もう近所にコンビニエンス・ストアがないと不便で仕方がない、と思っている人は、
すでにコンビニエンス・ストア的人生に足を踏み入れている。

コンビニエンス・ストア的人生も慣れてしまえば、それはそれで快適かもしれない。

スーパーマーケット的人生に比べればちょっと割高で品揃え的には不満が出るかもしれないけれど、
とりあえず必用なものは揃っているのだ。

欲しい物が24時間手に入るのだから、多少の不満は我慢しなければならない。

コンビニ

もちろんコンビニエンス・ストア的人生にも少しの幸福と哀しみは存在する。

しかしそれはどんな人生でも同じ事だ。



応援ポチ m(_ _)m してね にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ