2008年09月20日

帝国ホテル東京

a6eef5a5.jpg今日は、伝統と格式の「帝国ホテル東京」に宿泊する。

帝国ホテルに泊まるのは今回で二度目。一度目は、25年前。当時中学生だった私は、格式高さと高級さに圧倒された。

しかし、経年変化にはかなわない。
「クラシックモダン」がコンセプトなのでいいのだが、やはりリニューアルしたといっても天井が高くなったり、部屋の広さが大きくはならない。外や廊下、隣や上の階の部屋の音が気になる。。。うまくまとまり、そつがなく、万人受けする感じ。東京のラグジュアリーホテルの中では影がうすいかもしれない。

ふたたびの日本一を目指して今後の躍進を期待したい。


phoenix111 at 16:33│Comments(1)TrackBack(1)理想のホテル 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. くちこみブログ集(国内旅行): 帝国ホテル〔東京都〕 by Good↑or Bad↓  [ くちこみブログ集(国内旅行)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓ ]   2008年09月22日 07:10
「帝国ホテル〔東京都〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

この記事へのコメント

1. Posted by みき   2015年11月19日 07:25
ハード面しかコメントできない人が
日本のホテルについて語らない方が良いのでは?

新しく出来た外資系にのみ
宿泊していれば良いと思います!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔