プーケットタウン夜遊びツアーパトンナイト


さっわでぃ〜かっぷ
今週末からシルバーウィーク突入ですね♪
23日までちょっぴり予約もあり嬉しい事ですー!

8月は夏休み、そして9月はシルバーウィーク
毎月順調に予約があると助かるのですが。。。

10月は社員旅行シーズン
そして乾期入りですねー!
今年もスタート、シミラン諸島ダイビングクルーズです♪
あっと言う間に過ぎる1年間
月日の経つのは本当に早い、早いですー!

さてさて最近Tiger Beerをたま〜に飲みます
1缶31Bなり
シンガポールのビールですか?
忘れちゃいましたけど(笑)
結構美味しいんですよねー!

そしてチャンドラフトも美味しいですね
軽い感じが好きです♪♪

最近はすっかり外で飲まなくなりましたー!
自宅で1日2缶飲んでおしまいです
お陰ですっかりお酒も弱くなりましたね♪♪

お酒って強い方が良いんですか?
それとも弱い方が良いんですか?
男はお酒が強い方がカッコイイですか?

まあ適度に楽しく、愉快に飲むのが一番良いっと言う事で・・・
今夜も美味しく味わって2缶頂きます

しまかぜ案内人と一緒に体験ダイビング♪