プーケットタウン夜遊びツアーパトンナイト


プーケット島と言えば象乗り
人気のエレファントトレッキング
楽しくしまかぜオリジナルツアーでのんびり島内観光ツアー♪

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


オリジナルA〜Eまでご用意していますよー!
完全プライベートプランですので、わがまま言いたい放題
ハネムーンで二人っきりのしまかぜプラン

プーケットの観光ツアー予約はしまかぜ案内人まで


仲良くラブラブな時間ですよー!
他のお客さんもいないのが嬉しいですねー!
思いっきり楽しんで下さい

プーケットタウン夜遊びツアーパトンナイト


美味しいローカルラーメン・・・
チャーハンや焼きそばなどなど♪
リクエストで食べれちゃいますよー!
事前に言って下さいね

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


しまかぜ案内人スタッフと楽しく島内観光ツアー♪
絶叫の象さん乗り体験をしませんか?
一緒に遊びましょう

しまかぜ案内人のオリジナルツアー♪

本物の象乗り体験♪