今日のプーケットのお天気は


        晴れ


プーケット島 空









朝の7時前には、もうこの空
10時ごろには、昼間のような空と日差しです。

今日も、よく日焼けしそうなプーケット
もちろん、暑い

風・・無風・・・ときどき爽やかに吹いております。

みなさんプーケットで、何をしてお過ごしでしょうか。


プーケット島 魚









9月も残すところ、後1週間と1日
今年も残すところ、後3ヶ月・・・

時間が過ぎるのはあっという間です。

みなさん、冬休みの計画はしっかり立ててますか?
旅行など、お休みをどう過ごすか、考えるのってすごく楽しいですね
想像は膨らむばかりです


プーケット島 魚









あまり長いお休みを取れないみなさん、事前のしっかりとした計画で、
お休みを有意義に過ごしてくださいね






ほうぼう屋
におまかせ☆