サボりがちキングのほったらかしたりそうじゃなかったりブログ

神が造りし今世紀最大のエンタテナー王様が生み出す奇跡のステージ
あなたをきっとメランコリーな忍者へといざないます

雨風呂出現

先日ブログのアクセス数が異常に増えたとき、
アクセス解析できないのがなんかもどかしかったので、
ちょいと別のブログ作ってみました。

ここならアクセス解析できますw

実はかなり前からアカウントは持ってたので、
試しに記事書いてみたw

今度からこっちで更新しようかなw

お客さん

ものすっっっっごく久しぶりに家に人が来ましたww

恐ろしいほど我が家には来客というものがないのですが。。。

前に誰か来たのはいつだっただろう・・・

一年以上は誰も来てないんじゃないかと思いますww

基本的に孤独主義なモンで(謎

そんなこんなで久しぶりに楽しかったずら^^

せっかくなんで外食とかではなく、料理など振舞ってみる。

と言ってもカレーと卵焼きなんだけど。。。

それぐらいしかオレできねぇし。。。orz

なんか具が大きすぎ、多すぎでめちゃゴロゴロしたカレーになったwwww

んでもバチウマかった☆

たまに人が来るのはいいもんだ^^

数と王様

ブログのアクセス数を見てみたら、
ある日がいつもの5倍くらいあったんですけど、
なんだったんでしょうか?wwwwww

てかもともと、大したアクセス数でもないので、
5倍って言ってもたかだかしれてるわけですがw

知り合いのブログとかで紹介された形跡もないんだよなぁ・・・

他からか?

気になるが、アクセス解析は有料プランにしないと出来ないしな。。。orz









まあいいやwww









ところで先日公開したmasaさんの新曲、「ローレライの雪」ですけど、
ニコ動のタグの中に「王様」ってあるwwwwww


誰やねん、つけたのwwwwwww

あきらかにマイミクの誰かの犯行だとは思いますが・・・

今まで関連動画に「山下慎一狼」とはつけられても「王様」はなかったなぁ、
そういえばwwwwwww

カオスな特典

今日もさみぃーー!!!

凍え死ぬよ、マヂで・・・

おぷとんから出たくないのであります。。。


しゃて、naoちゃんと千代丸王子が繰り出す話題の曲、
「from universe」が主題歌の新作ゲーム「のーふぇいと!」が
来月発売されるわけですが。

その特典として付く「ちょっとカオスな特典CD」に
「from universe」と共に作中のBGMをアレンジしたイメージソングが収録されます。

「arc at daybreak」という曲で、ボーカルnaoちゃん、
アレンジはアラケン、ギターはアンジェロ、
そして歌詞、はい、ワタクシという、お馴染みのメンツでお届けする感じでwww

「from universe」に負けず劣らずカッコイイ曲に仕上がっているので、
是非とも聴いていただきたい^^

聴くためにはゲームを買う必要がありますが・・・

この日記を見る皆さんは言うまでもなくゲームを買うと信じております!
うん、信じてる。


あ、あと、コミケで買いそびれた人へw

とらのあなさんでDystopiaGroundのCDの委託販売始まってます。
買った人も買えなかった人も買いに走りましょうwwww


そんなnaoちゃん、17日(日)に東京アニメセンターのイベントに出るらしいですよ。

らしいですよって・・・ww

「声優の日」とかいうのに出るらしいが…
はて、naoちゃんは声優だったのか…!!

ガガーン!衝撃の事実!さまおーは214のダメージを受けた!


ヘンなオチ(?)がついたところで今日はここまでw

うむ、なんとなく適度にブログ更新している・・・

この調子がいつまで続くのか。。。今日までとか。。。orz

起きてビックリ

久々のmasaさんの新曲が来ました。

【オリジナル】ローレライの雪


歌詞はここです。


何がビックリって、何も言わずにうpするmasaさんのおちゃめ具合にwwww

この曲、作ったのはもう何年も前になるんですけど、
僕が聴いた最後のデモって、歌詞制作用のmasaさんのガイド歌入りだったりとかwww
こうしてちゃんとレコされたの聴くの今日が初ですよwwwww

んもぅ、masaさんったら!( _ _)σイジイジ

歌詞の中身は「離れていった恋人を想う」主人公。
「彼女の歌を冬の海で思い出す」って感じですね。

「ローレライ」って伝説とかだと船を沈めるので怖いイメージもありますが、
どちらかというとその歌声が神秘的というか、悲しげというか。

儚くも消えていく彼女を想い偲んで歌い上げる
masaさんのムーディで優しく、かつ切ないボーカルが
超マッチングしてますよね〜^^

動画もすごく曲に合った綺麗な感じがステキすぎます。

さすが僕らのmasaにいさん^^

ぜひぜひ聴いてくださいまし〜〜♪
Profile
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ