プーケットでレディースナイト♪

プーケットで遊ばナイト
プーケットで元気いっぱいレディースナイト
一緒にしまかぜ案内人と夜遊びしませんか?
パトンビーチカタビーチカロンビーチプーケットタウン
素敵な夜遊び場がいっぱいな南国リゾートです
ハッピーナイトライフの始まり、始まり

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


賑やかなバングラ通りでハッピーナイト
一緒にぶらぶら散策を楽しみましょう

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


しまかぜ案内人がいっぱい素敵な写真を撮りますねー!
もちろんプーケットの思い出写真は購入可能ですよ

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


今宵も楽しく、元気いっぱい夜遊び!夜遊び
プーケットの夜は長いのです

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


一緒に南国の夜で乾杯ですー!
カクテル、ウィスキー、冷えたビールでハッピータイム

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


可愛いオカマさんと皆で記念写真です
笑顔が素敵なレディースナイトです

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


はい、はい、記念写真ですよー!
いかがですか? 元男子は?

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


じゃ、今夜は思いっきり夜遊びしちゃいましょうー!
パトンビーチナイトはまだまだ続きますよ

続く

パトンビーチおススメホテル口コミ情報♪

パトンビーチ大好き♪

しまかぜ案内人と遊ぼう♪