プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人の観光ツアー、オプショナルツアー、ダイビング、スパ、夜遊び、ナイトライフ情報

プーケット島旅行へ来る方のツアーダイビング、オプショナルツアー、屋台、レストラン、夜遊び、ナイトスポット、スパ、マッサージ、観光、離島、マリンスポーツ、シーカヌー、格安ホテル予約などを現地在住ダイビングガイドが情報発信

プーケット バングラ通り

楽しみなオカマさん探し探検♪5

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー♪

わくわくどきどきバングラ通りは素敵なところ
しまかぜ案内人と一緒に探しに行きませんか?

初めてのパトンビーチ探検、不思議がいっぱいな夜
一緒に楽しくファミリーでパトロールへ出掛けましょう.

IMG_0755

初めてのバングラ通り探検
初めてのオカマさん探しはお任せ下さいね.

IMG_0757

素敵な元男子がいっぱいなパトンビーチ
わくわくドキドキしませんか?

IMG_0758

プーケット旅行の思い出に1枚いかがですか
笑顔で「はいチーズ!」

IMG_0759

迫力満点なオカマさんがいっぱいです
とてもキュートでしょ〜〜

IMG_0761

笑顔がいっぱいな夜、ファミリーでバングラ通り探検
一緒に歩きませんか?

パトンビーチでオカマさんと記念写真♪

Shimakaze Phuket | バナーを作成






バングラ通り探検隊♪4

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー♪

パトンビーチにあるバングラ通り.
わくわくドキドキ秘密がいっぱいな不思議がいっぱいな場所
一緒にしまかぜ案内人とパトロールしませんか?
楽しい事がいっぱいな夜ですよ.

IMG_0236

オカマさん一緒に記念写真
わくわくナイトですね.

IMG_0239

迫力満点なオカマさん、美しいオカマさん
ハッピーパトンナイト.

IMG_0247

アメージングナイト
色々な物が売っていますよ.

IMG_0258

今夜はたっぷりと探検しましょう
笑顔でパトロール中です.

IMG_0262

プーケットロブスター食べませんか?
プーケット旅行の思い出に1匹いかがですか?

Shimakaze Phuket | バナーを作成



初めてのバングラ通り散策♪5

パトンビーチバングラ通り付近おすすめホテル情報♪

常夏プーケット島で人気のバングラ通り
多国籍人がいっぱいな賑やかな場所・・・
キラキラと光り、不思議がいっぱいなところ
しまかぜ案内人と一緒にぶらぶら歩きませんか?

IMG_0113

初プーケット島はやっぱり夜遊びナイト
バングラ通りをぶらぶら歩きませんか?

IMG_0114

わくわくドキドキ秘密がいっぱいなナイト
不思議な発見がありますよ・・・

IMG_0119

しまかぜ案内人と一緒にのんびり散策
楽しい事がいっぱいな夜です・・・

IMG_0127

オカマさん、ゴーゴーバー、ゴーゴーボーイ巡りも楽しいですよ・・・
不思議がいっぱいな夜ですよ

パトンビーチ周辺のおすすめホテル口コミ情報♪

バングラ通りでオカマさん探ししませんか?

一緒にオカマさん探ししませんか?5

しまかぜ案内人とハッピーナイト♪

南の島で一緒に夜遊びしませんか?
初めてのプーケット島、わくわくドキドキパトンビーチナイト
一緒に素敵なオカマさん探ししませんか?
バングラ通りには素敵な元男子がいっぱいですよ〜
わくわくナイトツアーの始まりです

プーケットツアー夜遊びナイトライフ高級クラブ


素敵なオカマさん発見
プーケット旅行の思い出ですね〜

プーケットツアー夜遊びナイトライフ高級クラブ


元男子はいかがですか?
とても笑顔の素敵なオカマさんです

プーケットツアー夜遊びナイトライフ高級クラブ


皆で記念写真
今夜はいっぱい撮っちゃいましょう

プーケットツアー夜遊びナイトライフ高級クラブ


しまかぜ案内人がたっぷりとご案内中です・・・
パトンビーチは不思議がいっぱいです

プーケットツアー夜遊びナイトライフ高級クラブ


ファミリーで楽しむパトンビーチの夜遊び
今夜はたっぷりとナイトライフを楽しみましょうね

パトンビーチでときめきナイト♪

Facebookでもりもり情報発信中♪

プーケット極楽スパ口コミ情報♪

バングラ通りを一緒にパトロールしませんか?5

パトンビーチでハッピーナイト&スマイル♪

プーケット島で人気のパトンビーチ
夜遊び天国、ナイトライフ天国、屋台天国、お買い物天国
一緒にしまかぜ案内人とぶらぶら歩きに行きませんか?
始めてのバングラナイトはお任せ下さいね

プーケットタウン夜遊びナイトライフツアー高級クラブ


素敵なオカマさんがいっぱい
ふりふりダンスしていますよ
オカマさん好き大集合です・・・

プーケットナイトライフツアー夜遊び観光ツアー


たっぷりとぶらぶら散策
ゴーゴーバーやナイトパブ、ゴーゴーボーイもいっぱい・・・

プーケットタウン夜遊びナイトライフツアーパトンビーチナイト


バー街を一緒にパトロールしませんか?
運命的な出会いがあるかも?

プーケットナイトライフ夜遊び高級クラブナイト


南国カクテル、冷えた生ビールやウィスキーも美味しいです・・・
パトンビーチナイトは楽しいですよ

プーケットタウン夜遊びナイトライフツアー高級クラブ


今宵はハッピーメンズナイトです
一緒に元気いっぱい夜遊びしナイト

ハッピーレディースナイトの詳細♪

プーケットタウン夜遊びツアーで笑顔がいっぱい♪

ちゃうちゃう犬とプーケットライフ♪

初めてのバングラ通りで夜遊び♪3

パトンビーチナイトでぶらぶら散策♪

パトンビーチのバングラ通り、賑やかなで素敵な観光名所?
世界中から訪れる観光客、多国籍通りは元気いっぱいです
とびっきり天国、不思議がいっぱいな通りですよ
ぶらぶら散策しませんか?

プーケットツアー夜遊びナイトライフ


初めてのバングラ通り・・・
楽しい事がいっぱいな夜です

プーケット夜遊びナイトライフツアー観光


買う人がいるから売るんでしょうね?
でも誰が買うのですかね?

プーケットオプショナルナイトツアー夜遊び


オカマさん発見です・・・
これぞバングラナイト

プーケット夜遊びナイトライフツアー


仲良く記念写真
オカマさん、可愛いでしょ〜

プーケット夜遊びナイトライフツアー


お気に入りのオカマさん選んで下さいね
可愛い元男子がいっぱい、夢の通りですよ・・・

ハッピーレディースナイトの詳細♪

プーケットタウン夜遊びツアーで笑顔がいっぱい♪

ちゃうちゃう犬とプーケットライフ♪

バングラ通りナイトでオカマさん探ししませんか?5

パトンビーチナイトでオカマさん探し♪

人気のパトンビーチナイトでオカマさん探ししませんか?
多国籍人で賑わうバングラ通り、賑やかな観光名所?
バー街が立ち並び、ゴーゴーバーやオカマさんバーもいっぱいです
オカマさん大好きな方には素敵な通り?
一緒にのんびり探しに行きませんか?

プーケット夜遊びナイトライフパトンビーチ


素敵なオカマさんがいっぱいです

プーケット夜遊び高級クラブナイトライフ


もちろんオカマさんとキスも出来ちゃいます

プーケットナイトライフ夜遊びツアー


お子様でも安心して記念写真

プーケットナイト夜遊びパトンビーチバングラ通り


オカマさんお好きですか?

プーケット高級クラブ夜遊びナイトツアー


ファミリーで仲良く記念写真

しまかぜ案内人とバングラ通りでオカマさん探ししませんか?
パトンナイトでハッピースマイル

ハッピーレディースナイトの詳細♪

プーケットタウン夜遊びツアーで笑顔がいっぱい

秘密がいっぱいなバングラ通りです♪5

パトンビーチでハッピーナイト♪

そよ風が気持ち良い南国の夜です
満点の星空が最高ですね
ビールも美味いのです
カクテルも美味いのです

パトンビーチはバングラ通り、人気の観光名所?ですか?
多国籍がいっぱい、秘密もいっぱい、夢もいっぱい?
一緒に探検しませんか?
南の島、プーケットナイト、素敵です

プーケット象乗りピピ島ショッピング夜遊びナイトライフ観光地


いらっしゃ〜いませ こちらバングラ通り案内所です

プーケットツアー観光ツアーオプショナルツアーダイビング雨季象乗り


素敵なダンス会場がいっぱい

プーケットナイトツアー夜遊びゴーゴーバー置屋バングラ通り


ちょこっと踊ってみますか?

プーケットダイビングツアーオプショナルツアー体験ダイビング


不思議もいっぱい、秘密もいっぱい

プーケットファミリー夜遊びナイトライフパトンビーチバングラ通り


パトンビーチでハッピーナイト&ハッピードリーム?

Facebookで常夏プーケット島からしまかぜ便り発信中♪

プーケットで男塾♪

パトンビーチまる秘オススメ情報♪

この笑顔に癒されます♪5

さっわでぃ〜かっぷ
プーケット島で賑やかなパトンビーチ
バングラ通りは活気あふれる多国籍人がいっぱいですー!

蒼い瞳をした白人さん♪
アロハシャツを着たプレイボーイなイタリア人♪
とても楽しい素敵な通りです

そして心から癒される瞬間
この素敵な美女に会う度に心が休まります
日々の仕事に疲れた時は行くようにしています

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


この笑顔で踊っています
プーケット島を代表するオカマさんですー!
もちろん一緒にビールだって飲めちゃいます

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


この素敵なスタイル♪
美しい!の一言です
プーケットでオカマさんに会いたい方、大集合ですよー!

プーケットしまかぜ案内人とダイビング♪

ちょっとバンラグ屋台・・・・5

プーケット 屋台街 バングラ通り パトンビーチ 観光ツアー


タイと言えばローカル屋台
パトンビーチのバングラ通りにある屋台街ー!
ちょっと横道に入るとタイらしい雰囲気が味わえる場所

たま~にゲストと一緒に飯を食ったり、飲んだりもするパトンの夜
まぁ楽しく割り勘で食って、飲んで!っと楽しむ夜
パトンナイトも今年で4年目のスタートー!

人数が揃えばアルコールを飲む人、飲まない人ー!
辛い料理が好きな人、嫌いな人ー!

などなど好き嫌いもさまざま

っと言う事で各自食べたい物を食って、支払う
こんなスタイルもありかな~っと思ったりします
まぁパトンナイト2011年ってな感じですか・・・

20時に集合、屋台で各自食べたい物を食って、各自支払うー!
21時から15分間のバングラ通り散策
21時半解散! ってな感じで今年のパトンナイトを開催中です
アルコール無しのパトンナイトもそれなりに楽しいですよ!

あ、本場のタイ料理&冷えたビール希望の方は是非是非タウンナイトへ♪
一緒に飲みましょうね

プーケット発ダイビングクルーズ参加♪

プーケットでスパ&極楽タイマッサージ予約


Profile
♪プーケットお天気&おススメホテル情報♪
おススメのプーケットのお天気&ホテル情報
プーケットについて
プーケットはアンダマン海の真珠と呼ばれている島です。
タイの南部に位置し、バンコクからは飛行機で約1時間20分、日本からは9時間ほどでプーケットに来ることが出来る。巨大なアジアリゾートで島の西側はリゾートとビーチが集結している。特にパトンビーチはプーケット最大の繁華街であり、毎晩がお祭のような賑やかさである。パトンビーチへはプーケット国際空港から車で1時間ほど。島と言っても結構大きい島なのである。プーケット島は楽園リゾートだが、東部のプーケットタウンではタイのローカルさを味わうことも出来る。香辛料ぷんぷんのアジアの屋台そしておいしいシーフードも味会うことが出来る。リゾートアクティビティや各種ツアーを楽しむことが出来るので、飽きることのない島プーケットである。

プーケットの有名なビーチ
マイカオビーチ・ナイヤンビーチ・ラヤンビーチ・バンタオビーチ・スリンビーチ・カマラビーチ・カリムビーチ・パトンビーチ・カロンビーチ・カタビーチ・ナイハーンビーチ・ラワイビーチ

プーケットのオススメアクティビティ
体験ダイビング・ファンダイビング・バナナボート・パラセーリング・ジェットスキー・シーウォーカー・バンジージャンプ・ゴーカート・ATVバギー・乗馬・ラフティング・シーカヌー・シーカヤック・ゴルフ・象乗り(エレファントトレッキング)・射撃

プーケットのオススメスパ
カナシィアスパ・スコーカルチュラルスパ・バレイスパ・チャエイムスパ

プーケットから行ける離島
コーラル島・ピピ島・クラビー・シミラン諸島・ランヤイ島・カイ島・ラチャヤイ島(ラヤ島)・ロン島

プーケットの観光地
プロンテップ岬・カタビューポイント・プーケット水族館・プーケットZOO・プーケットファンタシー・サイモンキャバレー
♪わがまま言いたい放題!完全プライベート島内観光ツアー♪
おススメのプーケット島内観光ツアー&口コミ情報
Archives
♪プーケットから天国に一番近い島へ行こう♪
ファミリーにおススメのプーケットの離島ツアー口コミ情報
プーケットでレンタルルーム
♪プーケットおススメホテル口コミ情報♪
おススメのプーケットのホテル情報
♪パトンビーチおススメホテルマル秘情報♪
プーケットパトンビーチホテル口コミ&マル秘情報案内人
カテゴリー別しまかぜ案内人
プーケットリンク集
プーケットしまかぜ案内人の旅案内所

プーケットの格安ツアーの予約・手配

プーケットしまかぜ案内人

プーケットで少人数制のダイビングサービス

プーケットしまかぜ案内人日記

プーケットしまかぜ案内人日記。

プーケットしまかぜ案内人のスパ予約サイト

プーケットのスパ総合案内

プーケットしまかぜ案内人のホテル予約サイト

プーケットの格安ホテル、お洒落なゲストハウス紹介。

プーケットしまかぜ案内人の旅案内所の写真館

プーケットを楽しむ為の総合アクティビティー写真館。

プーケットしまかぜ案内人情報ブログ

プーケットのあらゆる情報ブログ

プーケットしまかぜ案内人の楽園リゾートの楽しみ方

プーケット、シミランクルーズ&ダイビングの情報

プーケットしまかぜ案内人の海講座

プーケットとシミランのダイビング情報

プーケットでこれいくら?&お天気情報

プーケットの物の値段と毎日お天気情報を発信!

プーケットのしまかぜ案内人の写真館

プーケットの観光・レストラン・交通・基本情報を発信

プーケット宿案内人

プーケット・プーケット近郊ピピ島・クラビーのホテルをご紹介。

バンコク宿案内人

バンコクのホテルをご紹介。

サムイ宿案内人

サムイのホテルをご紹介。

チェンマイ宿案内人

チェンマイのホテルをご紹介。

プーケットホテル選びのいろは情報

ダイビングイントラが紹介するプーケットのホテル。

プーケットの生活情報

プーケット在住者によるプーケットの生活ブログ

プーケットのスパ口コミ情報

プーケットのスパ・マッサージの口コミ情報

ゾウさんのプーケット旅行記

ゾウさんが旅したプーケットの旅行記

元CAが紹介するプーケットのスパ&マッサージ情報

スパ大好きの元CAが紹介するプーケットのスパ情報

プーケットしまかぜ案内人の格安ツアー情報

プーケットの観光の裏の場面を面白おかしく紹介

まいプーケットに上陸

プーケット在住、まいさんのプーケット生活記

OLあっきーのプーケットの楽しみ方

OLあっきーさんのプーケット旅行記&オススメ

プーケットしまかぜ案内人の男塾

プーケットの男同士の遊び方。

完全版!!プーケットの夜の遊びマニュアル

プーケットの夜遊び情報。

パンガー湾カヌー、カヤックガイド日記

セルフパドル、カヌーガイド日記。

プーケット島風案内人のシュノーケル&水中写真教室

ピピ島、カイ島、コーラル島、シミラン諸島、ラチャ島でのシュノーケルツアー。

プーケットのお天気&格安ホテル情報

お天気&格安ホテルマル秘情報。

プライベート観光ツアー&本格派象乗り体験情報

オリジナルツアーで島内観光&象乗り体験情報

パトンナイト&タウン夜遊び散策ツアー情報

パトンナイト&タウン夜遊びツアー散策情報

  • ライブドアブログ