浦和レッズの応援写真 フォトレッズ

主にホーム埼玉スタジアムでの浦和レッズの写真、 レッズサポーターや対戦チームサポの応援風景、 浦和サポーターによるビジュアルやデカ旗の画像、Lフラ、ゲート旗などを掲げたスタジアム内のフォト

2008年5月の写真

試合前の水風船投げ込み画像とか 浦和レッズ対ガンバ大阪

ガンバサポの水風船投げ込み

ガンバサポーターの愚行一応このくらいならいいかなというくらい小さく縮小してますのでわかりにくいですが浦和サポーター席に水風船投げ込んでます。

それにしても試合開始直前に物を投げ込み始めたのってそうすれば手が出せないと思って計算ずくでやった行為なんでしょうかね?

ガンバサポ落下

あと浦和サポとガンバサポがもみ合ってガンバサポが落ちたという報道がありましたが明らかに捏造(誤報)ですよね。
ネットで拾ったので載せといてもいいでしょ?ふきだし付きです。ガンバサポーター落下
飛び込んでみたくなったのでしょうか?
まさか道頓堀のつもり?じゃないよね。
こういう人がいるとビジター席前3列カットとかになっちゃいますよ。

フロンターレ神社に行ってきた 12節川崎フロンターレ×浦和レッズ

フロンターレ神社

2008年5月10日12節川崎フロンターレ×浦和レッズフロンターレ神社

等々力競技場の川崎戦でホーム川崎側に初潜入しました。
なんだかちょっとどきどき感がありましたが無事潜入成功。
フロンターレ神社なるものを発見したので浦和レッズの勝利を祈願して帰りました。

試合前に鳥かご練習 浦和対千葉 試合中も鳥かご練習

鳥かご練習

浦和千葉

浦和対千葉 鳥かご練習久しぶりに浦和の試合前練習でサブメンバーがやる鳥かごを撮りました。 選手交代で
45' OUT 永井 雄一郎
IN 細貝 萌
77' OUT 高原 直泰
IN エスクデロ セルヒオ
77' OUT 田中 マルクス闘莉王
IN 内舘 秀樹

なぜか千葉戦の試合終盤に鳥かご練習
そういえば相馬もついこの前までサブだったので鳥かご練習やってたんですね。


2008/05/06 J1第1節 16:00キックオフ 埼玉スタジアム2002
入場者数:52,008人天候:晴 気温:22.0℃ 湿度:28%
主審:柏原 丈二 副審:高橋 佳久/青木 隆
浦和レッズ 3 0 前半 0 0 ジェフユナイテッド千葉


3 後半 0



19 SH 8



3 CK 6



16 FK 12
最新の浦和レッズフォト
rss
Subscribe with livedoor Reader
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
QRコード
QRコード
月別写真
  • ライブドアブログ