[今日のお天気] 晴れ時々曇り

  [ 日の出 ] 6:19
  [ 日の入 ] 18:39
  [ 気温 ]  31 度 体感気温  36 度
  [ 風向き ]   南西  [風速] 3 メートル
  [ 波の高さ ] 0.5 メートル

今日のプーケット、晴れたり曇ったりを繰り返すハッキリしないお天気です。 スキッと晴れて欲しいのですが、願うように行かないのが天候。 まあ、雨が降ってないので良しとしましょう!
そしてダイビングはいつものように。 今日はラチャヤイ島でオープンウォーターライセンス取得コースの海洋講習。
グッドコンディションの中での実習、楽しそうですね。

そして、新たに今日からオープンウォーターコースが始まっています。 今頃プールでマスクのスキルをしている頃でしょうか。 それともレギュレータースキル中かな?
プーケットでダイビングのライセンスを取ろう
このようなプールでまずは練習し、翌日の海洋講習に備えます。
マスククリア、これをマスターすればかなり自信が持てるはず!イメージトレーニングが大切ですよ。

ほうぼう屋プーケット店のフェイスブックができました。こちらからご訪問頂けます。
是非 [ いいね ] をクリックしてほうぼう屋フェイスブックのメンバーになってくださいね。