しまかぜ案内人とプライベート観光ツアー★

南の島から「サッワディーカップ」
人気のプライベート観光で楽しい5時間ツアー
観光名所巡り、象さんトレッキング、ATV体験
たっぷりと楽しみましょう

IMG_9442

突然象さんが飛び出して来ますよ
くれぐれも注意して下さいね

IMG_9449

エレファントトレッキングは30分間たっぷりです
大自然をのんびりと散策、思い出がいっぱいな一時です

IMG_9453

象さんにもたっぷりと餌を上げましょう
人気の象さんツアー、お試しあれ

IMG_9459

ATV体験、美しいアンダマン海を一緒に見に行きませんか?
真っ青な空、景色は最高ですよ

IMG_9473

真っ青に広がる海、水平線がとても美しいです
笑顔がいっぱいな一時です

IMG_9486

ココナッツジュースで乾杯
キンキンに冷えたココナッツを一緒に飲みませんか?

詳しいオリジナルツアーのスケジュール&料金

しまかぜ案内人と体験ダイビング

オカマさんを探しにパトンビーチへGO



Shimakaze Phuket | バナーを作成