2012年08月16日

C82お疲れ様でした!!!

当日のレポを色々と書きたい衝動に駆られてますが、
それは後日、自ブログで発散するとして。
まずは感謝を!

 11121723_1707462623_245large
※夏に間に合わず持って行けなかったROMの表紙案をペタリ☆

猛暑の中スペースへ足をお運び下さった方、温かいお言葉を下さった方、
ありがたくも差し入れなど下さった方、急遽ヘルプしてくれた友人、
本当に、本当にありがとうございました!!!
色々な方に支えられまして我ら「3BLAB」
明比呂天蓬が不在というスクランブル発生の中で
無事にサマー・ウォーズ(←)を乗り切ることができました─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─!

そして大変ありがたいことに、
写真集の方もまさかの完売御礼となりました!

(※ROMは間に合わなくてすみません!
春コミこそは…春コミこそは間に合わせますので
写真集にお付けした引換券の保存をお願いいたします!!!)


いや、本当まさかの予想外で…
正直、悟空・金蝉という主メンバーの居ない、
"天界軍"というマイナーなとこに焦点をあてたものが
こんなに多くの方のお手に取って頂けるとは正直思ってなかったので大変嬉しく思います!

あれ!?案外みんな天界軍のこと好きなんじゃね!?とか思っ… 蟻ィイイイ!!!(←
もう天上の蟻が待ち遠しくてですね、待ち遠しくてですね!心ココに在らずな日々を…っとすみません。
ココみびらぼBlogですよね。うん。蟻のことも自ブログで発散します。すみません。

話が逸れましたが、暑い中お越し下さったのに写真集をお渡し出来なかった方、
万が一にも通販をお待ち頂いていた方がいらっしゃいましたら本当にすみません!

撮影協力してくれた方々の分を別途増刷する予定ですので、
その時に+αでご希望される方の分のみ作成しようと思います。
詳細についてはまた春コミ近くにでもご連絡させて頂こうと思いますので
興味がありましたらご検討ください^^
(因みに、増刷は小部数での製作となりますので余分には作らない予定です^^;)


最後に、3年間という長い戦いではありましたが、
本作品に最遊記外伝という作品への愛を思い切りぶつけたつもりです。
お手に取って頂けた方に少しでも楽しんでもらえたらと思います^^
もし当作品を見て何か思うところがありましたらツイッター、メルフォなどから
お気軽に一言でもご感想、ご意見等聞かせて頂けると泣いて喜びます。
あわよくば、ROMを編集する上での参考にもさせて頂きたいな…とも思っております(*´σー`)エヘ



ではでは、長くなりましたが、
外伝といえば「春」な季節のイベントでまた!
最遊記への熱き想いを語りあったり出来たら嬉しいです[゚+.壁゚+.]ョ*´∀`*)チラッ





春コミは58KTプチオンリーもありますからねっ!!!
 500x100ban01

58Tプチオンリー!!!ふぉ━━━\^Å^/━━━うっ!
たいっしょーーーうっ!←←←
私こと蒼夜、何がなんでも大将狩りに突っ走る予定です。( ー`дー´)キリッ ←




yuzuki_1221 at 20:28|Permalink

2012年07月20日

C82頒布物に関して重要なお知らせ

みびらぼの桂です。

C82頒布物に関して重要なお知らせがあります。
最遊記外伝コスプレROMの発行が諸事情で難しくなってしまいました。
そのため今回のC82は冊子の頒布をさせていただき
そちらにROMの無料引き換えチケットをつけさせていただくことになりました。

コスプレROMは冬コミ、最遊記オンリー、春コミなどで
頒布をさせていただく予定です。

今回のご予約特典も変わりまして、冊子に入っていない画像で
1枚絵として桂個人としてお気に入りの写真を
2Lサイズにて5枚くらい刷らせていただきます。


今回このようになってしまいましたが当日間に合えば
現在制作中のROMにいれる動画のちょこっとだけでも
スペースにて流させて頂く予定です。


現在ご予約をすでにしていただいている方は個別にメールをさせていただきます。
またキャンセルも受付させて頂きます。


以上、よろしくお願いいたします。


*みびらぼ*


photo_kei at 22:36|PermalinkComments(0)

2012年06月29日

予約特典・冊子サンプル

お久しぶりです!カメラ担当桂です。(*´∀`*)
今回は予約特典の冊子のサンプルをあげにきましたー!

あ、あと!冊子の仮ですが表紙!!
こんな感じです!
120624-01



そして冊子サンプル!トンボがついたままですみません!(´;∀;`)


120628-02



120628-03




120628-05



まだ仮組なので内容は変わるかもしれませんが
雰囲気をつかんで頂けたらと!!


あとツイッターなどで蒼夜つんが流していた宣伝動画ペタリ!


C82 外伝ROM宣伝動画


限定公開なため動画がそのまま貼れずすみません(´;∀;`)
すごくかっこいいので見て下さるとうれしいです!

ご予約ですが7月第二週から始めるそうです!
またブログ&ツイッターにてお知らせします!
ツイッターは3人のアカウントどれからでも
RTしますのでお一人フォローしていただければ大丈夫です(*´∀`)ノ



photo_kei at 22:21|PermalinkComments(0)

2012年06月05日

アンケートご協力宜しくお願いします(・∀・)!

製作数の参考にさせていただきたいのでアンケート設置いたしました
ご協力宜しくお願いします
アンケート

携帯からにも対応しておりますので 宜しくお願いします!(*゚∀゚)



nyakkai at 00:01|PermalinkComments(0)

2012年06月03日

夏コミご報告!!!+ロケレポ

お久しぶりです!みびらぼカメラ担当の桂でございます!(*´∀`)ノ
今回は夏コミのご報告と桜ロケレポをさせていただきます!

まず夏コミですが!

120603-01

ありがたいことにスペースいただけましたー!!!(´;∀;`)
2日目 東地区 T-20b

こちらに配置されました!
まだ撮影が残っておりますがこっから全力でROM制作したいと思います!!


では続きで桜ロケ画像を何枚か~v



続きを読む

photo_kei at 18:00|PermalinkComments(0)

2012年05月10日

ロケレポ

<お久しぶりです!あきひろです
ご無沙汰レポで・・・(´Д⊂)申し訳ない!

3月、4月とロケ三昧してきました 
去年できなかったので1年越し。ありがとうそしてありがとう。。。!
その中身を内容ネタバレにならない程度に、ご紹介できたらと思います(´∀`*)

いざ!
_DSC1257のコピー


続きを読む

nyakkai at 04:38|PermalinkComments(0)

2011年12月15日

ご無沙汰レポ☆

今回のレポ担当、蒼夜(あや)です。
前回の夏コミ告知書いたからー…と思っていたら(;´・∀・)エッ? 私担当!?
「レポ書いてないやんけー!告知はノーカウント!早く書け!」と 尻叩かれました。
どうもすみません。 またまた私めの支離滅裂日記にお付き合い頂ければ幸いです。


さてさて、前置き長くなりましたがレポへー!
結構前になりますが。最終章をチラリと撮影してきました。
_DSC82232

続きを読む

yuzuki_1221 at 20:17|PermalinkComments(0)

2011年08月02日

夏コミ告知!

ども!こんかいの日記担当、蒼夜です。
長らく更新しなくてすみません。
忘れ去られたころに登場するのがデフォルトな蒼夜でs・・・ヽ(゚∀゚)/(←殴
初のPhotoshop入稿作業で\(^o^)/パーンして現実逃避し
挙句、今日までテンパっておりました。
いえす!自業自得で時間に追われ充実した日々w

でも何とか形になり、印刷所のデータチェックも無事完了し、
夏コミに間に合いそうなので、告知です。

やっと出来たよ外伝ROMフライヤーヽ(゚∀゚)/
目印はこんなフライヤー☆(表/裏) 
フライヤー紹介s
大将と元帥が出張ってます。すみません…orz


ということで、夏コミは下記サークル様で無料配布させて頂く予定です。

************************************************************************************************** 

<1日目>
★東4メ-59 Re:私的革命 様(最遊記+58・KT) 

※ひかるちゃんの新刊も要チェケ!!!
なんか大将が元帥に脇腹踏まれる話らしいよ!!!
どんな話!?!?と今からワクワクソワソワです。殺伐KTキタコレー☆

<2日目>
★東3エ-08a 桂屋 様

※みびらぼの桂ちゃんが今年もやります☆
くりゅーさんという素敵なレイヤー様の写真集らしいです!
超綺麗な銀ちゃん!&可愛いラビ!な人です!(←二大好きキャラ挙げました)必見です☆

 
★東3エ-24a tMTRt 様

※最遊で遊んで頂いている諒さんとご友人のまるさんのAPH写真集です!
超美人&可愛いお二人なのでAPH好き様は是非お手に取ってみて下さいませ☆

*************************************************************************************

もし宜しければ各サークル様の作品を買われたついでにでも貰って頂けたら嬉しいです!
フライヤーは無料なので。タダ!


では!皆様!楽しい夏コミ&夏休みをー!!!
私も1日目と2日目は参戦する予定ですフゥー(`・ω・´) ー3
オタ充するぞ!(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!


yuzuki_1221 at 20:57|PermalinkComments(0)

2011年06月08日

5/8レポんぬ(*´∀`)ノ

今回レポはカメラ担当桂です(*´∀`*)
5/8に3人でロケってきましたー!!(*´∀`)ノ


110530-03


ロケ地では許可を頂いて撮影をしております。

とってもよい場所ですっごく良くてなんつーか壮大で
もう大興奮!!!(゚д゚三゚д゚)
うっかりすると風景撮ってました←

ここでは今度部下との撮影もあるので楽しみですv(*´∀`*)


それとひとつお知らせを!!
桂の個人サークルなのですがC80もスペースをいただけました^^
そちらで以前蒼夜つんが書いていたフライヤーを当日
配布させていただきますのでご興味ありましたらどうぞーーvv
2日目 エ08-a です。


では、レポはつづきへどうぞ!!



続きを読む

photo_kei at 19:54|PermalinkComments(0)

2011年05月11日

2月27日 撮影レポ

皆様こんばんは! 今回担当 あきひろです(`・ω・´)ゝ


原作においても重要な、第二小隊が立ちはだかるあのシーンの撮影に行ってまいりました。



この日のために第二小隊の服も製作しました。あ、、いや、クオリティは本当申し訳ないものでしたけどもorz
(OVA試写会でまず目に止まったのは 第二小隊の配色  あやつんと私→(((; д)д))  ゜゜  <ちょ…!! )

でも頑張ったおかげで、円雷様筆頭に第二小隊が揃って撮影できましたヽ(´ー`)ノバンザーイ!
協力していただいた トージさん、戒音さん、圭子さん、本当にありがとうございました(`;ω;´)

ROM本編でも重要になってくるこのシーン 捲簾・天蓬/第一小隊/第二小隊 それぞれの思いが交錯しての戦闘になります。気合入れて皆でがんばって参りました!

_DSC1336のコピー

以下写真です^^ノシ
続きを読む

nyakkai at 22:35|PermalinkComments(0)