今日のプーケットのお天気は


           快晴


プーケット島 空










今日も朝からいい天気プーケット
外は、暑くて暑くて歩いてられません
出かけるときは、しっかり水分補給しましょう

では、今日のわんこ・・・

ハッピーです。
出会ってもうすぐ1年・・

サムイ島で出会って、一緒にプーケットに来たのです。


プーケット島 ハッピー










そのハッピーが昨日、鼻と口から血を流しているのを発見

初め見たときは、ついに生け捕りをしたのかと思ったのですが、
違いました。
原因がわからないので、すぐに病院に行きました。
前にお世話になったところです。

そして、今回もバイタクのお世話になりました・・・
ハッピーが血を流してる(噴出してる?)ので、今回は無理か
さすがに思いましたが、聞いてみると快く

しかも、病院で待っててくれるって。

治療室に入ると、興奮したハッピーはさらに血を流して、
部屋も、先生も、おさえつけていた私も、血まみれになってしまいました。

何本か注射をされて、点滴をうって、一晩様子をみましょうということでした。

しかし、その夜電話が着て、帰ってもいいとのことでした。
すぐに迎えに行って、帰りはまた、先生が送ってくれたのでした

先生、バイタクの人、今回もお世話になりました・・

ハッピーはなんとか大丈夫そうです





ほうぼう屋
におまかせ☆