プーケットの観光ツアー予約はしまかぜ案内人まで


さっわでぃ〜かっぷ
最近食べていますか?っと聞かれると・・・・
すっかりご無沙汰ですねー
タイラーメンは最高に美味いんですけど・・・・
でも油断すると激デブになりますので(笑)

プーケットタウン夜遊びツアーパトンナイト


さっぱりとセンレックでもいかがですか?
美味しくつるつる頂きます
野菜もいっぱい、魚介類の出汁もたっぷり・・・・
本当に美味いですよ

プーケットの観光ツアー予約はしまかぜ案内人まで


これが美味い!っと思ったらタイ人の仲間入りですね♪
何でこんなに甘いの?っと長く住むと思わなくなります
逆に「ちょっと薄いな!」とか
文句も言えるようになりますー!
美味しいですよ!タイラーメン&アイスティー

しまかぜ案内人とダイビング♪