プーケットお天気+ダイビング情報-PHUKET DIVING+WEATHER REPORT

プーケットダイビングショップほうぼう屋のスタッフが毎日更新!

プーケット今日のお天気 10/22

今日のお天気  晴れ

  [ 日の出 ] 6:12
  [ 日の入 ] 18:09
  [ 気温 ]  29度  体感気温 30度
  [ 風向き ] 西 [風速] 5km/h
  [波の高さ] 0.6m

E3C0C30F-F7F2-4DCB-BCFD-C3A9BA9CA8F2


最近のプーケットは晴れの日が続いてます!

波もだいぶおさまってきましたよ〜

快適ダイビング日和♪

今、日本には台風が来てるみたいですね、、、
被害が少ないことを祈ります。


プーケット今日のお天気 10/17

今日のお天気  晴れ

  [ 日の出 ] 6:12
  [ 日の入 ] 18:10
  [ 気温 ]  29度  体感気温 30度
  [ 風向き ] 西 [風速] 3km/h
  [波の高さ] 0.7m

最近のプーケットは、晴れの日が続いてます!
このまま、トップシーズン入りしてほしいですね〜

今日の海は、だいぶ波が落ち着いてきました。
しかし、風の影響で大きなうねりが残ってます。

来週に影響がありそうな台風は、日本の方に進路をとる予報になりましたね、、、
プーケットへの影響は少なくなりそうです。



プーケット今日のお天気 10/15

今日のお天気  晴れ

  [ 日の出 ] 6:12
  [ 日の入 ] 18:11
  [ 気温 ]  29度  体感気温 30度
  [ 風向き ] 西 [風速] 6km/h
  [波の高さ] 0.8m

最近のプーケットは、不安定なお天気が続いております。
今日は、朝から晴れてますよー!!
だんだんと、雲が多くなってきて夜から降ってきそうな感じに、、、

フィリピンのほうの台風の影響かは、わかりませんが風が強く波も高くなってきてます。

水中は最高のコンディションなんですけどねー!

まだまだ、不安定な天気は続きそうです、、、。

プーケット今日のお天気 9/25

今日のお天気  晴れ

  [ 日の出 ] 6:18
  [ 日の入 ] 18:21
  [ 気温 ]  29度  体感気温 31度
  [ 風向き ] 西 [風速] 7km/h
  [波の高さ] 1.5m

image


最近のプーケットは、晴れの日が多いです。
たまーに日中スコールはありますが、、、

ただ、風が強い日が続いております。

波も、1m以上の日が、、、

明日には風がおさまる予報です。

月末は穏やかなダイビング日和になるといいですねぇ〜♪

プーケット今日のお天気 9/20

[今日のお天気 ]  晴れ

  [ 日の出 ] 6:18
  [ 日の入 ] 18:21
  [ 気温 ]  29度  体感気温 31度
  [ 風向き ] 西 [風速] 5km/h
  [波の高さ] 0.7m

今日も晴れ晴れのプーケット。

だんだんと、風が出てきて波が上がってきてます。

明日、明後日と波が高い予報。

船酔いが心配な方は酔い止め薬を飲みましょう!

それでは
ほうぼう屋プーケット店
プーケット格安ドミトリー
過去のプーケット天気
プーケットてるこ
プーケットの概略
アンダマン海に浮かぶ、アジア有数のリゾート

プーケットは、ダイビングのメッカとしても知られ、世界中からリゾートを求めてやってくる旅行者で賑わうアジアでも有数のビーチリートです。
大陸から象の鼻のように延びる“マレー半島”の西側,海岸線、美しいアンダマン海”に浮かぶプーケット。

プーケットの海は、アンダマン海から、インド洋へと広がっているので、シーズンには、ダイビングではキレイなブルーの海を楽しむことができる。
プーケットは南北約50km、東西約21km、面積543k?。周囲に大小32の島々を抱えており「アンダマン海の真珠」という別名を持つタイ最大の島。

プーケットからダイビングに行こう!

プーケットはダイビングのメッカとして知られ世界中からダイバーが集まってきます。
水の美しさで知られるアンダマン海に面し、1年を通してダイビングを楽しめますが、
11月〜5月のハイシーズン(乾季)には、空も海も青く澄み渡り最高のダイビングが楽しめます。
日本からはダイビングライセンスを取りにくる方も多く、プーケットでのはじめてのダイビングをされた方は、その海の美しさ楽しさに夢中になって、て何度でもプーケットにダイビングやリゾートを楽しみにいらっしゃいます。
また、ダイビングライセンスがない方でも、美しい海で
体験ダイビングを気軽に楽しむことが出来ます。

プーケットのダイビングならこちら
カテゴリー
プーケット天気へのコメント
  • ライブドアブログ