M.atelier days

幼少期から独学で始めた手仕事のこと、日々の暮らし、多肉さんのこと。京都からすこしづつお伝えしてみようと思います。宜しくお願い申し上げます。

みなさま こんにちは✨😃✨



今日もいいお天気ですが寒い朝になりました❄



今日も元気に働いております(笑)




昨日から始まった今年からのチャレンジ♥




以前から憧れていた世田谷・三軒茶屋の大人気カフェ☕😌✨


LUPOPO CAFEさんに作品を置かせていただけることになりました❤😍♥



IMG_20170107_110437


レジ横の目線ラインの目立つ場所に置かせていただいております♥

P1120776



P1120775


maeumの看板作品♪ちびがまとポーチを5点お預けしましたが、お写真前に2点売り切れたそうです❤😭❤
本当に本当にありがとうございます♥


P1120772



P1120774



今も一生懸命製作しております♪完成次第増やしますのでLUPOPOさんにお立ち寄りの際は宜しくお願い申し上げます♥


IMG_20170106_124547










maeum

みなさま 後れ馳せながら明けましておめでとうございます✨(もう7日…汗)


気がつけば7ヶ月も放置していたのかと思うとビックリと共に情けなさが…😨💦


去年後半も 弟の一周忌、11月の手づくり、毎月の西国三十三ヶ所巡礼バスツアーと忙しい日々を過ごしておりました。



今でも弟のことは本当に信じられず、受け止められず、時間だけが過ぎている感覚です。



会いたくてたまりません。




*****************************************************



今年からあらたなチャレンジが始まりました♪次のブログで詳しくお知らせ致します♪


マイペースではありますが本年度も宜しくお願い申し上げます✨




maeum



IMG_20161219_162813

みなさまこんにちは👋😃♥


今日から5月☆


早いもので今年の三分の一が終わりました✨




フランスには、5月1日にはスズランを愛する人に贈るという習慣があるそうです♪


私も大好きなスズラン♥


作品のなかでもよく登場しています(*^^*)



スズランを贈られた人には幸運が訪れるという縁起ものだそうです♪



13


18



純白の花と若草色の葉や茎の美しさに魅了されています(*´ω`*)



京都文化博物館で開催中のぶんぱくアートマルシェも今日で最終日♪



今日も18時までみなさまのご来場お待ちしております(*´ω`*)



maeum

↑このページのトップヘ