浦和レッズの応援写真 フォトレッズ

主にホーム埼玉スタジアムでの浦和レッズの写真、 レッズサポーターや対戦チームサポの応援風景、 浦和サポーターによるビジュアルやデカ旗の画像、Lフラ、ゲート旗などを掲げたスタジアム内のフォト

ナビスコカップ

ナビスコカップ第4戦 浦和レッズVSアルビレックス新潟

ナビスコ杯予選リーグ第4戦2009年5月30日浦和レッズVSアルビレックス新潟 試合データ

今年の決まりごと

試合開始前の円陣は去年までもやっていましたがナビスコカップ 浦和レッズ対アルビレックス新潟
今年から抱擁したり
ナビスコカップ 浦和レッズ対アルビレックス新潟

選手全員がハイタッチ
ナビスコカップ 浦和レッズ対アルビレックス新潟

ナビスコカップ 浦和レッズ対アルビレックス新潟

ナビスコカップ 浦和レッズ対アルビレックス新潟

ナビスコカップ 浦和レッズ対アルビレックス新潟
フィンケの教えですね?


ナビスコカップ新潟戦で初ベンチ入りした野田選手と橋本選手
ナビスコカップ 浦和レッズ対アルビレックス新潟
ベンチ入り先輩の林選手は余裕?


試合終了後サポーターに応えるセルヒオはやはり元アルゼンチン人だからか?
他の選手とちょっと違う?
ナビスコカップ 浦和レッズ対アルビレックス新潟
単に点取ったからだけかも?


西澤選手はちょっと恥ずかしそう
ナビスコカップ 浦和レッズ対アルビレックス新潟

でもうれしそうです。
ナビスコカップ 浦和レッズ対アルビレックス新潟

ナビスコカップ準々決勝第1戦2007年7月7日浦和対ガンバ大阪

ナビスコカップ準々決勝第1戦

2007年7月7日準々決勝第1戦 18:00 埼玉スタジアム 晴

観衆:44609人 主審:扇谷健司 副審:広嶋禎数、青木隆

浦和レッズガンバ大阪のフォト

浦和レッズスタメン
1  山岸範宏
12 堤俊輔
20 堀之内聖
19 内舘秀樹
6  山田暢久
16 相馬崇人
17 長谷部誠
3  細貝萌
8  小野伸二
10 ポンテ 15
9  永井雄一郎

サブ
23 都築龍太
 7 酒井友之
14 平川忠亮
25 赤星貴文
27 西澤代志也
18 小池純輝
30 岡野雅行

07年7月7日ナビスコカップ浦和レッズ対ガンバ大阪
07年7月7日
ナビスコカップ
浦和レッズ対ガンバ大阪

07年7月7日ナビスコカップ浦和レッズ対ガンバ大阪

埼スタメインの記者席も
赤くします。
ガンバ大阪サポ 07年7月7日ナビスコカップ浦和レッズ対ガンバ大阪
ガンバ大阪
サポーター
ガンバ大阪サポ 07年7月7日ナビスコカップ浦和レッズ対ガンバ大阪
ガンバ大阪
サポーター
ゴール裏ゲート旗07年7月7日ナビスコカップ浦和レッズ対ガンバ大阪
浦和レッズ
ゴール裏ゲート旗
07年7月7日ナビスコカップ浦和レッズ対ガンバ大阪
試合前練習を始める
浦和選手とレッズゴール裏
07年7月7日ナビスコカップ浦和レッズ対ガンバ大阪
ゴール裏のゲート旗
試合前練習07年7月7日ナビスコカップ浦和レッズ対ガンバ大阪
試合前練習
試合前練習07年7月7日ナビスコカップ浦和レッズ対ガンバ大阪
試合前練習
試合前練習07年7月7日ナビスコカップ浦和レッズ対ガンバ大阪
試合前練習
浦和レッズゴール裏07年7月7日ナビスコカップ浦和レッズ対ガンバ大阪
浦和レッズゴール裏
07年7月7日ナビスコカップ浦和レッズ対ガンバ大阪
浦和レッズゴール裏
ゲート旗
浦和レッズゴール裏ゲート旗 07年7月7日ナビスコカップ浦和レッズ対ガンバ大阪
浦和レッズゴール裏
ゲート旗
選手紹介07年7月7日ナビスコカップ浦和レッズ対ガンバ大阪
選手紹介
選手紹介永井雄一郎07年7月7日ナビスコカップ浦和レッズ対ガンバ大阪
選手紹介永井雄一郎
07年7月7日ナビスコカップ浦和レッズ対ガンバ大阪
ナビスコカップ
浦和レッズ対ガンバ大阪
入場者数44.609人07年7月7日ナビスコカップ浦和レッズ対ガンバ大阪
入場者数44.609人
浦和山田選手07年7月7日ナビスコカップ浦和レッズ対ガンバ大阪
どこか痛めた
浦和山田選手
試合後の浦和レッズ選手07年7月7日ナビスコカップ浦和レッズ対ガンバ大阪
試合後の浦和レッズ選手
試合後の浦和レッズ選手07年7月7日ナビスコカップ浦和レッズ対ガンバ大阪
試合後の浦和レッズ選手
試合後の浦和レッズ選手07年7月7日ナビスコカップ浦和レッズ対ガンバ大阪
試合後の浦和レッズ選手
試合後の浦和レッズ選手07年7月7日ナビスコカップ浦和レッズ対ガンバ大阪
試合後の浦和レッズ選手
07年7月7日ナビスコカップ浦和レッズ対ガンバ大阪試合後の浦和レッズ選手
試合後の浦和レッズ選手


浦和
前半 G大阪
後半
小野 前12分
得点者
後42分 山口
前16分
小野 前28分
ポンテ 後44分
警告
前15分 明神
後33分 マグノアウベス
後44分 倉田

退場

浦和レッズ公式ナビスコカップガンバ戦レポート

J'sGOAL2007 ヤマザキナビスコカップ

準々決勝 第1戦 浦和 vs G大阪(埼玉)サマリー

浦和 vs G大阪:ホルガーオジェック監督(浦和)記者会見コメント
●ホルガーオジェック監督(浦和):

「パフォーマンス、内容には満足している。ディシプリンがとれていて、組織立ってボールを奪って攻撃に繋げることができた。初めて先発する選手やいつもはバックアップの選手、90分間は試合に出ていない選手が多かったが、しっかりとチームに溶け込んで一体感があった。いつもは彼らが90分やっていないとは、思えなかったほどだ。
試合終了間際にCKから同点にされてしまったが、G大阪は後半ほとんどチャンスを作っていなかった。唯一のチャンスを決められたことは残念だ。浦和は後半、何度かチャンスがあったが、シュートまで行かなかったり、シュートを打ってもうまくブロックされてCKに逃れられたりした。
もう一度繰り返すが、試合には満足している。後半を大阪に行って戦うことになるが、準々決勝を乗り越えて準決勝に進出するための道が見えてきた」

Q:アウェイゴールを入れられたことで、次の試合の戦い方が変わってくるか?
「予想していた通りの質問をいただきました。
次の試合をどう戦うか。それは今は言えないし、こういう場所では言えない話です。今日はG大阪も普段は試合に出ていない選手が多かったが、しっかりと彼らのパフォーマンスを見ることが出来た。この情報を元にして次の試合をどう戦うか分析していきたい」

浦和 vs G大阪:試合終了後の各選手コメント
●小野伸二選手
「メンバーが大幅に替わったが、やりにくさもなかったし、さほど入り方も悪くなかった。DFがいい守りをしてくれたのに攻撃陣が点を取れず、申し訳なかったと思っている。
得点については、内舘も『あれはパスだ』と言ってくれてるし、自分も来いと思っていた。合わせるだけのラッキーなゴールでした。1−1で終わったがアウェイで勝てばいいだけ。2戦目、点を取るだけです」

●堀之内聖選手
「うちが攻めている時間が長かったので、カウンターとセットプレーだけ気をつけていたが最後にやられてしまった。点を取られた時間帯と、セットプレーから得点されたという事が情けないし、自分の責任です。ただ、2戦目に1点取ればいいだけだし、自分も借りを返したいので頑張ります」

●長谷部誠選手
「メンバーが替わってもいつも通りプレーできたが、2点目3点目が取れなくてこのような結果になってしまった。自分もチャンスがあったので点が取りたかった。ただ、簡単にプレーして、出して走るという事はみんな良くできていたと思う。
若い選手は良くやったと思う。って僕が言うのもなんですけど…。
アウェイゴール方式で1点取られたので厳しいが、次を頑張ります」

●山岸範宏選手
「悔しい、今日はそれだけです。90分通してのプレーが大事だと思うので、最後にああいう失点が悔しいです。
DF3人には『後ろに自分がいるから思い切ってやってくれ』と言いました。よくやってくれたと思います」

●細貝萌選手
「今日のミーティングまで先発が分からなかったけど、堀之内さんが堤と僕に声をかけてくれて失点以外のところは、よく出来ていたと思う。ポストとクロスバーに助けられたところもありましたが…。今後はもっと個人個人がカバーしあっていかなければならない。次は絶対勝てるように頑張ります」

●ポンテ選手(浦和)
「前半は、それほど良いと思わなかった。後半の方が内容が良く、もっと点が取れたと思うが逆に取られてしまって残念。
同点で初戦を終えたが、次の試合は引き分けでも今日より点が取れれば勝てる。頑張ります」

●堤俊輔選手(浦和)
「Jリーグ初出場だったので、試合前のアップでは少し緊張していたが、試合が始まったら落ち着いた。守りについては、相手のトラップしたところを狙っていた。あと、決定的なシーンについては、打ってくると思ったので体を入れていった。やれた部分もあったが、まだ甘い部分もあったので今後の課題がはっきり分かった。
カバーリングは自分のアピールポイントでもあるので頑張ろうと思っていたが、何度か遅れてしまった。もっと、常に集中していかないといけなかった。試合後に、堀さん(堀之内)からもそう言われた。試合後、監督に『ナイスプレー』と言われ嬉しかった。でも同点に追いつかれてしまっては…勝ちたかった」


最新の浦和レッズフォト
rss
Subscribe with livedoor Reader
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
QRコード
QRコード
月別写真
  • ライブドアブログ