プーケットしまかぜ案内人のカヤック教室へようこそ♪(マイナスイオンの世界動画付き) 5

プーケットしまかぜ案内人のホテル予約サイト>>>

サッワディ−カップ. プーケットしまかぜ案内人とカヤックで大冒険ツアーへようこそ. ワクワクウキウキ笑顔がいっぱいな1日オプショナルパンガー湾ツアーですよ.

DSC_1571_2

初めてのカヤック体験、初めてのセルフパドルツアーはしまかぜ案内人にお任せ下さいね.

DSC_1673_2

のんびりと大自然をカヤックで漕いで、漕いで、大冒険です.

DSC_1727_2

ウキウキワクワク楽しい時間、マイナスイオンの世界へ素敵なところですよ.

DSC_1736_2

大自然の恵み、空気も美味しくて素晴らしい世界ですね. 野生猿にも会える事もありますよ.

DSC_1605_2

洞窟探検です. 水中ライトを持ってドキドキ体験ですね. 初めてのカヌー体験はお任せ下さいね.

DSC_1769_2

仲良く、漕いで、漕いで、楽しみましょうね. プーケット旅行の思い出がいっぱいな1日プーケットオプショナルカヌーツアーですよ.

DSC_1736_2

本格派カヤック教室の他にお手頃シーカヌーツアーもありますよ. 常夏の島で一緒に大冒険へ行きましょうね.


『プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ マイナスイオンの世界へご案内いたしますね 一緒にカヤック大冒険へ出掛けましょう.

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約サイト>>>

プーケットでシュノーケル&体験ダイビング予約サイト>>>

プーケットでリラックス、リラックススパ予約サイト>>>

button_new24a


instagrambanner1








phukethotel at コメント(0)トラックバック(0) 
プーケット アクティビティ | プーケットしまかぜ案内人の『YouTube』

プーケットタイガーキングダムで遊んで、お土産探しです♪ 5

プーケットしまかぜ案内人のホテル予約サイト>>>

サッワディーカップ. プーケットで人気のアクティビティー『プーケットタイガーキングダム』優しいトラさんと記念写真をたっぷりと楽しめる人気の場所です. プーケットしまかぜ案内人のオリジナル島内観光ツアーで立ち寄る事も可能です. たっぷりとトラさんと記念写真を撮って、オールドタウン散策&お買い物 プーケットを思いっきり楽しみませんか?

IMG_0100

プーケットタイガーキングダムへようこそ プーケット旅行の思い出がいっぱいな時間、トラさんと記念写真の時間ですよ.

IMG_0085

大丈夫です 突然襲われたりしませんよ(笑)ご安心下さいね

IMG_0063

プーケットのタイガーは優しいですよ 気持ち良くスヤスヤ寝ていますね.

IMG_0058

トラさんの尻尾、触っちゃいますか?ふわふわしていて気も良いでしょ

DSC_2013

ちょこっとローカルスーパーでお買い物です. プーケットタウンにあるロビンソンデパートに到着です.

DSC_2023

こんなにたくさんのお菓子やカシューナッツ、ドライフフルーツを買っちゃいました.

DSC_1999

オールドタウンでは素敵なお土産屋さんも色々ありますよ

DSC_1984

フルーツマーケット散策、だくたんの果物が並んでいます ドリアン、一緒に食べませんか?美味しいですよ.


プーケットしまかぜ案内人のYOUTUBE』へようこそ 一緒にプーケットしまかぜ案内人とマイトン島へ行きませんか?真っ青な空の下、楽しい時間、笑顔がいっぱいな時間を過ごしませんか?

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約サイト>>>

プーケットでシュノーケル&体験ダイビング予約サイト>>>

プーケットでリラックス、リラックススパ予約サイト>>>

button_new24a


instagrambanner1









phukethotel at コメント(0)トラックバック(0) 
プーケット アクティビティ | プーケットしまかぜ案内人の『YouTube』

市場入り口にあるローカル食堂『Down Town Restaurant』 5

プーケットしまかぜ案内人のホテル予約サイト>>>

サッワディーカップ. プーケットオールドタウンにあるローカル食堂『Down Town Restaurant』市場入り口にあるお気に入りの食堂です.微笑みの国を代表するような笑顔のおばちゃま達が働いています.時間がゆるやかに流れます. 雰囲気が良いですね. 安くて美味しいタイ料理、良い感じですよ

IMG_0138

市場入り口にある地元タイ人に有名な食堂です 日中から冷たいビールを飲んでいる姿ちらほらです. 良い感じですね. これがタイランドですね.

IMG_0139

食堂内はこんな感じです. 市場の香りが漂いです. タイランドの匂いですね. 実と言うとちょっぴり臭いです.

IMG_0141

アイスミルクティー、この甘さが大切ですね 美味しいですよ. プーケット来島の際は是非飲んで欲しいですね

IMG_0148

チャーハン、やっぱりタイ米は焼き飯ですね. この味、癖になりますね ナンプラーをちょっと掛けて頂ましょう

IMG_0149

熱々じゃない中華風スープです. このぬるいのがタイらしいですね. 常夏の陽気ですからね. マイペンライですね.


プーケットしまかぜ案内人YouTube』へようこそ
オールドタウンの雰囲気、たっぷりと味わって下さいね.

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約サイト>>>

プーケットでシュノーケル&体験ダイビング予約サイト>>>

プーケットでリラックス、リラックススパ予約サイト>>>

button_new24a


instagrambanner1









phukethotel at コメント(0)トラックバック(0) 
オールドタウン情報 | プーケットしまかぜ案内人の『YouTube』

やよい軒♪(美味しい嬉しい動画付き) 5

プーケットしまかぜ案内人のホテル予約サイト>>>

サッワディーカップ プーケット島はパトンビーチにあるジャンクセーロンでランチタイムです. セントラルフェスティバルで人気のやよい軒がジャンクセーロンに登場です. お手頃価格で食べる事が出来る和食. プーケット旅行でちょっぴり恋しくなったらいかがですか?

4Y0A5122

とても久々の味噌カツです. 僕の口には十分合う一品です. ここは南の島プーケットです. あまり和食にこだわるのは止めましょう(笑)

4Y0A5128

もちろんお茶です. 美味しく頂きましょう. 裏切らない美味しさですね. 安心です.

4Y0A5130

ちょっと子供には味が濃いうどんです. 大人が食べて丁度良いですね. 塩分ちょっと多いです. 36歳以上の中年の方は気を付けましょうね. スープは必ず残しましょう(笑)っと自分に言い聞かせております.

4Y0A5143

ついついオーダーしてしまいました. たこ焼きです. FUJIレストランより美味しいと思いますよ. でもたこ焼き大好きな方、大ファンの方、控えましょう.

4Y0A5148

メンチカツですね. 熱々ですけどね ちょっと口に合わなかったらしいです. まあこんな時もありますね. ここはプーケット島でございます. 美味しさを求めるならタイ料理を食べましょう.

4Y0A5158

プーケットの和食レストラン『ZEN』『FUJI』より値段も安いですよ. メニューも豊富で盛りだくさんです 是非食べに行って見て下さいね.


プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ
ちょこっと動画、覗いて見てね

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約サイト>>>

プーケットでシュノーケル&体験ダイビング予約サイト>>>

プーケットでリラックス、リラックススパ予約サイト>>>

button_new24a


instagrambanner1








phukethotel at コメント(0)トラックバック(0) 
ジャンクセイロン | プーケットしまかぜ案内人の『YouTube』

プーケットで人気のオプショナルツアー『ピピ&バンブーアイランドツアー』 5

プーケットしまかぜ案内人のホテル予約サイト>>>

サッワディーカップ. プーケット発スピードボートで楽々アイランドホッピング. 人気のピピ&バンブーアイランドでハッピースマイルです. 笑顔がいっぱいな1日、思いっきりピピアイランドで満喫な1日ですよ. プーケットしまかぜ案内人と一緒に遊びに行きませんか?

IMG_1969

めちゃイケ』の笑顔ありがとうございます.
重盛さと美さん、ピピアイランドスマイルです

IMG_1964

マヤベイでハッピースマイルです.
ロングテールボートで記念写真ですよ

IMG_1955

素敵な時間、思い出もいっぱいですよ.
南の島は素敵なところですよ

IMG_1948

真っ青な空、真っ青な海、1日たっぷりと楽しみましょう.
マヤベイは世界中の観光客で賑わる場所です

IMG_1943

大人気の1日オプショナルピピアイランドツアー.
プーケットしまかぜ案内人と楽しみましょう

IMG_1904

景観がダイナミックなピピアイランドで記念写真です.
日本人インストラクタープランで笑顔もいっぱいです

IMG_1893

思いっきりピピアイランド
思いっきりプーケットアイランドですよ.

IMG_1877

今日は1日たくさんの笑顔をありがとうございました.
またいつかプーケットに帰って来て下さいね

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約サイト>>>

プーケットでシュノーケル&体験ダイビング予約サイト>>>

プーケットでリラックス、リラックススパ予約サイト>>>

button_new24a


instagrambanner1








phukethotel at コメント(0)トラックバック(0) 
プーケット 離島・スノーケル 
livedoor プロフィール
プーケットホテル選びいろは検索
♪パトンビーチおススメホテルマル秘情報♪
おススメのプーケットパトンビーチのホテル情報
プーケットについて
プーケットはマレー半島のアンダマン海側にある島。
島とは言え、パンガー県へは橋が架かっているため、陸路での移動が可能な島です。
日本からは直行便だと約6〜7時間でいけることの出来る島。

アンダマン海の真珠とも呼ばれ、一年を通して、温暖な気候はまさに楽園リゾートです。11月から4月にかけては乾季でシーズンと呼ばれている時期です。この期間はほとんど雨が降る事がありません。そして、3,4月は連日40度近くまで上がる暑季となります。
一方5月〜10月は雨季ですが、日本の梅雨のように雨季のあいだずっと雨が降り続けるのではなく、晴れると10日間晴れ続ける日だってあります。

シーズンには、カンカンと照りつける太陽を求めて、ヨーロッパから多くのヨーロピアンがバカンス、観光に訪れます。そのため、シーズンと呼ばれる時期はホテルや飛行機など、各料金が高い時期でもあります。
逆に、雨季は驚くほど、ホテルの値段が下がりますので、プーケットまで近いアジア人、日本人にはオススメの時期でもあります。

プーケットは世界的に有名なリゾート地で、アクティビティはとても充実しています。ダイビング・シーカヌー・ラフティング・バナナボート・パラセーリング・ジェットスキー・スノーケル・トローリングなどマリンスポーツも豊富。
乗馬・射撃・ATVバギー・象乗り(エレファントライド)・トレッキング・バンジージャンプなどのオプショナルアクティビティ。
プーケット発、コーラル島・ピピ島・カイ島・マイトン島・ラヤ島・シミラン諸島・ランヤイ島なども離島ツアーもあります。

また、スパ天国とも呼ばれるプーケットでは、数多くのスパが島内に点在し、低価格でスパ体験をする事が出来ます。スパによってはタイらしいスパパッケージ、シロダラやアーユルベーダマッサージ、ホットコンプレスなどをを扱うスパもあります。
人気定番メニューのアロマセラピーマッサージ、フットマッサージ、タイマッサージ等は多くのスパで受けることが可能です。

タイに来たのなら、スパイスの効いたタイ料理を是非お楽しみ下さい!!
♪夜遊び派の為のバングラ周辺ホテル情報♪
夜遊び派におススメのパトンビーチバングラ通りのホテル情報
プーケットホテル選びいろは最新情報
Archives
最新トラックバック
プーケットオールドタウンでラーメンタイム♪ (プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人の観光ツアー、オプショナルツアー、ダイビング、スパ、夜遊び、ナイトライフ情報)
パトンビーチナイトを大冒険♪♪其の1
初めてのプーケットオカマさんナイトはしまかぜ案内人♪(オカマさんナイト動画付き) (プーケットしまかぜ案内人のタウン夜遊び(ナイト)散策ツアー,パトンナイト情報)
パトンビーチナイトを大冒険♪♪其の1
パトンビーチナイトでエビやカニがいっぱいです♪(嬉しい楽しい動画付き) (プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人の観光ツアー、オプショナルツアー、ダイビング、スパ、夜遊び、ナイトライフ情報)
パトンビーチナイトを大冒険♪♪其の1
プーケットで人気ツアー♪本格派カヌー体験でマイナスイオンの世界へGO!(癒しのパンガー湾動画付き) (プーケット発パンガー湾へ行こう♪!プーケット発シーカヌー、サンセットシーカヌー、セルフパドルツアー、ジェームズボンドツアーでパンガー湾観光♪)
パトンビーチナイトを大冒険♪♪其の1
美しいアンダマン海を見ながらランチタイム@After Beach Bar (プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人の観光ツアー、オプショナルツアー、ダイビング、スパ、夜遊び、ナイトライフ情報)
パトンビーチナイトを大冒険♪♪其の1
南の島を思いっきり楽しむオリジナル島内観光ツアー♪(オールドタウンを歩こう動画付き) (プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人の観光ツアー、オプショナルツアー、ダイビング、スパ、夜遊び、ナイトライフ情報)
パトンビーチナイトを大冒険♪♪其の1
のどかなラワイビーチでランチタイム♪ (プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人の観光ツアー、オプショナルツアー、ダイビング、スパ、夜遊び、ナイトライフ情報)
パトンビーチナイトを大冒険♪♪其の1
一緒にマヤベイ観光へ行きませんか?(美しいマヤベイ動画付き) (プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人の観光ツアー、オプショナルツアー、ダイビング、スパ、夜遊び、ナイトライフ情報)
パトンビーチナイトを大冒険♪♪其の1
楽天市場