某敏腕プロデューサーが健康音楽ブログなのに、
ものすごく汚いブログを書いて、自分で見て気持ち悪がってます。

僕の方からも謝罪させていただきます。

皆様におかれましてはイヤな気分にさせてしまい申し訳ありません。

僕の品位が下がりそうなのでリンクなんて絶対に張りません。

いや、ホントひどいよ。

昼にヤツに電話をかけたら昼飯中だったんだけど、
その最中にもその汚いブログからリンクしてる動画を見るように勧められて、
「絶対見ない」とか言ってたら、どうやら電話の向こう側でヤツが見たようで。

「気持ち悪いー!」
とか、自分でトラップに引っかかってたら世話ないです。

僕はまだそのリンク先の動画を見てないです。

そう、ここに宣言します。

ぜっっっっっっっっっっっっっっっっっったいに、今後も見ません!!


てか今日のブログは汚いブログを知っていないと
意味不明な内容になってしまいました。

興味のある人、または詳しく知りたい人は汚いブログを見るしかないですが、
お勧めだけはしません。

そして見た場合、どんなことが起こっても責任は負いかねます。
自己責任にてお願いします。


以上です。
よろしくお願いします。