プーケットしまかぜ案内人の夜遊びツアー♪

さっわでぃーかっぷ
気づけばもう6月も終りですね
っと言うことは1年の半分が終わりました

例年7月、8月、9月は猛スピードで流れますー!
そして乾期入り、そして年末年始、何だか1年が過ぎるのは早いですねー!
まぁコツコツと地味な仕事を頑張ります

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


さて大好きなラーメン
今宵はどこで食おう!
味噌?醤油?塩?っと言った感じでタイ流に悩みます
種類も豊富なタイラーメンです

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


じゃ、じゃ〜〜ん
登場ですー! これが美味いのです
澄んだスープ、もりもりお肉ー!
これぞ男のラーメンって感じですか?

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


もやしもたっぷり、シャキシャキ野菜も入れて頂きます
美味しそうですね
唐辛子は今夜はちょっとだけ入れて、酢はたっぷりと
では、頂きますー!

しまかぜ案内人のプーケット写真館♪

しまかぜ案内人のおススメスパ予約♪

FaceBookでマル秘情報発信中♪