レディースナイトでハッピーナイト♪

さっわでぃ〜かっぷ
プーケットしまかぜ案内人と楽しく夜遊びしましょうー!
パトンビーチ、プーケットタウン、楽しいところがいっぱいな夜ですー!
たっぷりとレディースナイトハッピーナイトです

もちろん男性ゲストの為のプーケット男塾だって随時開催中ですー!
塾長makoto氏はいつだって元気いっぱいですー!
素敵な夜を一緒に楽しみましょうね

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


今夜は完全プライベートで開催ー!
たっぷりとレディースナイトを楽しみましょう

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


バングラ通りをのんびり散策ですー!
さぁどこへ行きましょうか?

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


疑惑の街は素敵な秘密がいっぱいですー!
一緒にのんびり歩きましょう

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


リクエストの白パンツ君見学ですー!
素敵なタイ人男子がいっぱいです

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


元気いっぱい踊っていますよー!
素敵な夜ですね

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


またまたバングラ通りへ戻って来ましたー!
ハッピーナイトですね

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


オカマさんと記念写真ですー!
一緒に楽しむレディースナイトです

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


今夜は素敵な夜をありがとうございました
またいつかプーケット島で遊びましょうー!

プーケットしまかぜ案内人の夜遊び写真館♪