[今日のお天気] 晴れ

  [ 日の出 ] 6:39
  [ 日の入 ] 18:38
  [ 気温 ] 29 度  体感気温 33 度
  [ 風向き ] 北 [風速] 4 メートル
  [ 波の高さ ]   0.3 メートル

今日も青空、青い海に包まれているプーケットです。
プーケット今日のお天気3月1日
ラチャヤイ島、綺麗です!島に到着すると、もう早く水中に入りたくていてもたっても居られなくなりバディーチェックを忘れてエントリーしてしまいそうになります。 だめですよ、水中に入る前に必ずプレダイブセイフティーチェックを行ってくださいね。 BCD、ウェイト、リリース類、エアー(空気)等、あれ忘れちゃいましたか?
ダイビングは安全が一番、無理なダイビングをしないことを常に心がけましょう。

ほうぼう屋プーケット店のフェイスブックができました。こちらからご訪問頂けます。
是非 [ いいね ] をクリックしてほうぼう屋フェイスブックのメンバーになってくださいね。