プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


さっわでぃ〜かっぷ
今月もそろそろ終わりますね
このGWの連休が終わると静かな1ヶ月間がやって来ます
雨がしとしと降り、お客さんも少なく、のんびりプーケット生活ー!
1年間で一番静かでのんびり出来る5月ですね
今年ものんびり生活を楽しもうっと思います

さて楽園プーケット生活
以前若い頃?は野菜は苦手だったんですけどねー
40歳を過ぎ中年親父になってから野菜が好きになりましたー!

スーパーなどで新鮮な野菜を見るとついつい嬉しくなっちゃいます(笑)
とくに大好きなセロリ、トマトを見つけた時の喜びは最高です
大きなフルーツトマトを見つけると、ついつい買いたくなるんですけどね(笑)
ここは我慢、我慢っと安いトマトで我慢
きっと高いフルーツトマトでトマトジュースを作ったら美味いんでしょう〜ね♪

蒸し暑い日にはやっぱりあっさりサラダ
ソーメン&レタス&チキンで頂きます
おろし生姜とちょっと入れて、練り梅もちょっと入れて
スペシャルサラダの出来上がりー!
これが美味いのですー!

最近はむしょうに小松菜が食べたくなりますー!
そして海藻サラダもちょっぴり恋しいですね
今日は和食屋さんでも行こうかな?

パトンビーチ大好き♪

しまかぜ案内人と遊ぼう♪