プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人の観光ツアー、オプショナルツアー、ダイビング、スパ、夜遊び、ナイトライフ情報

プーケット島旅行へ来る方のツアーダイビング、オプショナルツアー、屋台、レストラン、夜遊び、ナイトスポット、スパ、マッサージ、観光、離島、マリンスポーツ、シーカヌー、格安ホテル予約などを現地在住ダイビングガイドが情報発信

我が家でラオス風ラーメンを食うのだ!(もちろん美味そうな動画付き)5

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー♪

サッワディーカップ. 8月最後の日曜日です. 今月も速かったな〜 何だかお天気も安定しませんでた. 涼しいの日の方が多かったように思います 雨、本当に降りましたね. 降る時は降るんですね. 今年の1,2,3,4月、本当に降りませんでしたからね 9月はどうでしょうか?そして10月の乾期入りがも待ち遠しいですね. シミラン諸島へ今年こそ行こうと思っております. 楽しみですね.

8M7A4434

右のカフェボランが普通のサイズ、左のアイスミルクティーは大きいサイズです. 約2倍入っています. 価格はちょっぴりお得ですね. でもこのデカイアイスミルクティー、カロリーはどれぐらいでしょうか?想像しただけで怖くなりますね 激甘でたっぷりとミルクも入っています. たまに飲むのは良いですけどね 毎日飲んだら危険ですね 毎月血液チェックでしょうか?(笑)糖尿病だけには気を付けようと思います.

8M7A4442

さて我が家のお手伝いさんのNatはラオス人です. っと言ってもタイは東北イサンのお隣ですからね. タイ人ですね .タイ語も普通に話せます ラオス風ラーメン、作ってくれました. マナオ(ライム)や鶏肉、豚のミンチにパクチーも準備完了です.

8M7A4464

スープはあっさりです. 具をたっぷりと入れて出来上がりです 美味しいですよ. ライムも絞ってほのかに酸っぱいです 良い感じですね 美味しいですよ. ついつい食べ過ぎてしまいます コッテリスープじゃなく、あっさりスープが良い感じですね ご馳走様でした.


『プーケットしまかぜ案内人のYoutube』へようこそ あっさりスープの美味しいラーメン、ご一緒にいかがですか?常夏のプーケットでお待ちしております.

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約は日本人夫妻経営のプーケットしまかぜ案内人にお任せ下さいね. 安心の日本語ガイド同行プランで思い出がいっぱいなプーケット旅行ですね.一緒に南の島で遊びましょう. 常夏のプーケットでお待ちしております

僕の娘はタイ人

shimakaze life

プーケット生活日記

button_new120_02


instagrambanner1






ラーメンスープがぬるい8番ラーメン、大好きです♪5

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー♪

サッワディーカップ. プーケット島暮らしでたま〜にぬるいスープのラーメンが食いたくなります(笑)そんな時は迷わず8番ラーメンです. もちろんスープが熱々が好きな方、ご遠慮下さいね. え?ラーメンのスープがぬるいの?っと興味がある方、是非食べに行きましょう. 日本では熱々スープが当たり前ですね. タイランドはプーケット国?ではなんと!な、なんと!ぬるいのです(笑)でも『なんでこんなぬるいんだよ!』っと怒ったりしないで下さいね 宜しくお願いいたします. ここはプーケットですからね プーケット国ですからね(笑)

8M7A3443

『ねぇ、ねぇ、今日は熱々だよ』っとビックリな彼女です. こんな日もたま〜に、本当にたま〜にあるんですよ 『なんでこんなにスープが熱々なの?』っとクリームを言ってしまいそうになりました(笑)

8M7A3445

やっぱりつけ麺ですね. これは毎回安心して食べれますね.

8M7A3450

そしてもちろんチャーハン、本当に安心して食べる事が出来ます. 普通が大切ですね. 別にとびっきり美味しくなくて良いのです. 普通が大事ですね.

8M7A3428

数年前は不思議だったんですよ. 『何でスープがぬるいんだろう?』って!今はすっかり慣れました.慣れる事が大切なプーケット生活、ここはタイランドですからね. タイ人を理解する、タイ人に慣れる!これが仕事にも重要ですね.慣れるとほんのちょっぴり稼げますからね

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています. ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約は日本人夫妻経営のプーケットしまかぜ案内人にお任せ下さいね. 安心の日本語ガイド同行プランで思い出がいっぱいなプーケット旅行ですね 一緒に南の島で遊びましょう. 常夏のプーケットでお待ちしております

僕の娘はタイ人

shimakaze life

プーケット生活日記

button_new120_02


instagrambanner1





プーケットで真っ青な海で遊びタイ方限定の島ですよ♪(マイトン島へ行こう!動画付き)5

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きな方大集合!

サッワディーカップ. そろそろ真っ青な海でボーっと過ごしタイですね. っと思ったらもちろん迷わずマイトン島ですね 真っ青な空、真っ青な海、真っ白なビーチ. 楽園の島でのんびりと過ごしませんか?静かにのんびりとお昼寝でもしませんか?プーケットしまかぜ案内人がご案内いたしますね

DSCF6005

楽園の島『マイトンアイランド』へようこそ. 真っ青な海が好きなんですね. 静かにゆっくりと過ごしタイんですね シュノーケルでニモに会いタイんですね

DSCF6011

ターコイズブルーな海、吸い込まれちゃいますよ. え、ここはピピ島でもコーラル島でもラチャ島でもありませんよ. 『マイトンアイランド』です

DSCF6019

真っ青な海をバックにジャンプです. プーケット旅行の思い出をたくさん作りましょうね

DSCF6043

癒しの島、のんびりと休日を過ごしタイ方、大集合ですよ. あ、のんびり過ごすのは苦手な方は他の離島ツアーに参加してくださいね

IMG_4991

吸い込まれちゃいますね. 透明度が高く、シュノーケルをたっぷりと楽しみタイ方限定の海ですよ. 一緒に海中世界を覗いて見ませんか?

IMG_5048

ニモが皆さんが遊びに来るのを待っていますよ. 可愛いですよ. 一緒に記念写真、撮りませんか?日本人インストラクターがお手伝いしますね

IMG_5034

『本当に綺麗だな〜』っと呟いてみました

DSCF6051

お昼ご飯、なんでこんなに美味しいんでしょうか?なんでこんなにゆっくりと食べる事が出来るのでしょうか?ゆるやかな時間が流れるオプショナルツアー、大好きですね

DSCF6057

南の島の風がサバーイサバーイですね 真っ青な海を通過する風が好きな方、是非一緒に遊びに行きませんか?


『プーケットしまかぜ案内人のYoutube』へようこそ
プーケット近郊で1番美しい海、1番美しい島『マイトンアイランド
一緒に遊びに行きませんか?

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約は日本人夫妻経営のプーケットしまかぜ案内人にお任せ下さいね. 安心の日本語ガイド同行プランで思い出がいっぱいなプーケット旅行ですね 一緒に南の島で遊びましょう. 常夏のプーケットでお待ちしております

ファミリーで楽しむプーケットオプショナルツアー

1年365日更新中、元祖しまかぜ案内人にプーケット情報ブログ

しまかぜ案内人とカヌーに乗って大冒険

しまかぜ案内人と一緒にシュノーケルへ行こう

button_new120_02


instagrambanner1






プーケット近郊で1番美しい島『マイトンアイランド💛』(とっても美しい動画付き)5

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きな方大集合!

サッワディーカップ. プーケット近郊で1番美しい島、っと僕は思っております. きっと皆思っていますね. 初プーケットの方が多かったですか?今年の7月、8月は?プーケットファンタシーが動きましたからね. そして負けないぐらい人気のマイトン島ツアー. 海綺麗ですからね. 当然ですよね 静かにのんびりと過ごせますからね. 1日リラックスしたい方、英語ガイドプランで日本語ガイドプランで日本人インストラクタープランで楽しみませんか?

IMG_1189

楽園の島マイトンアイランドへようこそ. 美しい海でシュノーケルを楽しみたい方、静かにのんびりと過ごしたい方、美味しいランチを食べたい方にはおススメの島ですね

IMG_1160

ハッピーハネムーンで1日ゆっくりと過ごしましょうね. 楽園の島は綺麗ですよ

IMG_1178

真っ白なビーチ、真っ青な海、海も穏やかな南国リゾートです

IMG_1214

吸い込まれるような透明度、癒しの場所ですね. 落ち着きますよ

IMG_1176

ハッピーハネムーン、ハッピープーケット、ハッピーマイトンアイランド

IMG_1201

ランチと一緒にシンハービールはいかがですか?もちろんチャンビールもおススメですよ

IMG_1258

プーケットオプショナルツアーで人気のマイトン島、綺麗な海、美しいビーチで過ごしタイ方限定の島ですよ いかがですか?


『プーケットしまかぜ案内人のYoutube』へようこそ
一緒に楽園の島へ行きませんか?
マイトンアイランド、素敵なところですよ.

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約は日本人夫妻経営のプーケットしまかぜ案内人にお任せ下さいね. 安心の日本語ガイド同行プランで思い出がいっぱいなプーケット旅行ですね 一緒に南の島で遊びましょう. 常夏のプーケットでお待ちしております

ファミリーで楽しむプーケットオプショナルツアー

1年365日更新中、元祖しまかぜ案内人にプーケット情報ブログ

しまかぜ案内人とカヌーに乗って大冒険

しまかぜ案内人と一緒にシュノーケルへ行こう

button_new120_02


instagrambanner1





またまた誠に勝手ながら今夜もパトンビーチでドキドキナイト中でございます♪(秘密がいっぱいな動画付き)

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きな方大集合!

サッワディ−カップ. 今宵も美女2名様とドキドキワクワク中な中年オヤジことプーケットしまかぜ案内人です パトンビーチは秘密がいっぱい、夢もいっぱい、オカマさんだっていっぱい、思い出もいっぱいですよ. 今夜は思いっきりゴーゴーバーでGOGO ゴーゴーボーイでGOGO

IMG_4669

バングラ通りにはオカマさんがいっぱいいますよ. ウキウキワクワクな夜、一緒に過ごしませんか?もちろん記念写真だって撮ることが出来ます プーケット旅行の思い出にいかがですか?

IMG_4653

素敵な時間、思い出がいっぱいな時間ですね. 満点の星空の下、ぶらぶらパトンビーチ散策です. ゴーゴーバーやゴーゴーボーイでGOGO

IMG_4646

常夏のプーケット島は元気がいっぱいな南国ビーチリゾートです. バングラ通りは眠らない街ですよ. バー街を歩いたり、屋台でつまみ食いも楽しいですよ

IMG_4643

日中はプーケットでダイビング、思いっきり海中探検を楽しみました. 夕暮れ時はプーケットナンバー/裕い離リエンタラスパで極楽タイマッサージです そして夜はトキメキナイトですよ.

IMG_4637

楽しい嬉しい時間、プーケットしまかぜ案内人と一緒に過ごしましょうね. もちろん夜遊びの後は屋台ラーメンで乾杯、美味しいトムヤムラーメンいかがですか?今夜は思いっきり夜遊びしましょうね



プーケットしまかぜ案内人のYoutube』へようこそ.
今宵はパトンビーチでハッピーナイト&スマイル
夜遊びしたい方、大集合ですよ.

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約は日本人夫妻経営のプーケットしまかぜ案内人にお任せ下さいね. 安心の日本語ガイド同行プランで思い出がいっぱいなプーケット旅行ですね 一緒に南の島で遊びましょう. 常夏のプーケットでお待ちしております

ファミリーで楽しむプーケットオプショナルツアー

1年365日更新中、元祖しまかぜ案内人にプーケット情報ブログ

しまかぜ案内人とカヌーに乗って大冒険

しまかぜ案内人と一緒にシュノーケルへ行こう

button_new120_02


instagrambanner1






プーケット島暮らし、日曜日はFUJIレストランです♪5

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー♪

サッワディーカップ. プーケット島暮らし、日曜日はFUJIレストランで決まりですっと決まっているわけじゃないんですけどね. 我が家のプーケット人にリクエストですね. 平日の昼下がりは夫婦で好きな物を食っております. せめて日曜日は子供優先ですよね

DPP_21540

中々美味かった肉豆腐定食. この味付け、良い感じですね. ヘルシーです. でもすぐお腹空いちゃいますけどね. 合格でございます

DPP_21541

好きですね. またトンカツ食っております. 彼女の選択は間違っていませんね(笑)美味しいですよ. 是非いかがですか?

DPP_21545

Fujiと言えば、Fujiラーメンです. 飽きないのかな??っと思うんですけどね.まぁ好きなんですからね.モリモリ頂ましょう

DPP_21537

食前にやって来るホットコーヒー、素敵でしょ〜〜 お茶を一緒に撮ってみました.タイは素敵な国ですよ.ご飯と食べる前に珈琲を飲みましょう.

DPP_21547

好きな物をいっぱい食べましょう でも野菜も食べましょうね.

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約は日本人夫妻経営のプーケットしまかぜ案内人にお任せ下さいね. 安心の日本語ガイド同行プランで思い出がいっぱいなプーケット旅行ですね 一緒に南の島で遊びましょう. 常夏のプーケットでお待ちしております

僕の娘はタイ人

shimakaze life

プーケット生活日記

button_new120_02


instagrambanner1





誠に勝手ながら今宵も元気に夜遊び中でございます♪(もちろん笑顔な動画付き)5

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きな方大集合!

サッワディーカップ. もちろん今宵もパトンビーチで夜遊び中でございます. 美しい美女と楽しむパトンビーチナイト、中年オヤジはドキドキですね(笑)ワクワクしちゃいます(笑)無理にお腹もへっこめるのです(笑)デブは嫌われちゃいますからね. 顔が悪い分、せめて体型だけは若々しくいたいですね

IMG_4640

満点の星空がキラキラと輝くプーケット島から『サッワディーカー』初めてのプーケット旅行、初めてのオカマさんナイトはプーケットしまかぜ案内人ですよ

IMG_4649

パトンビーチは素敵なところですよ. ワクワクウキウキな夜、今宵はハッピーナイト&スマイルですね 思いっきりナイトライフを楽しみましょうね

IMG_4656

バー街が立ち並ぶ人気のバングラ通りです. ゴーゴーバーやオカマバーもありますよ. 怪しいバー街散策も大人気ですよ 一緒にぶらぶら散策しませんか?

IMG_4659

もちろんオカマさんとも一緒に記念写真です プーケットの元男子達は可愛いですよ 力持ちですよ でもお金持ちじゃありませんけどね(笑)

IMG_4664

たくさん写真も撮りましょうね プーケット旅行の思い出がいっぱいな夜、今宵はハッピーパトンナイト&スマイルです. 笑顔がいっぱいな夜、楽しい事がいっぱいな夜ですね

IMG_4665

パトンビーチナイト、これからが本物夜遊び開始です 一緒にゴーゴーボーイでハッスルナイトを楽しみませんか?ドキドキな夜、過ごしちゃいますか?ビックリしないで下さいね.内緒でご案内しますね


プーケットしまかぜ案内人のYoutube』へようこそ
プーケット旅行の思い出作りのお手伝いをしますね
一緒にワクワク夜遊びナイト、楽しみませんか?

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約は日本人夫妻経営のプーケットしまかぜ案内人にお任せ下さいね. 安心の日本語ガイド同行プランで思い出がいっぱいなプーケット旅行ですね 一緒に南の島で遊びましょう. 常夏のプーケットでお待ちしております

ファミリーで楽しむプーケットオプショナルツアー

1年365日更新中、元祖しまかぜ案内人にプーケット情報ブログ

しまかぜ案内人とカヌーに乗って大冒険

しまかぜ案内人と一緒にシュノーケルへ行こう

button_new120_02


instagrambanner1





南の島は良いところですよ♪海を見ながらランチタイムはサバーイですね♪(綺麗な景色がたっぷりな動画付き)5

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー♪

サッワディーカップ 常夏のプーケット島から『ハッピーサンデー』 南の島は良いところですね. 心地良い風が吹くローカル食堂でランチタイム. サバーイサバーイでございます プーケット来島の皆さん、お時間がありましたらご一緒にいかがですか?タイ料理でも一緒に食べませんか?

4Y0A4767

『おいおい落ちないようにね』っとハラハラドキドキです. 真っ青な海、真っ青な空、低い鮮やかな、プーケット島は素敵なところですよ

4Y0A4773

風が気持ち良いですね. ご飯も美味しく感じます. いや、感じるのではなく、美味しいのです(笑)

4Y0A4791

オーナーさん、前回も昼寝中でしたね. きちんと料理の味チェックしませんか?なんて言ったら怒っちゃいますね. 彼の食堂です. 大きなお世話ですね

4Y0A4784

プーケット生まれのプーケット育ちです きっとタイ人のようになってしまうのでしょうか?っとちょっぴり悩んでおります. ゆるやかな環境で育っていますからね. 基本的にスローですよね.

4Y0A4799

『味がまた変わったね』っと笑顔でした. ちょこちょこ変わります. 去年はとても美味しかったですよ. まあここはタイランドです. 文句を言っちゃいけませんね. この景色が好きですからね

4Y0A4795

油いっぱいの玉子揚げです 『ねぇねぇ、こんな油いっぱいで美味しいの?』っと聞くと『凄く美味しいよ!でもお米美味しくないけどね』っと子供は正直ですね

4Y0A4794

タイ食堂、チャーハンが一番良い選択ですね. 焼きそばも何とか大丈夫ですか?あまり大きく外れない料理をオーダーしましょうね

4Y0A4803

家族でのんびりとランチタイムです. 美味しい時間、家族でモリモリ頂ました. ご馳走さまでした



プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ』もちろん毎回撮っております(笑)でも実と言いますとちょっと恥ずかしい時がありますけどね. 変なおじさんにならないように目立たないように撮ろうと思います.

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約は日本人夫妻経営のプーケットしまかぜ案内人にお任せ下さいね. 安心の日本語ガイド同行プランで思い出がいっぱいなプーケット旅行ですね 一緒に南の島で遊びましょう. 常夏のプーケットでお待ちしております

僕の娘はタイ人

shimakaze life

プーケット生活日記

button_new120_02


instagrambanner1





モンキービーチにマヤベイ観光は大人気の観光スポットです♪5

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きな方大集合!

サッワディーカップ. プーケットしまかぜ案内人とスピードボートに乗って楽々アイランドホッピングです. 真っ青な空の下、ピピアイランド巡りに行こう. 笑顔がいっぱいな1日オプショナルピピアイランドツアーですよ. 日本人インストラクタープランでハッピースマイルです

P6258315

楽しい時間、プーケット旅行の思い出がいっぱいな一時ですね マスク、シュノーケルにフィンを装着してシュノーケルへGO.

P6258329

真っ青な海を元気にシュノーケルです 日本人インストラクターが同行です. 初めてのシュノーケル、スキンダイビングもお任せ下さいね.

P6258342

モンキービーチでお猿さん見学です 可愛くて賢いお猿さんがいっぱいいますよ. バナナやお菓子が大好きなモンキー達ですよ.

P6258355

ランチは中華風タイ料理です たくさんモリモリと食べて下さいね.

P6258399

マヤベイでジャンプです 世界中の観光客が集まるビーチ. 楽園の島ですね.

P6258401

のんびりとマヤベイを散策です プーケット旅行の思い出がいっぱいな1日、しまかぜ案内人がお手伝いいたしますね.

P6258414

素敵な時間、ピピアイランドでゴロゴロとお昼寝ですよ

P6258422

たくさんの笑顔、素敵な時間をありがとうございました

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約は日本人夫妻経営のプーケットしまかぜ案内人にお任せ下さいね. 安心の日本語ガイド同行プランで思い出がいっぱいなプーケット旅行ですね 一緒に南の島で遊びましょう. 常夏のプーケットでお待ちしております

ファミリーで楽しむプーケットオプショナルツアー

1年365日更新中、元祖しまかぜ案内人にプーケット情報ブログ

しまかぜ案内人とカヌーに乗って大冒険

しまかぜ案内人と一緒にシュノーケルへ行こう

button_new120_02


instagrambanner1




タイ料理は美味いな〜っと感じる昼下がり♪(美味しい動画付き)5

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー♪

サッワディーカップ 美味しいタイ料理、美味しいビール、心地良い風、ボーっと海も眺めることが出来ちゃいます. 常夏のプーケット島良いところですね. ラワイビーチは好きですね Salaloy Seafoodは美味しですね お安いのが一番嬉しいですね.

4Y0A5202

ナムトック、頂きました. 豚の油もグットでしたね. 『ヤバイ、デブるな』っとドキドキしながら食べるのです. やっぱり我慢出来ませんね. まだまだダメですね.

4Y0A5192

以前は青パパイヤサラダには必ずチャンビールがセットでしたね. シンハービールも美味しいですよ. もちろんリオビールだってグッドです. 何でもビールは美味いのです. あ、ソムタムはもっともっと美味しいのです

4Y0A5185

鶏の軟骨です. これまたビールが恋しくなる一品ですね. 本当に危険です. 『皆さん体重、体脂肪を気にしないでデブになりましょう』っと言っているようですね(笑) ダメですよ. 毎朝体脂肪はチェックしないとイカンですよ. 太るのは簡単です. 痩せるのはとてもとても大変です. ブヨブヨとしたお腹、見苦しいですからね(笑)

4Y0A5180

ミースア. 我が家のプーケット人のお気に入りです. 良い感じですね. 美味しいですよ.

4Y0A5196

もちろんもち米です. ミネラルいっぱいですね. ふりかけ欲しくなりますね. 練り梅でも美味いですよ. 皆さんはもち米、お好きですか?

4Y0A5200

昼下がり、家族でモリモリと頂きました. いつかお昼時からゆっくりとビールでも飲みたいですね. 10月の海外旅行では頂こうと思います. 3ヶ月に1度の家族旅行を楽しみに頑張りましょう



皆さん、お待たせしました!!!っと待っていませんね(笑)中年オヤジはもちろん撮りますよ. 『先に食べて良いからね』っと最近は寛大な心で楽しく撮っております. 以前は『ダメだよ!食べたら!』っと怖そうでしたからね. これからも楽しく撮ろうと思います.

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約は日本人夫妻経営のプーケットしまかぜ案内人にお任せ下さいね. 安心の日本語ガイド同行プランで思い出がいっぱいなプーケット旅行ですね 一緒に南の島で遊びましょう. 常夏のプーケットでお待ちしております

僕の娘はタイ人

shimakaze life

プーケット生活日記

button_new120_02


instagrambanner1





Profile
♪プーケットお天気&おススメホテル情報♪
おススメのプーケットのお天気&ホテル情報
プーケットについて
プーケットはアンダマン海の真珠と呼ばれている島です。
タイの南部に位置し、バンコクからは飛行機で約1時間20分、日本からは9時間ほどでプーケットに来ることが出来る。巨大なアジアリゾートで島の西側はリゾートとビーチが集結している。特にパトンビーチはプーケット最大の繁華街であり、毎晩がお祭のような賑やかさである。パトンビーチへはプーケット国際空港から車で1時間ほど。島と言っても結構大きい島なのである。プーケット島は楽園リゾートだが、東部のプーケットタウンではタイのローカルさを味わうことも出来る。香辛料ぷんぷんのアジアの屋台そしておいしいシーフードも味会うことが出来る。リゾートアクティビティや各種ツアーを楽しむことが出来るので、飽きることのない島プーケットである。

プーケットの有名なビーチ
マイカオビーチ・ナイヤンビーチ・ラヤンビーチ・バンタオビーチ・スリンビーチ・カマラビーチ・カリムビーチ・パトンビーチ・カロンビーチ・カタビーチ・ナイハーンビーチ・ラワイビーチ

プーケットのオススメアクティビティ
体験ダイビング・ファンダイビング・バナナボート・パラセーリング・ジェットスキー・シーウォーカー・バンジージャンプ・ゴーカート・ATVバギー・乗馬・ラフティング・シーカヌー・シーカヤック・ゴルフ・象乗り(エレファントトレッキング)・射撃

プーケットのオススメスパ
カナシィアスパ・スコーカルチュラルスパ・バレイスパ・チャエイムスパ

プーケットから行ける離島
コーラル島・ピピ島・クラビー・シミラン諸島・ランヤイ島・カイ島・ラチャヤイ島(ラヤ島)・ロン島

プーケットの観光地
プロンテップ岬・カタビューポイント・プーケット水族館・プーケットZOO・プーケットファンタシー・サイモンキャバレー
♪わがまま言いたい放題!完全プライベート島内観光ツアー♪
おススメのプーケット島内観光ツアー&口コミ情報
Archives
♪プーケットから天国に一番近い島へ行こう♪
ファミリーにおススメのプーケットの離島ツアー口コミ情報
プーケットでレンタルルーム
♪プーケットおススメホテル口コミ情報♪
おススメのプーケットのホテル情報
♪パトンビーチおススメホテルマル秘情報♪
プーケットパトンビーチホテル口コミ&マル秘情報案内人
カテゴリー別しまかぜ案内人
プーケットリンク集
プーケットしまかぜ案内人の旅案内所

プーケットの格安ツアーの予約・手配

プーケットしまかぜ案内人

プーケットで少人数制のダイビングサービス

プーケットしまかぜ案内人日記

プーケットしまかぜ案内人日記。

プーケットしまかぜ案内人のスパ予約サイト

プーケットのスパ総合案内

プーケットしまかぜ案内人のホテル予約サイト

プーケットの格安ホテル、お洒落なゲストハウス紹介。

プーケットしまかぜ案内人の旅案内所の写真館

プーケットを楽しむ為の総合アクティビティー写真館。

プーケットしまかぜ案内人情報ブログ

プーケットのあらゆる情報ブログ

プーケットしまかぜ案内人の楽園リゾートの楽しみ方

プーケット、シミランクルーズ&ダイビングの情報

プーケットしまかぜ案内人の海講座

プーケットとシミランのダイビング情報

プーケットでこれいくら?&お天気情報

プーケットの物の値段と毎日お天気情報を発信!

プーケットのしまかぜ案内人の写真館

プーケットの観光・レストラン・交通・基本情報を発信

プーケット宿案内人

プーケット・プーケット近郊ピピ島・クラビーのホテルをご紹介。

バンコク宿案内人

バンコクのホテルをご紹介。

サムイ宿案内人

サムイのホテルをご紹介。

チェンマイ宿案内人

チェンマイのホテルをご紹介。

プーケットホテル選びのいろは情報

ダイビングイントラが紹介するプーケットのホテル。

プーケットの生活情報

プーケット在住者によるプーケットの生活ブログ

プーケットのスパ口コミ情報

プーケットのスパ・マッサージの口コミ情報

ゾウさんのプーケット旅行記

ゾウさんが旅したプーケットの旅行記

元CAが紹介するプーケットのスパ&マッサージ情報

スパ大好きの元CAが紹介するプーケットのスパ情報

プーケットしまかぜ案内人の格安ツアー情報

プーケットの観光の裏の場面を面白おかしく紹介

まいプーケットに上陸

プーケット在住、まいさんのプーケット生活記

OLあっきーのプーケットの楽しみ方

OLあっきーさんのプーケット旅行記&オススメ

プーケットしまかぜ案内人の男塾

プーケットの男同士の遊び方。

完全版!!プーケットの夜の遊びマニュアル

プーケットの夜遊び情報。

パンガー湾カヌー、カヤックガイド日記

セルフパドル、カヌーガイド日記。

プーケット島風案内人のシュノーケル&水中写真教室

ピピ島、カイ島、コーラル島、シミラン諸島、ラチャ島でのシュノーケルツアー。

プーケットのお天気&格安ホテル情報

お天気&格安ホテルマル秘情報。

プライベート観光ツアー&本格派象乗り体験情報

オリジナルツアーで島内観光&象乗り体験情報

パトンナイト&タウン夜遊び散策ツアー情報

パトンナイト&タウン夜遊びツアー散策情報

  • ライブドアブログ