プーケットしまかぜ案内人とオリジナル島内観光&象乗り体験(エレファントライド)を楽しもう♪

プーケットしまかぜ案内人のオリジナル島内観光散策&本物象乗り(エレファントトレッキング)体験♪

しまかぜオリジナルプチ観光ツアーへようこそ♪

プーケット象さんツアーは島風案内人のエレファントトレッキング♪

プーケット島から『サッワディーカップ』オリジナル島内観光ツアーでのんびりと南の島を感じて見ませんか?ワクワクウキウキ楽しい時間、2時間半のプチ観光ツアーですよ

IMG_2287

カロン、カタ、カタノイビーチが一望見渡す事が出来るビューポイントです 美しい海が広がります.

IMG_2293

ゾウさんトレッキングはたっぷりと30分間です. 大自然をゆっくりと歩きましょうね

IMG_2301

ヤヌイビーチ、ナイハンビーチが一望出来るビューポイントです. 風も心地良いですよ〜.

IMG_2310

海は広いな〜 大きな〜 っと人気の観光スポットですね

IMG_2312

プーケット最南端岬は世界中の観光客で賑わう観光スポットです

IMG_2322

日本語ガイドとのんびり散策です 素敵な笑顔をありがとうございました.



『プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ. パトンビーチで夜遊びナイトです ワクワクウキウキ楽しい時間、ご参加ありがとうございました

ファミリーで楽しむプーケットオプショナルツアー

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

プーケットで食べ歩き★

プーケットでチャウチャウ犬とハッピーライフ★

button_new24a


instagrambanner1




楽しい嬉しい大満喫なプーケット島内観光ツアー☆彡

プーケット象さんツアーは島風案内人のエレファントトレッキング♪

プーケット島から『サッワディーカップ』しまかぜ案内人と一緒に完全プライベート観光ツアーへ行こう. ワクワクウキウキ楽しい5時間、笑顔もいっぱいなオリジナルツアーですよ.

IMG_1969

カロン、カタ、カタノイビーチが一望見渡せるビューポイントへようこそ

IMG_1982

エレファントトレッキングはたっぷりと30分間です ワクワクウキウキですね.

IMG_1990

ヤヌイビーチ、ナイハンビーチが一望見渡せるビューポイントです とても綺麗ですよ.

IMG_1992

真っ蒼な海、美しい景色を思いっきり楽しめます. 1度は訪れたい場所ですね.

IMG_1996

プーケット最南端岬をぶらぶら散策です. 素敵な時間、思い出がいっぱいな5時間オプショナルツアーですね.

IMG_2001

最後はチャロン寺院です キラキラと輝くお寺、プーケットで人気の観光スポットです. 素敵な笑顔をありがとうございました. またいつかプーケットへ帰って来てくださいね.



トコナツの島プーケットへようこそ ゆっくりと南の島を感じて見ませんか?

ファミリーで楽しむプーケットオプショナルツアー

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

プーケットで食べ歩き★

プーケットでチャウチャウ犬とハッピーライフ★

button_new24a


instagrambanner1



皆で楽しむゾウさんトレッキング&ATVツアー♪

プーケット象さんツアーは島風案内人のエレファントトレッキング♪

サッワディーカップ. プーケットしまかぜ案内人のオリジナルツアーへようこそ プライベート観光で楽しむプーケット旅行、思いっきりゾウさんトレッキング&ATVで楽しみましょう. 日本語ガイド同行プランで楽しい時間ですよ. 

IMG_6415

プーケットしまかぜ案内人と思いっきり楽しみましょう. 笑顔がいっぱいな5時間オリジナルツアーですよ

IMG_6432

プーケットダイビング&プーケットツアー予約はしまかぜ案内人です. もちろん夕暮れ時にリラックスタイム、プーケットのスパ予約もお任せ下さいね

IMG_6450

初めてのATV、一緒に大自然を走りましょうね ワクワクウキウキな時間、思いっきり大自然を走りましょう.

IMG_6470

真っ青な空、真っ青な海を見ながら走るATVは迫力満点ですよ. 一緒にプーケットを感じて見ませんか?

IMG_6495

皆で大集合です. たくさんの笑顔、たくさんの思い出がいっぱいな時間ですよ. 写真もいっぱいですね

IMG_6515

そしてプーケットで人気のエレファントトレッキングです. のんびりとゾウさんトレッキングを楽しみましょう

IMG_6535

プーケットで撃っちゃいますか?男らしくガンガン撃っちゃいましょう

IMG_6542

ランチはリクエストのプーケットラーメンですよ 美味い福建麺、食っちゃいましょうね.

IMG_6545

皆で楽しいラーメンタイム、思いっきり笑顔もいっぱいです. ご参加ありがとうございました

ファミリーで楽しむプーケットオプショナルツアー

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

プーケットで食べ歩き★

プーケットでチャウチャウ犬とハッピーライフ★

button_new24a


instagrambanner1



ファミリーで楽しむプーケットタイガーキングダム&島内観光ツアー♪

プーケット象さんツアーは島風案内人のエレファントトレッキング♪

サッワディーカップ. プーケットしまかぜ案内人と一緒にプライベート観光へ行こう ファミリーで楽しむ時間、笑顔がいっぱいな5時間オプショナル観光ツアーです. 完全プライベートで楽しむ時間、日本語ガイド同行プランでプーケット旅行の思い出を作りましょうね.

IMG_4667

プーケットタイガーキングダムへようこそ 一緒にトラさんと遊びましょうね. 初めてのトラさん体験はプーケットしまかぜ案内人で決まりです

IMG_4664

お父さんだってもちろん記念写真です. プーケットタイガーキングダムは人気の場所ですよ. たくさん写真、撮りましょうね. 笑顔がいっぱいな時間です

IMG_4669

トラさんが大好きなお母さんです. ワクワクウキウキな時間、素敵な笑顔がいっぱいな時間です. いかがですか?ちょっとビックリしましたか?

IMG_4677

ファミリーで楽しむプーケットタイガーキングダムツアーです. しまかぜオリジナルツアーで立ち寄り可能です. プーケット来島の方、事前にリクエストして下さいね

IMG_4690

お土産はカシューナッツで決まりですね. プーケット中心街にあるカシューナッツ工場でたっぷりと買っちゃいましょうね トムヤム味はおススメですよ

IMG_4697

カロン、カタ、カタノイビーチが一望見渡せる場所です. 人気のビューポイントですよ 美しい景色をたっぷりと楽しみましょうね.

IMG_4707

プーケットオプショナルツアーで人気のナンバー1のエレファントトレッキングです たっぷりと30分間のゾウさんトレッキングを楽しみましょうね.

IMG_4719

ランチはプーケット最南端岬でチャーハンです 心地良い風を感じながら食べるチャーハンは美味しいですよ ガッツリと食べましょうね

ファミリーで楽しむプーケットオプショナルツアー

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

プーケットで食べ歩き★

プーケットでチャウチャウ犬とハッピーライフ★

button_new24a


instagrambanner1



プーケットで男らしくお買い物&ATVで射撃体験♪

プーケット象さんツアーは島風案内人のエレファントトレッキング♪

サッワディーカップ. プーケット男塾開催中です 元気ハツラツお土産探し、ATVに射撃体験、チャロン寺院観光も楽しむプライベートツアーです. カッコいい笑顔がいっぱいな時間ですね

IMG_6804

お土産選びはカシューナッツ工場で決まりです. トムヤム味が美味いのです.美味しいのです.たくさん買っちゃいましょう

IMG_6811

人気のプーケット男塾です 思いっきり楽しむプーケットツアーですよ. もちろん夜はプーケットタウンで夜遊びナイトですよ.

IMG_6816

プーケットダイビング&プーケットツアーはしまかぜ案内人で決まりですよ. もちろんプーケットで男のスパ予約もお任せ下さいね. 

IMG_6818

プーケットで人気の観光スポット『チャロン寺院』に到着です. キラキラと輝くお寺、見所満点ですよ 

IMG_6831

プーケットで射撃体験です. 撃って、撃って、撃ちまくりです 男らしく頑張りましょう. 

IMG_6850

プーケットで初めての射撃体験はプーケットしまかぜ案内人です

IMG_6859

ゴルゴ13を目指して撃つのです. 撃ちまくりですよ. ガンガン撃っちゃいましょう

IMG_6867

ATVで大自然を走りタイ方、大集合です. 思いっきり走りましょう

IMG_6868

真っ青な空、真っ青な海を見ながら走るのです. 思いっきり走りまくりですよ. もちろん今夜はプーケットタウンで焼き肉大会です ご参加ありがとうございました.

ファミリーで楽しむプーケットオプショナルツアー

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

プーケットで食べ歩き★

プーケットでチャウチャウ犬とハッピーライフ★

button_new24a


instagrambanner1



プーケットしまかぜ案内人
本物の象乗りを楽しんだメンバー
プーケットしまかぜ案内人と一緒に島内観光&象さん乗りを楽しんだメンバーを紹介しています♪
♪オリジナル島内観光&象乗り体験♪
ファミリーにおススメのプーケットの島内観光ツアー&象乗り情報
プーケットとは
プーケットはマレー半島のアンダマン海側(インド寄り)にあるタイの島です。
とてもきれいな島からアンダマン海の真珠とも呼ばれ、一年を通して温暖な気候です。特に乾季の1〜4月はとても暑い時期となり、雨もほとんど降りません。一年を通して半袖で生活できる南国リゾートです。
この南国リゾートプーケットへ世界各国からリゾートを求めてたくさんの観光客が訪れます。イタリア・ドイツ・フランス・北欧・ロシア・オーストラリア・そしてアジアの人々。バングラ通りは世界の坩堝のように、とっても多国籍です!
プーケットの魅力はリゾートアクティビティが充実していること。島風案内人の本業、スキューバダイビングはもちろん、バナナボート・シーウォーカー・ジェットスキー・ウェイクボード・パラセーリングなどのマリンスポーツ、マリンアクティビティから観光ツアーまで種類は豊富。一度のプーケット訪問では制覇できないほどです。パンガー湾の観光、ジェームズボンド島でのシーカヌーやセルフパドリングのシーカヤック、パンガーラフティング、大海原で格闘するトローリング、ATVバギーやバンジージャンプ、射撃、乗馬など盛りだくさん。
プーケット近郊の離島はコーラル島、ピピ島、ラヤ(ラチャヤイ)島、クラビー、カイ島、ランヤイ島、ロン島、マイトン島、シミラン諸島などあり、それぞれ、ご希望と目的に合わせた島を選ぶことが出来ます。
また、プーケットで癒されたい方にはオススメのスパも豊富です。タイ古式マッサージからアロマセラピーマッサージ、シロダラー、フットリフレクソロジー、フットマッサージ、ヘッドマッサージ、もちろんタイのハーバルサウナもあり、スパも値段と用途に合わせてご希望のスパを選ぶことが出来ます。
タイの教室もたくさん開催されています。タイ料理の教室からジャスミンの花輪つくり、ムエタイ、ヨガ、アクアヨガ、ルーシーダットンなどとっても楽しい教室ばかりです。
でもやっぱり魅力なのは、タイの屋台で食べるスパイシーなタイ料理などですね。
もち米を主食としたイサーン料理屋、ソムタムやトムセップも美味しいです。日本人が大好きなタイラーメンも欠かせませんね!おいしいチャーハンやタイご飯を是非島風案内人と一緒に食べましょう!ローカルな食堂(タイの地元のレストラン)をご紹介しますよ〜美味いビールを片手にタイについて語りましょうね!
♪しまかぜ案内人のシュノーケル教室♪
おススメの離島ツアー&シュノーケル教室プーケット情報
Archives
♪プーケットのお天気情報♪
おススメのプーケットのお天気&ホテル情報
♪ファミリーで楽しくパトンナイト♪
ファミリーにおススメのプーケットのパトンナイト&ホテル情報
プーケットオススメリンク
プーケットしまかぜ案内人の旅案内所
プーケットの格安ツアーの予約・手配
プーケットしまかぜ案内人
プーケットで少人数制のダイビングサービス
プーケットしまかぜ案内人日記
プーケットしまかぜ案内人日記。
プーケットしまかぜ案内人のスパ予約サイト
プーケットのスパ総合案内
プーケットしまかぜ案内人のホテル予約サイト
プーケットの格安ホテル、お洒落なゲストハウス紹介。
プーケットしまかぜ案内人の旅案内所の写真館
プーケットを楽しむ為の総合アクティビティー写真館。
プーケットしまかぜ案内人情報ブログ
プーケットのあらゆる情報ブログ
プーケットしまかぜ案内人の楽園リゾートの楽しみ方
プーケット、シミランクルーズ&ダイビングの情報
プーケットしまかぜ案内人の海講座
プーケットとシミランのダイビング情報
プーケットでこれいくら?&お天気情報
プーケットの物の値段と毎日お天気情報を発信!
プーケットのしまかぜ案内人の写真館
プーケットの観光・レストラン・交通・基本情報を発信
プーケット宿案内人
プーケット・プーケット近郊ピピ島・クラビーのホテルをご紹介。
バンコク宿案内人
バンコクのホテルをご紹介。
サムイ宿案内人
サムイのホテルをご紹介。
チェンマイ宿案内人
チェンマイのホテルをご紹介。
プーケットホテル選びのいろは情報
ダイビングイントラが紹介するプーケットのホテル。
プーケットの生活情報
プーケット在住者によるプーケットの生活ブログ
プーケットのスパ口コミ情報
プーケットのスパ・マッサージの口コミ情報
ゾウさんのプーケット旅行記
ゾウさんが旅したプーケットの旅行記
元CAが紹介するプーケットのスパ&マッサージ情報
スパ大好きの元CAが紹介するプーケットのスパ情報
プーケットしまかぜ案内人の格安ツアー情報
プーケットの観光の裏の場面を面白おかしく紹介
まいプーケットに上陸
プーケット在住、まいさんのプーケット生活記
OLあっきーのプーケットの楽しみ方
OLあっきーさんのプーケット旅行記&オススメ
プーケットしまかぜ案内人の男塾
プーケットの男同士の遊び方。
完全版!!プーケットの夜の遊びマニュアル
プーケットの夜遊び情報。
パンガー湾カヌー、カヤックガイド日記
セルフパドル、カヌーガイド日記。
プーケット島風案内人のシュノーケル&水中写真教室
ピピ島、カイ島、コーラル島、シミラン諸島、ラチャ島でのシュノーケルツアー。
プーケットのお天気&格安ホテル情報
お天気&格安ホテルマル秘情報。
プライベート観光ツアー&本格派象乗り体験情報
オリジナルツアーで島内観光&象乗り体験情報
パトンナイト&タウン夜遊び散策ツアー情報
パトンナイト&タウン夜遊びツアー散策情報
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ