朝から雨です
やはり、空は今日も真っ白プーケット

今日のプーケットのお天気は


         曇り時々


プーケット島 空











秋だからか、最近ものすごい食欲に困ってしまいます
ご飯ももりもり食べ、甘いものも別腹にしっかり入れてしまう・・

おかげで体重が2キロも増えました

こんなことでは、いけません
今日から、筋トレします

これは、一時期ハマって、毎日食べたどら焼きです。


プーケット島 どら焼き











これは、チョコレートですが、あと、カスタードともう1種類くらい味があります。
個人的には、カスタードが1番おいしいです
実はこのカスタードが、タイカスタードなのかどうかも分かりません・・
でも、おいしい

もちろん、あんこが入っているものはありません
洋菓子風に頂くどら焼きも、7イレブンの中では上位に入るお菓子です

パッケージにはタイ文字で『どら焼き』と書かれてますね

タイの人はみんな、ドラえもんが大好きなので、もちろんどら焼きも知っています

みなさん、食べてみてくださいね〜




ほうぼう屋
におまかせ☆