こんにちは

[今日のお天気]  曇り

[気温]  最高気温 34度 / 最低気温 25度 

[風の強さ] 午前4ノット前後 / 午後10ノット前後

[風向き]  やや北向き

[波の高さ] 0.6m前後

[月齢] 16.1日 大潮

だんだんと雲行きが怪しくなってきたプーケットです
今日の午前中、アイランドサファリに行ってきました

>牛
一日でいろんな動物見れました。

特に象!! 間近でみると、さすがにすごい迫力ですね。
三頭の象がショーを披露してくれたのですが、
これがとってもかわいくて楽しい
象って運動神経いいんだぁって思いました。
そして上にも乗りました。
象に乗って観る景色って新鮮ですね!!サファリ内をグルーっと
一周回ったのですが、自分も少し野生になれた気がしました

その他にもカヌーを漕いだり牛に跨ったりソムタムを食べたりと、
なんかすごい充実感

象いいわぁー