2006年11月29日

売れ残り

昨日ヨドバシに行ったらPS3が売ってました。






売れ残ってるとかwww ソニー乙ですね(^^;


まぁアレか、ソフトがあんまりいいのないからね仕方ないかもね。自分も当分買う予定はないし。


んじゃ、ソニーがんば〜 ってことでw

phoenix0123 at 10:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年11月19日

なんか

たまには長い文章でも書いてみたい(´・ω・`)

しかし文才のない俺にそんなことが可能なのだろうか…?(>_<)



…がんばる。



なんか最近やたら寒いじゃん?なんかもー風邪ひきそうで怖いよ。

でさー、こないだも朝起きたら寒くって。でも昼になれば暖かくなるんじゃね?とか思って薄着で行ったわけだよ









…しんだ(´A`)



いや、マジでやばかった。急激な温度変化耐えられないってのもあるけど、想像以上だったね。あんときはたしか、気温が10度だったかな…



そんなわけでよさげなコートがあったら買おうと思ってマス。あ゙ぁ今日もさっむ゙

phoenix0123 at 10:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年11月16日

日常の一コマ

今日さー、出かけようと思って着替えたんだよね。で、着替え終わって靴下をはこうとしたんだよ。


でもね、気付いたら自分がはこうとしてるものがさー






パンツだったんだよwww



いやー、もぅわけわかんないよw 大丈夫か自分、って感じだしw








…キミノゾのサントラ聞いてたら癒されたー(´・ω・`)




コメレス

>ガリバ
ん?まぁくっつかないだろ雰囲気的に

俺もクリアしてないからわかんねwww

phoenix0123 at 23:44|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年11月14日

ヴァンとか

FF12の続編がDSで出るんだと。なんでDSやねんな…。おかげで買う気にならなくて助かるけどなーwww


内容はヴァンとパンネロの新たな冒険だとー。本編であまりに目立たなかったからこっちで目立たせようって魂胆ですかね。まぁ仕方ないよねぇ、あんだけ脇役だったんだからw


でも、キャラデザはなかなかよさげですわ〜(´・ω・`)



コメレス

>ガリバ
んー確かに中学生には見えないなーw
女子大生ぐらいか?w

つーか、なのははツインテールじゃないとダメだと思った

phoenix0123 at 12:03|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年11月03日

なのはストライカーズ

ad185232.jpg次のなのははこんな感じだそうで。放送は一年後とか。


つーか子供のままのほうがよかったってマジで。
子供があんな無茶苦茶なことしてたから「なのはつえーw」とか言ってられたけど、中学生ならば多少の無茶はきいてしまうのではないかなー、と。


まぁ見るけどねw


phoenix0123 at 10:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年10月31日

トークショー

うちのガッコの文化祭に声優の大原さやかさんがきてトークショーをしたのですよ。たまたま通りかかったんで参加しちまいましたw

なかなかおもしろい人でね、無駄に盛り上がってたねw

抽選でプレゼントがもらえるかもしれないだったんだけど、当然のごとくもらえませんでした




そして飲み会。ボクのテンションはおかしかった(´・ω・`)





コメントレス

>ガリバ
ほんとね、ここまできたかーと思うよw

phoenix0123 at 10:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年10月28日

ふっ

さぼりまくってたわけだがw


今はとりあえず文化祭中。楽しめたらいいと思います。




てゆーかね

小田急のホームにフェイトの広告が堂々とあるんだけどなんなんだろう(笑)

phoenix0123 at 20:46|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年10月11日

あーあ

積分ができねーや。ここまでくると焦るわw

脳を使わないとどんどんダメになるのがよくわかるぉー(´・ω・`)


半年でこんなんなってちゃ来年とかどうなるんだか…w



とりあえず今日の授業には遅刻だー(-.-;)
もぅサボりたくなるな全く…

phoenix0123 at 10:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)