クメール様式のヒンドゥー寺院のムアンタム遺跡
ブリラム駅から車で約1時間半ぐらいだったかな〜
公園内に入ると可愛い小学生が4,5人立っていて
「敷地内を説明します!」と声を揃えて言う
「ガイド料はいくら?」っと聞くと。
「お任せします」っと。
「じゃ、一人来てくれる!」っとお願いするとニコニコ笑顔で案内してくれた〜

タイ パノムルン遺跡 バンコク タニヤ 夜遊び


さすがに専門用語で色々説明してくれてもタイ語ではきつぃですね〜
遺跡の周囲は芝が植えられていて美しいですよ

タイランド タニヤ バンコク 夜遊び マッサージパーラー


天気が良く真っ青な空の下のムアンタム遺跡の堂々たる姿
規模の大きさにビックリ〜

タイ タニヤ 夜遊び ナナプラザ マッサージ


子供達が敷地内で遊びまわる姿が何とも言えませんでしたね〜
パノムルン遺跡へはここから車で30分ぐらいでした

来年は今回行きそびれたパノムワン遺跡へ行って、またここに訪れようっと思いますね

プーケットでの観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約は
プーケットの人気スパ、ローカルスパの予約
http://www.phuketrelaxspa.com


プーケットのホテル&リゾート、ゲストハウス予約は
プーケットの人気ホテル、格安リゾートホテル予約
http://www.phuketrelaxspa.com