来年は今抱えてる問題は解決するでしょうから、年明けまずは「社会復帰」するためにトレーニングしようと思ってます❗
今の乱丸は体力も落ち筋力もない、これでは仕事出来ないです😥


image



image


来年は野外でサングラス装着でコスプレしたり(購入済み)や、バイクのヘルメットを改造して(それも購入して改造中です❤)新たな事をしたいと思ってます❤



image


image
*






それと、春に野外出るために、この冬の間にオリジナルコスチュームの作成します🎵
来年も宜しくお願い致します🎵
皆さん、良いお年をお迎えください❤


乱丸

P・S
正月中でもムービーのリクエストは受けます❤


リクエストに応えました❤

リクエストがあり、ムービーリスト55と56、オナニーとフェラをUPしました
あえて分割にしたのは乱子の顔が出てる部分をカットしました

先週の土曜日、eo○の工事しまして、ネットもサクサクで、これからは通信制限ないので安心です❤
ムービーリスト55と56は👇の画像です❤

image


image


image


申し訳ありません😥

ムービーのドメインを送った方から「非公開」になってると知らされ確認したら確かに非公開になってました😥限定公開に変更しましたので見れます🎵
先月末、乱丸乱子ともに機種変しました❗恐らくその時にYouTubeのアプリが「非公開」にされたんだと思います😥もう見れますので、ドメイン送った方、感想を宜しくお願い致します🎵

画像はコスプレ前に乱子自らバタフライバイブを装置したところです❤

image


image


image

ムービーUPしました❤

寒いですね~明日はイブ、そして25日はクリスマスで乱丸乱子の結婚記念日です❤入籍したのは4年前❗それまで8年は同棲状態(入籍するまで色々と問題がありまして)、もう12年です❤
お互い浮気もなく(当然これから先も)愛し合ってる熟年夫婦です❤
このところ、裁判出廷や役所回り、通院と色々とたて込んだのと、乱子が動画を観すぎ(今月タブレットを購入)、動画をなかなかUP出来ませんでした
ご希望の方はドメイン送ります❗今回、実は1時間ほどしてたんですが、Microsdの容量が足らず30分ほどで撮影終わったのは残念です
昨日、役所に行ったついでに「モモレンジャー」を作るために必要なシルバーの生地を買いに行ったのですが売り切れで年明けも「いつ入荷するかわからない」で、仕方なくシルバーの部分を薄いブルーに変更して作ります❤
多分、春の初野外着せる事になると思います❤来年春までには、たっぷり時間がありますから、モモレンジャー以外にも何着か作ります❤
メリークリスマス❤ではまた❤

乱丸❤

image


image


image


ムービーリスト52
ムービーリスト53(これは10分以上です

自宅でコスプレ❤

昨日、自宅でコスプレセックスしました❤やっぱり12月は寒いですね😥
🏩から昨日まで3日連続ですまあ、乱丸の体調も少しずつですが回復してるって事です夜、しっかり寝られてない日は昼間、必ず睡魔が襲って来るんです。体調の良い日と悪い日がはっきりしてます
昨日は乱子、乱れました❤コスチュームを着せる前、自らバタフライのバイブを装置しましたからね❤
最初にオナニーさせて乱丸がフィニッシュするまで1時間、たっぷりしましたが残念ながら乱子を逝かせる事が出来ませでした女を逝かせるって難しいです終わった後、乱子はリビングで起きてましたが乱丸はベッドへ❤そしたら隣から「やってる声」が聞こえてきて、乱丸なかなか寝られませんでした
以前は乱丸乱子共に自宅でセックスは控えてたんですが(こちらの声を聞かせたくないですから)今は「そんなの関係ねぇ~」で「したい時はする」で我慢しません
どんどん淫乱になる乱子です❤


乱子より皆さんへ❤
乱丸の妻、乱子です。ブログ見て頂きありがとうございます❗
正直、最初、乱丸がブログやってるのをスマホで見た時はキレました
以前、ブログもどきを乱丸がやってた時に中傷されたんです
でも、2年位前から🏩でコスプレしたりする時に撮影したり、野外露出したり。それが頻繁になって「何かある」と疑ってましたブログやってるの発見した時は怒りましたが、乱丸の性癖、あたしも淫乱なんでこれからも続けたいと思ってます❤
こんな、あたしで良ければ今後も宜しくお願い致します❤

image


image


image


ムービーは編集できましたらアップします❤

乱丸❤

http://gonzoukun.jp/
一休さん
タグクラウド
メッセージ

名前
メール
本文
モブログ
記事検索
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 異常気象ですね😥
  • 異常気象ですね😥
  • 異常気象ですね😥
  • 異常気象ですね😥
  • 色々ありました❗
  • 色々ありました❗
  • 色々ありました❗
  • 色々ありました❗
  • fadeoutはしません❗
http://www.dti-ranker.com/images/member/