さっわでぃ〜かっぷ
1年365日元気いっぱい楽しめるピピ島観光付き体験ダイビング
大型クルーザーでのんびりゆったり楽々移動
一緒にピピ島の海中世界を覗きませんか?
ふわふわ不思議な体験は好きですか?

ダイビング体験後はピピ島上陸です
満腹ランチを食べて、楽しみなロティーで大満腹
一緒に美味しいロティ食べますか?
美味さに驚きですよー!

プーケットタウン夜遊びツアーパトンナイト


楽しいロティータイムです♪
美味しいですよ

プーケットタウン夜遊びツアーパトンナイト


はい、どうぞ!
美味しいですか?

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


チョコレートたっぷりのロティーはいかがですか?
大、大、満腹でしょ〜

プーケットの観光ツアー予約はしまかぜ案内人まで


練乳もたっぷり・・・
これぞピピ島名物人気のロティー

プーケットの観光ツアー予約はしまかぜ案内人まで


ゆっくりと味わって食べましょうー!
いかがですか?

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


一緒にまた食べましょうね
一緒にダイビングもしましょうね(笑)

しまかぜ案内人と体験ダイビング♪