2007年06月20日

カタシーブリーズ

katasea1
カタシーブリーズは、2つのプールを挟むように、2つのビルディングからなり、スーペリア120室、とデラックスプールアクセス18室の全138室となります。

スーペリアのお部屋はまずまずの広さでシンプルなタイスタイル。ベランダ側にはシッティングスペースがあります。テレビ、ミニバー、無料の飲料水2本、サンダル、傘の室内設備となり、セーフテボックスはありませんが、レセプションにて無料で利用できるとの事です。バスルームはバスタブ付きになります。石鹸、シャンプー、バスフォーム、シャワーキャップ、綿棒のバスアメニティが揃っています。ベランダは、タオルなどを掛ける柵が壁についているので、すっきりしています。
katasea2

正面左手にある棟の1階部分はデラックスプールアクセスのお部屋になり、スーペリアとの違いは、バスタブとシャワーブースが別れるようです。

プールは長細いつくりになっていて、ミニバー、子供用のプールがあり、ロビーに近いプールにはジャグジーもあります。プールサイドには、カエルの口から水が吹き出ていました。
レストランはロビ-近くに1箇所あります。

ビーチや繁華街にも比較的近いので、不便を感じることなく滞在できるホテルではないでしょうか。

カタシーブリーズのお申し込みはこちらからどうぞ



↓ランキングに参加中です。
1クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

phuket_hotel at 21:55│Comments(0) カタビーチ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔