先週の寒波の中、乱丸1人夜行バスに乗り東京国際フォーラムへ❗
image


金曜日の夜、京都駅を出発し土曜日の夜に京都に新幹線で戻る強行スケジュール

「何しに東京へ❔」
今、沖縄移住を考えてます❗と、言うより移住に向けて動いてます❗
東京国際フォーラムで移住説明会があったんです❗沖縄県の数市町村の説明を聞きました❗
乱丸はドライバーの仕事﹙バス、トラックどちらも﹚はたくさんありました❗
乱子は明日から3週間ヘルパーの資格を取りに学校に❗
その後、沖縄移住に向けて運転免許を取らす予定﹙運転免許が無いと沖縄では生活出来ませんから﹚と、まだ予約はしてませんが4月の中旬には移住先の物件﹙不動産屋と話しは出来てます﹚を見に沖縄に行く予定でいます❗
予定通り住居や仕事が決まれば5月末から6月上旬には移住出来ると思います❗
もし、実現出来れば🏩コスプレは沖縄でも出来るとしても野外は終わりになるかもしれません
しかし、年齢的にも移住するのは最後のチャンスだと思います❗
これから忙しくなりそうです
「いつやるんですか❔今でしょ❗」

ではまた❗乱丸❗