2004年10月14日

フォトマスターEX 合格体験記 -8-

c1055cff.jpg試験会場である公民館の一室。

試験問題が配られ、いよいよ試験開始。

静かに時間が過ぎてゆくが、受験者が少ないためか、それほど緊張感もない。

試験時間が後半になってくると、あちこちがざわついてきた。

そのうち、ある受験者同士が、

「 ・・で待っとるからなあ」
「おう、そうしてくれ」

などと、大声で会話しだす始末。

おいおい、まだ試験中だぞ。

試験官も苦笑。

ペーパーテストなんぞ何十年ぶりかというようなお歴々だ。
無理もないかも。

マンウォッチングしているうちに試験時間終了。

2つくらい、うーん???ってな感じの問題があったが、まあ、なんとかなるかな。


結果発表は、8月10日頃までに郵送で連絡するとの事。

photoblog at 15:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ