パトンビーチおススメホテル口コミ情報♪

プーケットパトンビーチにあるBaan Rim Pa(バーン・リム・パ)
今回で2回目
美しいアンダマン海を見ながら食べる本格的なタイ料理は最高ですー!

今回もランチタイムでのんびり滞在ー!
きっと夕暮れ時に行くともっと綺麗なんでしょう〜ね
ビールを飲みながらサンセットに乾杯
おススメのレストランですー!

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


トムヤムシーフードスープ 345B
あっさりしていて好きな味です♪ 
エビ、イカ、魚、ホタテが入っていて最高ですー!

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


野菜とハーブとエビのスープ 345B
スパイシーなハーブでは無く、身体に優しいですー!
茸、バジル、きゅうり、ヤングコーンがいっぱいです♪
タイ野菜もたっぷり、エビも入っていて美味しいです★

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


シーフードバスケット 2195B
アンダマン海を見ながら、豪華バスケット♪
大きなエビ、イカ、シーバス、カニー!
本当はムール貝も入っているらしいです(笑)
きっと忘れたんですね(笑)これぞタイですー!
臭くなく、柔らかく、エビもぷりぷり、大、大満足です★

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


パッタイ 395B
普段食べているパッタイとは全く別物
ソースに秘密がありそう?!
次回はチャーハン、焼きそばを食べて見ようっと思いますー!
きっと美味しいですね

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


コーヒー 120B
海を見ながら飲める分ちょっと高いです(笑)

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


紅茶(リプトン)120B
夫婦で仲良く飲める分ちょっと高いです(笑)

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


もち米とタイカスタード 145B
普通のお菓子です♪
これと言って感動も無く、期待通りではなかったですー!
「え、これだけ?」っと不思議に思った瞬間―!
Baan Rim Paだってタイランドですので(笑)
ちょっぴり残念なデザートでした♪♪

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


ミネラルウォーター 55B×2
バーン・リム・パのお水は美味いです!(笑)
一味違います

本日のハッピーランチは4443
サービスチャージ10%&Tax7%が含まれます♪
ちょっと贅沢しちゃいました! 
値段も高い分、大、大満足なランチタイム★
次回はチャーハンを食べようっと思います

プーケットしまかぜ案内人のマル秘情報♪

バングラ通り付近おススメホテル口コミ情報♪

初めてのタイ旅行&遺跡巡り情報♪