プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


さっわでぃ〜かっぷ
10月最後の日曜日ですー!

気づくと大好きなアルコールも1ヵ月飲んでいません
プーケットベジタリアン祭りが終わったら飲む予定だったんですけど・・・
自分ではビールやウィスキーが大好きだと思ったんですけどね〜!
ちょっとこれからはワインでも飲みますか?

そして大、大、大好きなタバコを止めたのは2004年7月20日ですー!
今年で7年になります
もの凄いヘビースモーカーで1日2箱吸っていました♪♪
止めるのは本当に大変でしたー!
ニコチン中毒ですね
辞めてから1年間は夢に出てきましたので・・・

っと言ってもタバコを止めてもお金は貯まりませんけど(笑)

さて初めて食べた時は大感動でしたー!
サッポロ塩ラーメンにちょっと入れて頂きます
美味しい食べるラー油ですね
3,4回食べましたが結局冷蔵庫に眠り、数ヵ月後にゴミ箱へ・・・

すっかり今ではインスタントラーメンも食べなくなりました
以前は日本食冷蔵庫にたくさん並んでいたんですけど・・・
大好きだったんですよ! 日本のインスタントラーメン
たま〜にはネットで新しいラーメンでも探して見ようかな?

しまかぜ案内人とピピ島観光付き体験ダイビングへ行こう♪