プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


さっわでぃ〜かっぷ
蒸し暑い日々が続きますー!
夕方から夜に掛けて降る雨
これが暑さを倍増させますね
本当に冷やし中華が食べたい気分ですー!

明日はタイの旧正月ことソンクラーンですね
1年に一度の水掛祭りですー!
キンキンに冷えた氷水を掛けられるのは結構大変です
バイクで走っている時はすみやかに止まりますー!
逃げるともっと痛いですからね(笑)
頑張って水を掛けられようっと思います

さて自宅でたま〜にツナサンド・・・
美味しいですよね
パトンのジャンクセイロンのBIG−Cには美味しいパンがいっぱいー!
ふわふわパンを買って、手作りツナサンドです

まずはツナを脂分を除くんですけどね〜
これが面倒です
缶詰はデブになりますからね〜(笑)
美味しいんですけどね〜 要注意です
レタスを入れて、チーズを入れて出来上がり!
ヤクルト&V8で美味しいランチです
プーケットで食べるハッピーランチですよー!

パトンビーチ大好き♪

しまかぜ案内人と遊ぼう♪

プーケット島の5つ星ホテル口コミ情報♪