2007年04月28日

パトン スウィス ホテル

パトンのビーチ通りを一番南側に向かって坂道の手前に
ありますパトンスウィスホテル。
周りはホテルやレストランがあり、一本ビーチ通りを
挟むと海があります。
賑やかな繁華街からは少し離れていますので夜は
静かに過ごせます。お買い物やナイトライフは少し
離れてはいますが歩いていける距離です。
SWISS1
ホテルはフロントから静かな雰囲気がうかがえます。
お部屋は32室あるスタンダードと6室のスイート。
スタンダードのお部屋はエアコン、TV、ミニバー、
ホットシャワーが揃っております。
部屋はシンプルで綺麗です。部屋によっては窓から
パトンの海が見えます。
SWISS2
スイートルームはお部屋とバスルームが共に広いです。
バスルームにはバスタブが付いてます。ビーチ通りに
面したお部屋からはパトンビューが覗けます。
一階のフロントロビー隣はカフェ、レストランに
なってます。メニューはタイ料理から、シーフード、
西洋料理まであるそうです。
道を一本挟んだらパトンの海で、リーズナブルに
宿泊されたい方にはお勧めのホテルです。


パトンスィスのお申し込みはこちらからどうぞ


↓ランキングに参加中です。
1クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ




phuket_hotel at 13:03│Comments(0)パトンビーチ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔