プーケット夜遊び

2014年07月23日

シン・シティ・バー

シン・シティ・バー
Sin City Bar

Soi Tiger, Bangla Road, Patong

パトンのナイトライフを楽しむならここ!トリップアドバイザーで1位を獲得。フレンドリーな店員にお客も全員パーティー気分。しかしお酒はほどほどに・・・。

SinCity


シン・シティ・バー 口コミはこちら

ワンダーランド・プーケット・バー

ワンダーランド・プーケット・バー
Wonderland Phuket

104 Yaowaraj Road | Ban Talat Yai, Phuket Town

バーから庭に抜ける道はまるで”不思議の国”の中に迷い込んだよう!リーズナブルではあるが本格的で美味しいカクテルとともに不思議の国に迷い込んではいかがだろうか。

オープン時間は18時〜24時。

wonderland-phuket


ワンダーランド・プーケット ホームページ

ワンダーランド・プーケット 口コミはこちら

サンセットバー

サンセットバー
Sunset Bar

31/38 Moo 8, Sakdidej Road | Cape Panwa, Wichit, Phuket Town

とてもフレンドリーな店員とリーズナブルなドリンクとフードで人々を魅了するレストラン。明るくアットホームな雰囲気が訪れる人同士もつなげてくれるようだ。一人でも、家族でも、新しい友達に出会える心地よい店。

sunnsetbar


サンセットバー 口コミはこちら

2014年07月21日

モーリー・マローンズ

モーリー・マローンズ
Molly Malone's

94/1 Thaweewong Rd., Patong Beach

パトンビーチの中心部にあるアイリッシュパブで、ヨーロピアンが集まる。シンハーやギネスなどドラフトビールをハーフパイントから豊富に揃えている。22時からライブ演奏がある。

オープン時間は10時〜26時まで。

molly


モーリー・マローンズ 口コミはこちら


テラッツォ

テラッツォ
Terrazzo

52 Thaweewong Rd., Patong Beach

ホリディ・インの、リゾート感を満喫できるおしゃれなバー。宿泊者でなくても気軽に利用できる。ビーチ沿いの通りに有りながら、中心地からは離れるので落ち着いている。カクテルB210〜。

オープン時間は10時〜25時まで。

terazzo


テラッツォ 口コミはこちら

2014年06月25日

サイモン・キャバレー・ショー

サイモン・キャバレー・ショー
Simon Cabaret Show

8 Sirirach Rd. パトンビーチ

煌びやかな衣装で踊る、艶やかなニューハーフの世界へようこそ!笑い有り、お色気有りでゲストを楽しませてくれます。日本や韓国、中国の民謡をベースにしたショーもある。1日3公演。
公演時間は18時〜、19:30〜、21:30〜の3回。

simon2


サイモン・キャバレー・ショー ホームページ

2006年11月24日

ゴーゴーバー プーケット

タイには様々な夜のエンターテイメントがある。

数あるタイ風俗の中で、ゴーゴーバーは最も認知されている夜の遊び場。
ゴーゴーバーと言えば、バンコクのナナプラザや、パッポン通り、パタヤ等が有名だが、ここプーケット パトンビーチにも何軒かのゴーゴーバー(GOGOBAR)がある。

プーケットのゴーゴーバーは、パトンのバングラ通り周辺に集まっている。店はヨーロッパ人から、アジア人まで世界中からのやってきた観光客(もちろん男中心だが。)で連日賑わっている。
プーケット ゴーゴーバー動画 1200KB
遊び方
まず、勇気を出して店に入る。店に入るのに入場料や席代などは無い。基本的に自分が飲んだ酒代と、女性を席に呼んだ場合は女性が飲んだ飲み物代以外、お金はかからない。(もちろん外でデートなどとなれば、500B程度の連れ出し料がかかる。)
席に付いたら、お酒を注文する。(お酒は100B前後)席は、女の子が踊っているステージの、かぶりつき席でも、ボックス席でも好きなところを選べばよい。
勧められた席から、ステージが見えないと、あまり楽しくないので、積極的に席を選ぶのを勧める。
気に入った女の子が居たら、席に呼んでもらう。踊ってる女の子達は、番号札をつけているので、店員に番号を告げて呼んでもらおう。
女の子と席にやって来たら、何が飲みたいか聞き(What would you like to drink? タイ風英語で簡単に言うなら what you drink?)注文する。このあまりケチケチせず紳士に行きたいところ。
後は、会話を楽しむ。店外デートの交渉などもこの時点で。



2006年11月11日

プーケットファンタシー

プーケットファンタシー

プーケットファンタシーへ行ってきました。
タイ文化を踊りで見せる、ディナー付き、テーマパークといった感じでした。
踊りだけでなく、マジックあり、アクロバットあり、花火ありの約70分間の、見応えのあるショーでした。

プーケットファンタシー
プーケットファンタシー



何といっても、ショーに登場する象の数が、とても多く、20頭以上の象がショーに出ていたのではないだろうか。巨大が象があれだけ集まった姿は、それだけでも圧巻だ。まして、その象達がショーをするのだから、一見の価値はある。

プーケットファンタシー
プーケットファンタシー



ショーだけでなく、施設の中にはお土産等売ってるお店もあるので、買い物もできる。。ショーの後には外に出て、象に触ったり、乗ったりすることもできる。他にもタイの民族衣装を着て写真を取ってもらえるショップ等もある。家族連れには、お勧めの所。手短にショーだけ楽しむのなら、大人やカップルにも良いだろう。

プーケットファンタシー
プーケットファンタシー



プーケットファンタシー
プーケットファンタシー



プーケットファンタシー
プーケットファンタシー



プーケットファンタシー
プーケットファンタシー



プーケットファンタシー
プーケットファンタシー



プーケットファンタシー
プーケットファンタシー