*「シャーリーテンプル」との ノベルティコラボレーションのお知らせ* 
image




女の子のための可愛らしい洋服を生み出し続けているブランド、「シャーリーテンプル」と ぬいぐるみと雑貨 ブランド 「Phraula* 」による特別なコラボレーション ノベルティぬいぐるみを制作させていただきました。

シリアルナンバー入りのタグ付き 今回のベアのために作られた、
スペシャルなBOX入りのぬいぐるみです。大きさは40cm、ぎゅーっと抱きしめたくなるボリュームです(^_^)
さらに握手をすると小さなサプライズも…*
一体ずつ手作業で制作しておりますのでお顔が違いますが、どの子も可愛く仕上げました!
 たくさん可愛がっていただけたらとても嬉しいです!

10年以上前に出会った時から私の心を掴んできたシャーリーテンプルさん。
特にわたしを夢中にしたのがかわいらしいノベルティの数々・・・ 
思えば私のものづくりに大きな影響を与えてきたのもシャーリーさんの存在です。そんなずっと憧れのブランドとこのように関わることができて本当に幸せです。
ご縁を生み出してくださった方々に感謝するとともに この活動を長らく続けてきてよかったと心から思います。



image



*以下ノベルティについての詳細情報*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回のノベルティは、シャーリーテンプルのメンバーズカードを集めて、応募していただくという形になっております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆応募期間 ◆
2017年9月16日(土)~9月30日(土)

◆応募方法 ◆
シャーリーテンプルのメンバーズカード10冊をご用意していただき、
店舗にある応募用紙でご応募ください。
応募多数の場合は、厳正な抽選のうえ 抽選結果を受付の店舗より
2017年 10月6日(金) 頃 ご連絡いたします。
詳しくは、各店舗までお問い合わせください。

💚シャーリーテンプルOfficial News Page
https://t.co/Y1YUb1J0vQ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

image

image
image
image
image



・・・webサイトでのご案内・・・

ぬいぐるみ・雑貨ブランド
Phraula*(フラウラ)の作家Akiさん ×シャーリーテンプル 
ノベルティーコラボレーションのお知らせ

 *Phraula*(フラウラ)ブランド紹介*
2009年、誕生したぬいぐるみ・雑貨ブランド Phraula*(フラウラ)。
Phraula(フラウラ)は ギリシャ語で「苺」を意味する言葉。
苺の花言葉は「愛情」「尊敬」。
”小さなもの・かわいらしいものを愛する気持ち・いつくしむ心を大切にしたい”という 思いが込められた名前です。

 *作家プロフィール*
作家Akiさんは、アメリカ・ヴァージニア州・アレキサンドリアで生まれ6歳まで育ちました。
武蔵野美術大学 空間演出デザイン学科にて 2年半学んだのち、
販促物のデザイナーを経て、 本格的に作家活動を開始。

表情豊かな動物たちや花などをモチーフに、 アンティーク雑貨のような雰囲気と、
懐かしくやさしい世界をイメージした作品を展開し、 都内を中心に展示販売を行っています。

そんなぬいぐるみ・雑貨ブランドPhraula*(フラウラ)の作家Akiさんとシャーリーテンプルが、 Baby Ribbonの島添由起子さん監修のもと ノベルティーコラボしました!
このスペシャルなコラボレーションノベルティーは 1体1体にナンバリングされた、 世界に1つだけの”スペシャルテディベア”! . シャーリーテンプルのポイントカード 10冊で 1体プレゼントされます! このテディベアのためだけに作られた、 この専用BOXに入ってお渡しになります。 . 大きさも、テディベア身長40cmとビッグサイズ! ぎゅ~っとと抱きしめたくなるボリュームです。 このテディベアと握手すると、 小さなサプライズが起きますよ♪ コラボレーションということもあり、 付いているブランドネームはダブルネームです。 . ぜひぜひ、ポイントを集めてゲットしてくださいね♡ .
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・