今日のプーケットのお天気は


    曇り時々


プーケット島 シャロン湾









今日は雨が多かったです。
1日地面がぬれていたような気がします

この間、日本食がたくさん売っているトップススーパーマーケットに
行って来ました。

タイに来て、トップスに行くのはこれで3度目くらいです。

なので今更、こんなにーこんなものまで売ってるんだ
なんて感動してしまいました。
さんざん悩んだあげくにその日買ったものは、

タイのふりかけ、ココナッツプリン、マシュマロなど
レジに来て見てびっくりです
日本食が何ひとつ入っていませんでした

そう、買えなかったのです。
値段を見ると、今これが食べられなくても平気
と思い、
それに比べて断然安い、タイの食品、お菓子を買っていたの
でした・・・

ココナッツプリンとってもおいしかったです

是非、ご賞味ください





ほうぼう屋
におまかせ☆