2007年02月01日

ブラサリリゾート

burasari1
最近多いブティックタイプのホテル。まだそれほど多くなかった頃からあるのがパトンビーチの「ブラサリリゾート」です。

2006年11月に新館のラグーンウィングがオープンし、更に可愛くオシャレ度がアップしました。メインの入り口はよりビーチ側に位置変わり、豪華な構えになっています。ロビーはタイスタイルに溢れ、大きなタイ風サラがあり、奥のプールが見えます。

一番多いグランドプレミアプールビューは、清潔感溢れる、シンプル&ナチュラルな雰囲気です。テレビは液晶でスッキリ。広い活用的なクローゼットの中には、セーフティーボックス、バスローブ、スリッパ、ヘアドライヤーが置かれています。そしてお勧めはバルコニー!広めのバルコニーには天蓋付きの大きなタイ風サラがあり、三角枕も置かれ、ゆっくりくつろぐことができます。
バスルームはシャワーのみ。シャワーは可動式の他に、頭上に固定された雨シャワーもあります。バスタブはないのですが、ウッディタイプの扉でオープンタイプになっています。

お部屋に囲まれたかたちであるプールは小さいですが、真ん中にデッキスペースがあり、そこには椰子の木が伸びていて、南国リゾートの雰囲気を漂わせています。まわりにも緑がたくさんあります。
burasari2

随所に乙女心を擽らせてくれるこちらのホテルは、カップル、女の子同士にお勧め。ビーチやコンビニ、スーパーにも近いという立地条件の良さも魅力です。

ブラサリリゾートのお申し込みはこちらからどうぞ

phuket_hotel at 18:58│Comments(0) パトンビーチ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔